FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

欲求不満

先週から、ハルさんのバイトが始まった。
勤労学生の第一歩を踏み出したわけだ。
と言っても、卒業までは今までどおり仕送りがあるから、
逆に、お金持ちかもしれないけどね。


二人で、ビールを飲んでいる。

「レイさん、自分の事、欲求不満だなんてブログに書いてたけど、
 賢治様はどうなのよ、私はどうなのよ、、、。
 全部レイさんのせいだからね。」
突然、ハルさんが愚痴りだした、、、。

あぁ、確かに、自分の事ばかり綴っていたけれど、
私の就職活動で、賢治様にもハルさんにも、
いろいろと、不自由な思いをさせてしまっている。

「私なんか、一人で賢治様の所に伺おうかと、
 何度思ったか知れないわ。我慢したけどさ、、、。」


ごめんね、ハルさん。

お風呂入るわよ!、、、いっしょに。

今日は私が言ってみた。





賢治様も、年度末のお仕事で忙しくて、大変だろうねぇ、、。
今度の3連休は、ちゃんとお休み取れるのかなぁぁ?

「突然乗り込んで、賢治様を逆強姦しちゃおうか?」

まぁ、どちらにしても、賢治様のご予定しだい。
会社に出勤だったら、社員さんもいるだろうから、
オフィス奴隷、というわけにはいかないだろうなぁ。


賢治様ぁ、御主人様ぁ、、、





 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういう時こそ、オンとオフのけじめが
大事で…なんて言っても、やっぱり
欲望に打ち勝つのって大変ですよね。
そんな事を考えてたら、既に何年も
バートナーの居ない我が身の切なさが。

うーん、私の奴隷や~い。
って、どんどんと欲望がぁぁぁ

って、私の魂の叫びでした
ちゃんちゃん

ムクムク | URL | 2010年03月16日(Tue)12:28 [EDIT]

おひさ、です

このところ、就活ブログのような、ビアンブログのような、
ぜんぜん調教のエントリーがないので、ちょっと不満。
まぁ、就活中だから、過激な調教はないのでしょうが、
今度の連休は、ご主人様と一緒に過ごせるといいですね。
なんなら、私が調教してあげましょうか?

mayumi | URL | 2010年03月16日(Tue)16:56 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

そうですよね。こういう時こそ、モード変換!
って、ずーっとノーマルモードで過ごしていますぅ、、。
モードが変わるからこそ、モード変換の意味があるのにぃ、、。

あらあら、ムクムク様は、高尾の山奥で、悟りを開いて、
すっかり隠遁生活かと思っておりました。
まだ、俗世間に未練がおありですか?

失礼しました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2010年03月16日(Tue)17:50 [EDIT]

mayumiさん、お久しぶりです

ごめんなさい、
このところ、御調教がいただけなくて、
刺激のない、つぶやきブログばかりです。
そうですねぇ、素敵な3連休になるといいのですけれど、
今のところ何のご連絡もいただいておりません。
mayumiさんのお誘いに、フラフラとついていきそうな今の私です。
まぁ、その時は、ハルも一緒によろしくお願いします。
ってかぁ。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2010年03月16日(Tue)17:58 [EDIT]

うーん、そうきたか。

ああああ、煩悩が、煩悩がぁ…(笑)


失礼しました。

ムクムク | URL | 2010年03月17日(Wed)01:54 [EDIT]

長期放置プレー中ですよね。

このままずっと放置していたら、僕でも、我慢出来るようになる!

ちゃー | URL | 2010年03月17日(Wed)02:06 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

大先輩に対し、大変失礼いたしました。
更新を待つ読者を、勝手に代表させていただいき、
激励と督促の意味で、、、、。
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2010年03月17日(Wed)07:55 [EDIT]

ちゃーさん

長期間の放置だとしても、致し方ない理由があるわけで、、、。
なんとも、この期間をしっかり乗り越えなければなりません。
辛い時期ではあります。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年03月17日(Wed)07:59 [EDIT]

バイトといえばコンビニとかファミレス等

ですが、はるさんは、何のバイトなんですか?

ちゃー | URL | 2010年03月18日(Thu)01:43 [EDIT]

ちゃーさん

ご両親との約束で、長期、かつ将来に役立つバイトをする、
ということですので、専門分野のお堅い仕事です。
短期のバイトなら、私もやってますけど、なかなか、今の就職活動中は無理ですね。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2010年03月18日(Thu)08:00 [EDIT]