FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

新妻

イライラしながら、ハルさんの帰りを待っている。

夜の9時過ぎ、やっと帰ってきた。

わぁ、お酒臭い。
どうして連絡、くれなかったのよ。
食事もとらずに、ハルさんを待ってたんだからね。

思わず詰問。
まるで夫の帰りを待ちわびた新妻みたいだ。

「ごめんごめん、ちょっとバイト先の人と一杯やってきたから。
 でも、どうして今日は食事を待ってたりしたの?
 いつもは、先に食べちゃってるのに、、、。」





今日、面接の帰り、歩道の敷石で、足を捻った。
まぁ、捻挫ってほどではなかったけれど、
転んだ時についたらしい泥を、家に戻ってから気づいた。
慌てて、揉み洗いしたけど、染みにならないかなぁ。
すぐにクリーニングに出したいけど、明日の朝までに、、、
なんて無理だろうなぁ、、、。
明日の面接、どうしようかなぁ、、。
朝一番でお店に駆け込んで、新調して、面接に間に合うかなぁ、
いろいろ考えて、、、、
あぁ、ハルさんのスーツを借りればいいんだ。
私のスーツは、ゆっくり明日クリーニングに出すとして、、。

って訳で、勝手に借りてもいいのだろうけど、
誠意を示す意味からも、
食事もとらずに、ハルさんを待っていた、という次第です。

それなのにぃ、ハルさんたらぁ、、、、。



「なぁんだ、そんな事かぁ。
 下着だって共用なんだから、スーツなんか勝手に着ていいよ。
 どれどれ、、、、さぁ、裸になって。
 試着してみなさいよ。」 


なんで、スーツを試着するのに裸なの?


ハルさんが、全裸の私に、スーツを着せていく。
「うん、ピッタリ。レイさん、この色のスーツも素敵よ、、、」
とろんとした目で、私の胸をもみながら、キッスしてきた、、。


本性、現したわね。この酔っ払いがぁ、、、。
よーし、、、、、、、
、、、、、付き合ってあげる。

ちょっと待って、スーツ皺になるから脱ぐね。






スーツをハンガーにかけて、ふっと振り向くと、
ハルさんは、もう丸くなって寝ている。

エアコンの風と、ハルさんの寝息(?)で、、
慌てて手洗いした私のスーツが揺れている。




でも、、、まぁ、助かったなぁ。
明日は、ハルさんのスーツと、必勝おフンで面接受けるわ。


ありがとね、酔っ払いのハルさん。




             2010年3月24日 夜の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これがその本命でない(?)会社の
面接なのですね。

にしても、せっかくその気になったのに、
ってそっちのほうが気になったりして…(笑)

ムクムク | URL | 2010年03月27日(Sat)07:56 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

まぁ、建て前上は企業倫理憲章とかで、
最終学年以前の面接等は、やらない事になっているようですけれど、
私の希望する会社では、一時選考は終わっています。
まぁ、本格的面接は4月から、なのですけれど。
もう一着、スーツを買ったほうがいいかなぁって思っていましたが、
ハルのスーツをあてにできる事が分かったので、
無駄な出費はやめました。

これは、SМブログです。
就活ブログでもなければ、ビアンブログでもありません。たぶん、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2010年03月27日(Sat)08:57 [EDIT]

スーツは一着だと心細いですね。私のを貸してあげたいと思ってしまいました。

お仕事でうまくやる秘訣は、「お仕事以外のことで不安やストレスを作らない」と思っています。
だから、お洋服のことなどで、心配の種がないほうがいいと思ったんです。

…でも、就活ブログではなくて、SMブログでしたよね。。。

レイさんの指摘のように、夫と義妹の息はぴったりのように思います。
絶対ふたりで楽しんでいるでしょ! って気がしないでもありません。
でも、その楽しみを提供するのも、AV女優のお仕事。
優しさに甘えることなく、自分に厳しく「お仕事」頑張りたいと思います。

佐知子 | URL | 2010年03月27日(Sat)14:44 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

技術職だから特にそうなのかもしれませんが、
先輩の会社訪問をした時に、まともにスーツを着ている人はいなかったなぁ。
そんな訳で、将来着そうもないので、一着で充分って思っていました。
まぁ、今後は、いざとなったら、ハルのスーツを借ります。
佐知子さんにお借りしてもいいのですが、
胸のダーツ部分が、きっとブカブカです、、、。

義妹さんに理解していただけてよかったですね。
清楚な服はとても大事だと思います。
たとえ、卑猥な下着だったとしても、、、、。
それに、下着を着けているだけでも、よかったよかった。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray  | URL | 2010年03月27日(Sat)18:33 [EDIT]

合格祈願です。

はーチャチャはーチャチャはー合格合格か~あしたは、赤い憤怒し穿いて行きなさい。朝6時から滝に打たれて身を浄めて行くんです。そして、朝ごはんしっかり食べてください。 歯磨きして、忘れ物落とし物しないようにきつけて行こうね。夜更かしダメですよ~

ちゃー | URL | 2010年03月28日(Sun)01:17 [EDIT]

ちゃーさん

越中おフンは白ですけれど、
滝に打たれる代わりに、朝シャンして、
朝御飯は抜いた事がないし、もちろん早寝早起き。
あとは、「ハーチャチャ、、、」、って呪文を唱えれば、もう、合格ですね♪
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ

Ray | URL | 2010年03月28日(Sun)08:01 [EDIT]

朝6時きっぱしの更新は、レイさんの源担ぎらしいですね~

もしかして、一秒でも、越えるとその日の更新は無しとかって有りますか。

ちゃー | URL | 2010年03月30日(Tue)02:21 [EDIT]

ちゃーさん

朝6時の更新は、前日に書いた記事の予約投稿です。
かつて、過去記事を書いていたときのクセです。
日付を特定しないような記事は、予約して朝6時と決めています。
御調教をいただいて帰ってきてから書いたような記事は、
夜でもすぐにアップしています。
だから、決してゲンをかついでいる訳ではないのですよ~。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年03月30日(Tue)07:31 [EDIT]