FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

みそひと(蝋)

 
就職活動に関しては、御主人様やハルさんも含めて、
両親、兄夫婦、身内のみんなには、いろいろ心配をかけた。
そして、それと同じくらい、
お顔も存じ上げないブログ読者の皆様にも、
ご心配や、アドバイスをいただいたり、
陰に日向に、支えていただいた。
私は幸せ者だと、しみじみ思っている。
心から、感謝いたしております
本来なら、洒落た一文で、御礼の言葉を述べたいけれど、
若輩者の私は、まだ、その術も作法も知らない、、、。

「この小説を、愛する妻に捧げる」
そんな献辞を見かける事がある。
こんな小説を捧げられても、、って思ったりしないのかな?
でも、最近気がついた。それは言ったもん勝ちだ。
だから、、、は、半分冗談としても、

今日の「みそひと」は、読者の皆様に捧げる。


、、、、心を込めて、、、皆様ありがとうございました。





  ***************************

  後ろ指 
  歪みし愛と哂えども
  我 胸張りて ノンと答えし


  ***************************



-- 蝋 --


 キャンドルに
 ロマンがあると信じた日
 ここに揺れるは低温の蝋


 キャンドルの闇に揺らめく美しさ
 違いさがせり
 蝋燭の火
華ひらきつつ、、乳房彷徨う、、、

 全身に力を込めて身構えし
 初めの一滴
 恐れ消えまじ

 
 突き刺さる痛みにも似たひとしずく
 華ひらきつつ
 乳房彷徨う
 

 恐れおる
 恥ずかしの丘越えた蝋
 次なる溝を探したるらん 


 目を閉じて
 次の雫を待ちわびる
 その一瞬が股間を濡らす



 かたまった椀の形の蝋ありて
 熱さの後の
 微笑みの時
 


  ***************************
  **********************



お顔も存じ上げないけれど、
親身になって、力づけていただいた皆様へ、


  ありがとう
  他に言葉を知らぬ我
  ただ噛み締める、、、、ありがとう



じゃぁ、又。    レイ












 
           じゃぁ、又。と
           ここに記せる喜びを
           抱きしめ、つぶやく、、ア リ ガ ト ウ
 



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
遅ればせながら、おめでとうございます

日頃の、真摯で、卑猥で、掛け合い漫才のブログや、
「みそひと」の素敵な感性。「SM掌編」のお洒落な着眼。
いつもの事ながら、レイさんって何者なの?って驚いています。
それに、今日は画像に色までついていて、、、、。
この画はハルさんかしら?

末尾の、
  じゃぁ又。と ここに記せる喜びを、、、、
この歌は、レイさんの心をしみじみ詠っていますね。
遠距離奴隷さんになったら、ブログをやめようとまで思ったのですものね。
よかったよかった。
 

あつこ | URL | 2010年04月27日(Tue)12:14 [EDIT]

あつこさん、ありがとうございます

おかげさまで、希望の会社の内定をいただきました。
応援ありがとうございました。
こんなSМ短歌で、御礼というのも何なのですが、
これしか思いつかなかったもので、、、お許しを。

今日の画像は、ハルが「おまけ」といって、色付けしてくれました。
うん、なかなかリアルで、熱そうです。

末尾の歌は、、、はい、確かに私のつぶやきです。
じゃぁ、又。と書いた後に、思わず出てきた歌です。
今は、嬉しいというより、ホッとしているというのが偽らざる心境です。
ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いいたします。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年04月27日(Tue)17:43 [EDIT]

こっそり投稿

ハルです。
こっそり投稿です。
 ********
 美学という コントラストの美しさ
 白い肌には赤い蝋燭
 ********
ん~ん、ちょっと無理やりかなぁ。

じゃぁ、たぶん、又。      ハル
 

Hal | URL | 2010年04月27日(Tue)21:37 [EDIT]

はいはいはい、お待ちいたしておりました

って、またまた、同じパソコンからコメントしあう、アホな私達です。
でも、それなりに、お返事を、、、。

 *******
 掛け声と共に
 筋肉収縮す
 その硬直が主の悦び
 *******

蝋燭のチクリって刺すような熱さ、というより痛み、好きです。
現実的な話をすると、、、後片付けが大変だけど、、。
熱い熱いって、あばれるから、あの専用絨毯から、飛び出しちゃうんだよ、。
じゃぁ、又。  ってかぁ。   レイ
  

Ray | URL | 2010年04月27日(Tue)21:46 [EDIT]

はるさんだ?どうも^^¬・

はるさんへ、単車の後ろに乗せて走りたいぜ!そして、横浜べーブリッチの見えるホテルいこうぜ

ちゃ | URL | 2010年04月28日(Wed)02:03 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月28日(Wed)06:43 [EDIT]

