FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

エビフライ

これだけ標高が高いので、山の陰は、たくさんの残雪らしい。
でも私達には、着替えがない。
だから、ももひき、ソックス、Tシャツ、ベンチコート、
これが私達の雪遊びスタイルです。


散策路を歩き出す。
強風注意報発令中でも、林の中は、風も穏やか。
南側斜面は、雪も少なく、少しずつ春だ。


「ほら、エビフライ。」
御主人様が拾ってくださったのは、まさに、ミニエビフライ。
リスが食べ残した松ぼっくりの芯の部分だ。
あぁ、今晩の夕食は、エビフライにしようかなぁ、、

「ほら、ボーロ。」
形状は確かに幼い頃に食べた卵ボーロ。色は深緑色だけど。
でもぉ、、これは何ですか?。ちょっと想像がつかない。
「ウサギのフン。」
げぇ、あわてて投げ捨てる。
「大丈夫だ。草食動物だから、臭くない。」
そうおっしゃいながら、掌の上でコロコロ転がしている。
んーん、コーヒーのお茶菓子に卵ボーロかぁ?

「ちょっとタイム。」
御主人様が、ファスナーを下げて、立小便を始めます。
オシッコで、残雪に、イニシャルを描きます。
「どうだぁ、悔しかったらやってみろよ。」
まぁ、悔しくはないけど、、、、、
がに股開きで、ももひきの「社会の窓」から立小便。
一生懸命腰を振って、イニシャルを、、、、
歪ですけど、、描いたつもり、、、。



陽のあたらない山の陰には、たくさん雪が残っていた。
広場に残る動物の足跡。
「たぶん、キツネだな。
 キツネはな、肩幅が狭いから、足跡が綺麗なんだ。」
うん、確かに、モデルさんが歩いたように、一直線。


もちろん、童心に返って、雪合戦と鬼ごっこも。
雪の中を一生懸命逃げて、
でも簡単に捕まって、雪に押し倒されて、、、、。
普通のシチュエーションなら、そっとキッスなんだろうけれど、
そんなはずがない。なんてったって御主人様だ。
大股開きで、「社会の窓」から雪玉を入れられた。


今回のおみあげ。通称エビフライ



とっても、アホで、おバカな
でも、素敵な素敵な「気分転換」の一泊二日でした。

御主人様、ありがとうございました。

エビフライは、素敵な思い出のおみやげです。




               2010年3月21日の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに、海老フライですね。

にしても、本当に楽しそうなブログ。
いつもながら…ごちそうさまでした。

ムクムク | URL | 2010年03月24日(Wed)13:16 [EDIT]

ご報告

春休みを使って、自動車教習所に通っています。
早く免許がほしいよ~。

レイ様の悩みがすっきり晴れて、とても楽しそう。
お三人の笑顔が見えるようです。すがすがしい、素敵なエントリーです。

私も、この連休に本当に久しぶりに、ゆっくり御調教していただきました。
ひなびた和風旅館でね。
声が大きいとお叱りを受けて、長い時間、手ぬぐい猿轡。
あんなことされたり、こんなことされたり、、、、。
キャァ、はずかしぃぃぃ。

就職活動って5月くらいまで続くのかしら?
「ケツの穴」に力を入れて、がんばってください。
私の将来の就職活動のために、時々は就活ブログになってもいいですよ♪

失礼しました。それじゃ。       桜子
 

桜子 | URL | 2010年03月24日(Wed)17:29 [EDIT]

ブログ続けます

レイお導師様のお尻への警策がこたえたせいもあって、ブログを来年3月までは続けることにしましたので、ごあいさつにきました。

詳しい事情は、近日中に私のブログでごあいさつのエントリーでご説明します。

ご迷惑をおかけしたお詫び代わりに、粗末な掌編をご披露させていただきます。

  レイガイ

「閉鎖するといっていた麗のブログは、続けることになったようだね」
「ほう!それは、レイさん、お気の毒に!」
「えっ、どうして?」
「また、この欄に出没して麗害を起こすだろうからさ」

   、、、じゃん、じゃん、、、

  


麗 | URL | 2010年03月24日(Wed)17:29 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

エビフライは初めて見ましたので、感激しましたけれど、
アウトドア好きの方々にとっては、常識らしいです。
深緑色のボーロにはもっと驚きましたけれど、、。

>本当に楽しそうなブログ、、
はい、はしゃいでおります。
下書き段階では、もっともっと書きました。
絞りに絞って、今日のエントリーです。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2010年03月24日(Wed)20:02 [EDIT]

桜子さん、ありがとうございます

へ~、運転免許かぁ、、、。
早くご主人様とドライブしたいですよね。
忘れられない手拭と一緒にね♪

就活の終わりは見えません。
私が決める事ではなく、相手様が決める事ですから、、、。
でも、5月の連休前には、しっかりと確保したいと思っています。
「ケツの穴」に力を入れてね。
はっきり言えば、就活ブログは、一日も早くやめたいですぅ。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年03月24日(Wed)20:11 [EDIT]

麗さん、ありがとうございます

うんうん、そうかぁ、
麗さんは、根がまじめだからなぁ、、、、。
ブログを続ける際に、
もし、「あぁ、書かなくちゃ」って思ったら、書かないほうがいいです。
書きたくてしょうがない時だけ書いたほうが、精神的負担がなくなります。
熱心な読者は、たとえ半月のブランクがあっても、
一生懸命、心配しながら待っているものです。
淡々と、素敵なブログが続けられますように、、、、。

まぁ、お返しと言ってはなんですが、
売られた喧嘩と、振られた掌編にはお応えしなくちゃ!

 ********

 警策

  「М女とはかわいいものよのう。」

  「導師様、いかがなされました?」

  「いや、さきほど、麗というオナゴから手紙があってなぁ、

   来年3月に、又、痛い警策が欲しいと申しておった、、。」


 ******** じゃんじゃん

ありがとうございました。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2010年03月24日(Wed)20:23 [EDIT]