FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

USB

昨晩は、初めて賢治様に私達のマンションに、お泊りいただいた。
さすがに、一つの布団で三人は無理で、、、、、
ハルさんが、いそいそと、私の部屋に布団を運び込んだ。


「おい、シャワー借りるぞ。」
そうおっしゃって、賢治様が朝のシャワーを使っている。
「賢治様ぁ、、、今日のご予定は、、、。」
風呂場のドア越しに声をかける。
「あぁ? 今日は休み、予定無しだ。」

ハルさんと顔を見合わせて、
脱ぎ散らかされた下着を、洗濯機に放り込む。
これで完全に、賢治様を確保だ。
ノーパンに背広で、お帰りになる事はないだろう。

賢治様ぁ、私達ちょっと買い物してきますね?


ハルさんと二人で、最初に向かったのは、衣料品売り場。
トランクスでしょ、Tシャツでしょ、トレーナーでしょ、
綿パンでしょ、、、このボタンダウンも素敵、、、、。
私達の家に、ご主人様の衣類がそろう事が嬉しい。

食料、アルコール、etcを買い込んで、家に戻る。
賢治様、どんな格好でいるかしら、、なんて思いながら。


さすがに、私達のショーツを穿くわけにはいかなかったのだろう。
賢治様は、バスタオル姿でリビングに寝転がっていた。

「申し訳ございません、勝手に下着を洗濯してしまって。」
新しい下着やシャツも買ってきましたから、、、、
ハルさんと二人、笑いをこらえながら言い訳する。


「レイ、ハル、」
突然、御主人様になった。
「俺がこんな格好でいるのに、お前達はどうして服を着てる?」

はい!、御主人様。

もちろん、麻縄もないし、御調教のお道具もないから、
手近のUSBコードで手首を縛っていただいて、、、、

「レイの内定祝いと、ハルの誕生日プレゼントだ!」
素敵な、素敵な、スパンキング、、
「もっといい声で鳴け!」

「声が大きい、近所迷惑だ!」

「俺のパンツを勝手に洗った罰だ!」

「俺のパンツを買ってきた褒美だ!」

四つん這いで、お尻を必死に突き出して、
素敵な素敵な、スパンキングです。

そのまま、ズンズンズンもいただいて、、、、、。






昼食を作りながら、ハルさんが突然、歌いだした。

「北の岬に 咲く浜茄子の、、、、、

 待って 待って 待ちわびて、立待岬の花になろうと、、、」

なにそれ?
「知らないの? 森昌子の立待岬。」
知ってるほうが、おかしくね?

「今日は、レイさんの内定祝いと私の誕生日祝い。
 もっともっと、おねだりしてもいいよねぇ、、、、。」

やっと分かった。なるほどね、、。
「勃ち待ち岬」、、、、。アホじゃぁ。


でも、アホは嫌いじゃないから、、、
午後は「勃ち待ち岬」実践編。
後ろ手に、やっぱりUSBコードで縛っていただいて、
口だけで御奉仕。

待って 待って 待ちわびて、勃ち待ち岬の花になろうと、、、


極めつけのアホ奴隷達です。
御主人様、素敵なプレゼント、ありがとうございました。


そして、健気にがんばってくれたUSBコードさんもありがとう。
USBって「ウルトラ 凄く 便利」の略、なんだよ、、、。



でも、やっぱり、、、、
、、、、縄は用意しとかなくちゃいけないのかなぁ、、。





              2010年4月24日の事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おくればせながら、おめでとうございます

ちょっとお出かけ中でして、内定おめでとうのコメント遅くなりましたぁ。
よかったよかった。ご主人様、ハルさんに感謝感謝ですね♪

USBってそういう意味だったんだ。
縄は、、、ご主人様が不便を感じたら、きっと用意してくださいますよぉ。
それまでは、USBコードにがんばってもらいましょう。
じゃぁ。

みこ | URL | 2010年04月26日(Mon)08:35 [EDIT]

