FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

この街で

 
この街で生きていきたい。
、、、

そう思って、

中途半端な自分を切り捨てて、

ハルさんの瞳を見つめて退路を断って、

ご主人様にお叱りをいただきながら、

他人様を蹴散らす事はできなかったろうけれど、

私なりに、なりふりかまわずがんばって、
、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、






御主人様と一緒に、
ハルさんと一緒に、

この街で生きていく。
、、、

あらためて、そう決心した。







今日、

、、、希望していた会社の採用内定通知があった。




          2010年4月23日 午後の事です。


  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
やったネ、バンザ―イ!

おめでとうございます。

不肖麗、未熟者ながら、後に続きます。

麗 | URL | 2010年04月23日(Fri)18:35 [EDIT]

おめでとう

はじめまして。
いつも拝見させて頂いております。

一言だけ。

おめでとうございます。

董 | URL | 2010年04月23日(Fri)18:40 [EDIT]

麗さん、ありがとうございます

ブログを始めてよかった、麗さんとお知り合いになれてよかった、、
しみじみ、感じております。
心から、、、、、ありがとうございます。

今日で、就活ブログは終了です。
おかげさまで、ブログを続けていけそうです。
本来のSМブログ復活にしたいと思います。
私だけでは決められませんけれど、、、。

さぁ、これからは、麗さんの、就活ブログを、楽しみにしております。
御礼に、小噺を、、、。

 ************************
 教育実習

  教育実習を終えて、しみじみ思う。
  私は、益々、高校の教師になりたくなった、、。
 
  男子高校生は、逞しく、疲れを知らないから、、、。
 
 *********************** じゃんじゃん

心の底から、ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年04月23日(Fri)19:13 [EDIT]

董さん、初めまして

初めていただくコメントが、「おめでとう、、、」、、、とても感激です。
心から、ありがとうございます。
希望の会社から、内定を貰ったら、
もっとキャピキャピしたエントリーになるのかと思っていましたが、
実際キーボードに向かって記事を書いたらば、
こんなそっけない物になってしまいました。
でも、喜びと感謝を、一生懸命行間に織り込んだつもりです。
これからも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年04月23日(Fri)19:22 [EDIT]

おめでとう!!!

えー、実を申しますと、
先日お知らせした、某大手会社、うかっちゃいましたぁ、、。
昨日、ご報告しようと思いながら、
「どんぐり」のエントリーがあまりに悲壮感漂っていたので、
自粛してましたけれど、今日のエントリーを見て、
改めて、ご報告します。あぁ、よかったよかった、、、。
お互い、就活終わり、それだけで、ホッと、、、ですよね。
これからは、SMブログとしてコメントしますね。
私は、とりあえず、ノーマルらしいですけど、、、
でも、こうしてレイさんのブログに夢中って事は、アブ?
そんじゃぁ。

四回生 | URL | 2010年04月23日(Fri)19:58 [EDIT]

おめでとうございます!

そういえば、レイさんの就職どうなったかなって思いながら遊びに来ました。
そうしたら、内定通知の記事!
なんて嬉しい報告~^^

ご主人様のいらっしゃる街で、これからも生き続けられるのは幸せですね。

おめでとうございます^^

咲 | URL | 2010年04月23日(Fri)20:26 [EDIT]

おめでとうございます!

はじめまして、四国に住んでおります『れんたん』と申します。

この度は大変おめでとうございます。就活ブログをずっと読ませていただいておりました。本当によかったです。本当に嬉しいです。なぜなら、レイさんは私を麗さんのブログへ導いてくれた恩人だからです。

本当におめでとうございます。

れんたん | URL | 2010年04月23日(Fri)21:00 [EDIT]

おめでとうございます!!

やりましたね!
なんか自分のことのように嬉しいです^^

心からおめでとうと言わせていただきます

ほんとほかったですね!!

Yuna | URL | 2010年04月23日(Fri)22:50 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月23日(Fri)22:59 [EDIT]

礼に礼状です。

おまんでとうございます。頑張りました。でも~此処からです。忘れないで貴女は、未だ門出ですから。

でも、良かったですよ~何処の何の会社なのかな、売ってる物だけでも教えてください。

ちゃー | URL | 2010年04月24日(Sat)00:53 [EDIT]

内定おめでとうございます。
頑張った甲斐がありましたね。

レイさんの静かな、そして湧きあがるような喜びが伝わってきます。
喜びって思ったより静かな感じで迫ってくるものですね。

ご家族の方、ご主人様、ハルさんも喜んでくれることでしょう。

そして、静かな喜びの後に、体の底から湧きあがる大人の悦びが得られますことをお祈りしています。

佐知子 | URL | 2010年04月24日(Sat)04:42 [EDIT]

四回生さん、ありがとうございます

そして、4回生さんも、おめでとうございます。
そうですかぁ、「どんぐり」、そんなに悲壮感がありました?
これからは、茶之助の成長ブログにしようかなぁ、、、。
ウソウソ、ちゃんとSМブログに復帰します。
ヒマネタで、茶之助も書きます。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年04月24日(Sat)07:13 [EDIT]

咲さん、ありがとうございます

遠距離咲さんには申し訳ないのですが、
とりあえずは、この街で生きていけそうです。
咲さんは、春になると悩み多くなるみたいで、
でも、信念と確信を持って、5月病を乗り越えてネ♪
って、就活がうまくいったからこんな事書ける訳で、、、。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2010年04月24日(Sat)07:21 [EDIT]