ちゃーさん、ご無沙汰です

私達、親のスネカジリで、苦学生ですので、
車もバイクももっていません。
なにかと不便ですので、自転車か原付を、なんとか確保したいと思っています。
ちゃーさんのバイクに乗せていただくのは、又今度、ということで、、。
そんじゃぁ、たぶん、又。     ハル
 

Hal | URL | 2010年04月28日(Wed)07:33 [EDIT]

鍵コメさん、初めまして

お褒めの言葉ありがとうございます。
短歌は、わりとスンナリ出てくるのですが、
作品として公開するまでには、何度も推敲して、
結局ボツになるものもたくさんあります。
でも、ここには公開しないまでも、
その時に感じた私の大事な感性ですから、
フォルダの奥に、捨てずに貯めています。
「みそひと」は、不定期で、次回がいつの事やら分かりませんが、
又しっかり詠い込んでおきますね。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年04月28日(Wed)07:48 [EDIT]

、、、椀の形の蝋ありて、、かぁ、乳拓だな。
マン拓は無いのか?

通りすがり | URL | 2010年04月28日(Wed)13:00 [EDIT]

通りすがりさん、ありがとうございます

えぇ~と、なんてご返事したらいいのか、、、。
椀の形、、と言っても、乳拓みたいな物じゃなくて、、、。
なんとなく、そんな丸い蝋の破片があって、ということで、、、。
マン拓を蝋燭で、は無理でしょう、、たぶん。
動かずにじっとはしていられないでしょうから、、、。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2010年04月28日(Wed)19:11 [EDIT]

はる様、乗り物など買わなくても、

手配出来ますよ~俺が運転手及び執事をやらしていただきます。どうせなら~プライベートジェットとか飛ばしませんか? パイロットは、カリスマでね?このエントリーではるさんからコメント貰ってるの俺だけっすね~
GTOちゃー鬼塚
はる様大学出て何に成りたいの。

GTOちゃー鬼塚 | URL | 2010年04月28日(Wed)22:46 [EDIT]

ちゃーさん

ごめん、ハルは昨日の夜からお出かけです。
代わりで申し訳ないけれど、私がお返事を。
ちゃーさんが、運転手兼執事だったら、
私も乗せていただけるかしら?
バイクだったら3人乗りは無理だろうけど、、。

ハルの将来は分かりません。
修士までなのか、博士課程もで進むのか、、、。
じゃぁ、又。
 

Ray | URL | 2010年04月29日(Thu)07:47 [EDIT]

礼に嫉妬されたかな。

礼は、良き友達です?良い相談相手です。でも~心が繊細で傷つき安い。(はると礼は)、同じと言うってるけどやっぱり俺でさえ何処か、はるさんを選びます。
僕は、一途な性格です。一度好きだと思うと、ずっと好きで居られます。・・・・。

ちゃー | URL | 2010年04月29日(Thu)08:11 [EDIT]

ちゃーさん

前々から、ちゃーさんがハルファンである事は存じていますので、
けっして、嫉妬なんかしませんよぉ。
ハルは、なかなかこのブログコメントに登場したがりませんが、
書き込みがあったときは、ぜひコメントください。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年04月29日(Thu)18:08 [EDIT]

愛される訳

Rayさんが愛される訳は、貴女の優しさであり、誠実さであり、女性的な
可愛さです。
もちろんハルさんにも同じ感覚は感じています。


ブログを通してですが、人が関わり合い応援する。
以前、私もRayさんに応援して頂いた事があります。

バーチャルではありますが、時として人はそれに救われる事もあります。
これがネットの良さではないでしょうか?

Rayさんにもハルさんにも賢治様にもますます頑張って欲しいですね(^^
陰ながら応援していますよ♪(^^

匿名 | URL | 2010年04月29日(Thu)21:02 [EDIT]

たらちねの母より受けしこの肌を
晒して受くる 恥ぞ悔しき

弟の命令までもかしこみて
マゾ姉の我 巨乳晒せり

佐知子 | URL | 2010年04月29日(Thu)21:49 [EDIT]

匿名様、ありがとうございます

生意気にもいろいろご意見さし上げた事がありました。
若気の至りとお許しください。
今も、表立ってご意見さし上げられませんが、
しっかり見つめさせていただいております。

しょせんバーチャルの世界と言いながら、
逆に、だからこそ、なるべく言葉を、文章を飾らずに、
今の自分を綴っていきたいと思っていますが、
やっぱり、どこかで、読者の目を意識してしまう今の私です。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2010年04月29日(Thu)22:11 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

稚拙ではありますが、返歌として、、、


 屈辱は
 いつしか我の主食なり
 皿の残りを貪るも嬉し


 残飯を貪り喰いて溜息す
 この美味なるを
 たれか知るらん


ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2010年04月29日(Thu)22:21 [EDIT]