ビデオカメラで撮影しろ

fc2動画に登録してほしいです。きっと人気もでしょね

ちゃー | URL | 2010年04月26日(Mon)11:25 [EDIT]

おめでとう^^

希望企業への内定決定おめでとうございます。

当然と言えば当然の結果ですが安心しました。
貴女方への賢治様の教えは一般社会でも通用します。

人として社会人として、特に女性としての特性を大事にした教育です。
女性雇用の場合、企業に必要とされる能力と女性の役割の双方を求められる事が多い。

Rayさんならその双方の能力を備えています。
女性の優しさや知性の高さを感じていました。
持って生まれ御両親に躾けられ、大人になって賢治様に仕込まれて完璧でしょう^^

次はハルさんの御勉強ですね^^
Rayさんもハルさんも、さらに精進して頑張って下さいネッ!^^

匿名 | URL | 2010年04月26日(Mon)13:44 [EDIT]

初めまして^^

いつもはこっそり読み逃げなんですけれど、
今日のエントリーは「勃ち待ち岬」がツボってしまい・・・
思わずコメントさせていただきました。

ハルさん、レイさんの掛け合いが面白くてつい^^;

お仕置きもご褒美も、どちらも嬉しいスパンキング
だったのですね(´∀`*)

カヲリ | URL | 2010年04月26日(Mon)14:08 [EDIT]

みこさん、ありがとうございます

主やハルへの感謝はもちろんですけれど、
いつも応援していただいているみこさんにも感謝感謝です。
ありがとうございます。

「ウルトラ凄い便利」って素敵でしょ。
Universal Serial Busよりはるかに分かりやすいよね。

縄は、、、そうですよねぇ、やっぱり主に用意していただこうっと、、。
御主人様ぁ、、このコメント読んでますか?
みこさんがそう言っています、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年04月26日(Mon)17:59 [EDIT]

ちゃーさん

辛いJさんの事件があって、写真さえもお許しいただけないのに、
ビデオなんて、絶対にありえません。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2010年04月26日(Mon)18:02 [EDIT]

匿名様、ありがとうございます

いつもいつも、ご心配いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、なんとか希望の会社から内定をいただきました。
残り少ない学生生活、一生懸命、自分を女を、磨く事にします。
ハルの進学試験は秋、9月です。
どんな試験なのかさえも分かりませんが、ブログネタに困る事はなさそうです。

匿名様の連休のご予定は?
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2010年04月26日(Mon)18:12 [EDIT]

カヲリ さん、初めまして

と言いながら、私もいつも読み逃げ、でありまして、
まだ、カヲリさんのエントリーを読み終わっていないし、
先輩にうかつにコメントできないなぁ、なんて思っておりました。
「土手焼き」で思わずコメントしたくなったのですが、、。

ハルは、素敵なアホです。
「立待岬」は、私達の世代の曲ではありませんが、
どこかでそれを聞きかじって、
「これは使える!」って密かに覚えたらしいです。
私達の「愛唱歌」になりそうです。、、やっぱり、アホです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2010年04月26日(Mon)18:24 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月26日(Mon)19:27 [EDIT]

鍵コメ M 様、ありがとうございます

えぇ~っと、
就活ブログ終了で、これからはSМネタで、
って思いながら、アホネタですみません。
でも、これから「立待岬」は、私達の愛唱歌になります。

ごめんなさいついでに、ハズレです。
私は4年生になりました。4回生ではありません。
でも、アホって言葉は、とっても好きどすえぇ。
なんか表現がどぎつくなくて、使いやすい言葉じゃと思っておりやす。
バカって言う時は、必ず、「おバカ」って言ってるべした。
いろいろ言葉を選んでいるんだっちゃ。

先日テレビで、富山弁をやっていました。
「今日は、俺が奢ってやる」は、「俺が抱いてやる」 だそうです。
おもわず一人でツッコミを入れた私。
「ねぇ、今晩は奢ってよ、」 ってなんて言うの?

ハルも4年生です。念のため。
へば。
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイでごあす。
 

Ray | URL | 2010年04月26日(Mon)20:15 [EDIT]