FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

コーヒーを飲みながら、御主人様がおっしゃった。

「あまり考えもしなかったが、
 多頭って言いながら、お前達は特殊で特種だよなぁ、、、。
 二匹で一緒に生活していて、二匹で一緒に調教を受けて。
 普通、多頭飼い、ってさぁ。
 同じ檻に入れて飼ったりしないよな、、、。
 別々の檻に入れて、今日はあっち、明日はこっち、
 それが、多頭飼いの正しい姿じゃぁないかなぁ、。なぁ?」

なぁ?って同意を求められても、、、、、。
でも、今は、この形で私達、落ち着いていますから。
それに、一緒の檻に入れた責任者は御主人様ですよ。

「うん、だからな、俺が一番心配するのは、、、、、
 その後、お前達は仲良くやっているのか?
 昔のように、嫉妬に狂ったりしていないのか?」

「えぇ、一緒に暮しだしましたし、
 特別、嫉妬する理由もありませんし、
 うまくやってると思いますよ、ねぇレイさん?」

そうだよね、それぞれに個人生活を大事にしながら、
仲のいいルームメイトやってますよ。

「ふーん、、、、、
 じゃぁ、その仲のよさを俺に見せてみろよ。」


へっ、、、、、、?
そう来たかぁ、、、。
まじめな話をして御心配いただいてるって思ったのに、、、。
レズビアンショーって事?
あぁ、いつだっけ、、
お酒のつまみにレズビアンショーがあったなぁ、、、、。
でも今日は、こんなに明るい昼日中、、、、、。



ハルさんは、当然ながら女の体を知っている。
そして、私の弱み、性感帯も知っている、、、。

ハルさんの舌が唇が、耳からうなじ、乳房から乳首へと、、。
もうそれだけで、御主人様の視線は、、、忘れた。
上になったり、下になったり、69になったり、、、。
つま先から頭まで、胸もあそこも、唇を使い、舌を使い、
二人でどんどん高まって、、、、、
何度も何度もオーガズムを感じながら、、、、
腕に脚に股間を擦り付けて、、、
あそことあそこも密着させて、、
その摩擦で、次の絶頂へと導かれて、、、
へぇ、、、これって「貝あわせ」って言うの?

「ほー、貝あわせかぁ、、」
そんな御主人様の声で、ハッとしたけれど、、、
高まった気持ちも体も、、、空に浮かんだままだ。

「そろそろ俺も混ぜてくれ。」
ハルさんと並んで四つん這いで、お尻を突き出す。
御主人様の指があそこで遊んでいる時も、
ハルさんとキッスを繰り返している、、、、、、。


御主人様が、ズンズンって、入ってきた、、、、。
これ、凄い。
ビアンで何度も達した後に、
御主人様にとどめを刺していただいてるみたいだ、、、、。
凄い凄い、すごぉぉいぃぃ、、、、。
、、、、、、
、、、、、

今日も私、死んじゃうのかなぁ、、、、、、、
、、、、、、
、、、、








日本経済の回復に貢献しようとしたお天道様のおかげで、
暖かく(暑く?)、いい天気が続いた。
行楽地はどこもいっぱいで、高速道路も大渋滞したらしい。
人ごみと混雑が嫌いな御主人様。
いつもどおり、遠出する事はなかったけれど、
又、今年も、素敵な連休をありがとうございました。

もっともっと、ネタはあるんだけどね。
まぁ、連休のお話はこんなところで、、、。

じゃぁ、又。    レイ



               2010年5月5日の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
贅沢です。

二人っきりの時に、やんないのが逆に不自然だよね~もっとレズは、やっておくこと。これ、僕からの命令です。

ちゃー | URL | 2010年05月09日(Sun)10:41 [EDIT]

ちゃーさん

せっかくのご命令ですけれど、
私達、ビアンのために、一緒に暮しだした訳でもありませんし、
これはあくまで、御調教の一環、ということで、、、。
まぁ、ハルにはビアンっ気も感じますけど、、、。
その辺は、後日の「、、物語」で、、、。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年05月09日(Sun)19:17 [EDIT]

はるさんへ

言うこと聞いてくれない!れいさんにお仕置きお願い(^人^) ガムテープ貼って一気に剥がすやつお願いします。後は洗濯挟みをお願いしたい。ヨロシク(o^-')b

ちゃー | URL | 2010年05月09日(Sun)20:07 [EDIT]