れんたんさん、初めまして

コメントありがとうございます。
れんたん兄のコメントは、いつも麗さんのブログで、
拝見させていただいております。
真摯なコメントに感心しております。
これからも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年04月24日(Sat)07:26 [EDIT]

Yunaさん、ありがとうございます

おかげさまで、なんとかたどり着く事ができました。
これから、いろんな手続きや他の内定会社へのお断りなど、
雑用的な事はありますが、とりあえず「就活」ブログは終了です。
Yunaさんの事も心配していましたけれど、
とりあえずは、落ち着かれたみたいで、ホッとしています。
新しい出会いがありますように♪
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年04月24日(Sat)07:38 [EDIT]

鍵コメ K 様、初めまして

コメントありがとうございます。
はてさて、これからどんなブログを綴る事になりますやら、
まだ先の事は分かりませんが、
社会人になっても続けていけたら最高です。
とりあえずは、この内定で、その足がかりだけは確保できました。
これからも、応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2010年04月24日(Sat)07:44 [EDIT]

ちゃーさん、ありがとうございます

そうですね、浮かれる事無く、残りの学生生活をしっかり送っていきます。
内定先の会社の事は、、、、秘密です。
これから益々社会が広がる訳ですから、益々、バレル危険性も多くなる訳で、
まぁ、ブログでほのめかす程度にします。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年04月24日(Sat)07:50 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

確かに、一人で「やったー」って叫んではいましたが、
実際ブログに綴ろうと思ったら、こんな地味なエントリーになってしまいました。
でも、佐知子さんをはじめ、たくさんの皆様にお伝えできた事だけでも、
嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいです。
さっそく主が駆けつけて来てくれて、大宴会の後、、、
まだ、寝ています。
卒論も含めて、残りの学生生活をしっかり送っていきます。
来春からは、大人の社会人ブログじゃぁ、、。
って、内容はあまり変化しそうにありませんけれど、、。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年04月24日(Sat)07:58 [EDIT]

おめでとう!

喜びひとしおだね~☆

頑張って苦しかった事が

うそのように思えても

それが貴女の糧になっていますよ~☆

一つ一つの壁を乗り越えてこそ

視野が広がるでしょう

~☆本当におめでとう~☆

ショウ | URL | 2010年04月24日(Sat)08:24 [EDIT]

おめでとうございます

一緒に、この街で生きていく

泣いちゃいました^^

おめでとうございます
私もずっと一緒に生きていきたいと
あらためて思いました
ありがとう

凜 | URL | 2010年04月24日(Sat)09:29 [EDIT]

仕事で終電間際に帰る日が
続いたもので
気付くのが遅れました。

内定おめでとうございます。
就職って、一つの規準じゃ無いので、
単純に言えない部分も多少は有りすますが、
やっぱりレイさんの
頑張りのけっかですよね。

あと、真剣に応援してもらつた
主様と、ハルさんにも
感謝の気持ちを忘れ無いようにですよ。

まあ、レイさんの事だし
今更いう必要はいわずもがな
でしょうが・・でしょうが

ムクムク | URL | 2010年04月24日(Sat)16:35 [EDIT]

ショウさん、ありがとうございます

そうですねぇ、壁を乗り越えて、自分の肥やしになる、、。
どんな時にも、大なり小なりの壁はあるものですね。
とりあえず、大きいか小さいかは分かりませんが、
壁を乗り越えることができました。
ショウさんをはじめ、皆様の後押しのおかげ、と思っています。
本当にありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2010年04月24日(Sat)19:25 [EDIT]

凛さん、ありがとうございます

将来の事は分かりませんが、
とりあえずは、主とハルと一緒に、この街で生きていきます。
もう、リーマンショックのような事はないですよねぇ、、。
内定取り消しなんて、、、、、。
まぁ、そんな事は杞憂かもしれませんけれど、
内定いただいた途端に、今度はそんな心配を始めている今の私です。

三人で、温泉行きたいなぁ、、、。
スーパー銭湯でもいいけど、、、、混浴はないもんね。
まぁ、銭湯で凛さんにお会いしても、ジロジロ見たりしません。
みせっこもしないだろうけど、、、。

いつも応援ありがとうございます。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2010年04月24日(Sat)19:35 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

主やハル、肉親の応援には感謝していますが、
それと同じくらい、ムクムク様をはじめ、皆さんのご声援には、感謝感謝です。
澄ました顔をして就活してきましたけれど、
まだ、社会人ということがよく分かっていません。
とりあえずは、残りの学生生活をしっかり楽しみたいと思っています。
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2010年04月24日(Sat)19:42 [EDIT]

拍手コメントの鍵コメさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
こうして、見知らぬ皆様に応援していただいている事、感謝感激です。
これからもよろしくお願いいたします。
さしつかえなければ、次回はコメント欄の公開コメントでお会いしたいものです。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年04月24日(Sat)21:40 [EDIT]

遅ればせながら・・・

おめでとうございます。
本当に良かった!

六花 | URL | 2010年04月27日(Tue)00:36 [EDIT]

六花さん、ありがとうございます

おかげさまで、希望する会社の内定をいただく事ができました。
いつも応援ありがとうございます。

六花さんは、お元気でお過ごしでしょうか。
最近、お邪魔できない状態のようで、
心配しております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年04月27日(Tue)07:10 [EDIT]