まるで絵巻物のような美しい連休中の調教の数々、とっても楽しく拝読致しました。

私はふだんはお仕事をしているし、そこにはいろんな場面があるけれど現実の秩序に収まった世界です。
時には絵巻物のような絢爛たる世界を楽しむことができるのは、とっても贅沢なことだなぁと、レイさんに感謝しています。

決してレズが目的ではなくても、ご主人様のもとハルさんと仲良くできるのは素敵なことだと思います。
ハルさんはレイさんの弱いところも知って下さっているようですし。

義妹との関係、すごくわだかまりがあるけど、レイさんが肯定的にとらえて下さっていること感謝しています。
ビジネスでは絶対受けることのないセクハラを体験できるのも、私にとってひとつの絵巻物なのかなと思っています。

佐知子 | URL | 2010年05月10日(Mon)04:52 [EDIT]

ちゃーさん

ハルは、なんとか講習で出かけているので、私がご返事。
主の御調教のなかで、ハルに責められる事はあるかも、です。
まぁ、二人だけのSМはないと思いますよ。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2010年05月10日(Mon)07:32 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

主なりの連休計画はあったのでしょうけれど、
初日から私が遅刻してしまい、こんな流れになってしまいました。
まぁ、それなりに主にもお悦びいただけたんじゃないかと思っています。
私達も、楽しかったし、、、。

佐知子さんも、毛抜き、ネックレス、、、、、
昨日は、素敵な「母の日」でしたね。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年05月10日(Mon)07:38 [EDIT]

レイさん、はじめまして。

何度か手前のブログにお越しいただいたようで、また私もいつもレイさんのブログを拝読しております。

主さん、レイさん、ハルさん、皆さん無邪気に楽しんでおられるのを、いつもドキドキしながら拝見しております。
とても私の想像では追いつかないような不思議なご関係だと感じます。
だからこそとても興味があります。

でも、他人には決して踏み込むことができない、御三方だけの強い結びつきだと思うので、私はそっと覗くだけ、見守るだけです。

とても濃密な連休を過ごされたようですね。
頭も体も駆使して、全力で主さんに仕えてらっしゃって、とても素敵だなと思いました。

toiki | URL | 2010年05月10日(Mon)20:20 [EDIT]

toiki さん、初めまして

コメントありがとうございます。
私こそ拍手だけをさし上げながら、いつも読み逃げで、失礼しました。
まだまだ、toikiさんがよく分からず、うかつにコメントできないなぁ、
なんて思いながら、決別のエントリーにドキドキしたり、
復活の記事に、ホッとしたりの毎日です。

私達の関係は、このエントリーでの主の言葉どおり、不思議な形です。
そして、それにも増して、その関係になぜか安らぎを覚えている私がいます、、。
将来の事は分かりません。
これから、どんな冷水や熱湯を浴びせるような御調教が始まるかもしれませんが、
とりあえずの今の微温湯を心地よく感じています。
これからもゆっくりじっくりお付き合いください。
toikiさんの明日もしっかり見つめさせていただきます。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年05月10日(Mon)21:15 [EDIT]

意外なGW


GWは混む・・・。
こんな既成概念がありましたがガラガラでした♪(^^

なかなか時間がとれず、思うように逢う事が出来ない
私達ですが森林浴に行ってきました(^^

滝を見に行き、木漏れ日が差し込む森の中を歩き
汗をかいて心身ともにリフレッシュしてきました(^^

御二人共に素敵な調教をして頂いたようですね?(^^
こんなGWも素敵ですね?(^^
GW明けの学業へのエネルギーになりますね?
きっと御主人様もパワーを蓄積できたと思いますよ(^^

よかったね♪(^^

匿名 | URL | 2010年05月11日(Tue)08:16 [EDIT]

匿名様、ありがとうございます

きらきら輝く木漏れ日の下、
ゆっくりゆっくり流れるお二人の時間まで見えるようで、
うっとりさせていただきました。
素敵な素敵な、連休だったようですね。
私のチャラチャラしたブログが恥ずかしくなるようです。

とりあえず内定をいただきましたので、
学業に卒論にと忙しいながら、最後の学生生活を満喫しております。
かつてのリーマンショックの時のように、内定取り消し、
なんて事がないように、今は、ひたすらギリシャを応援している私であります、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
  

Ray | URL | 2010年05月11日(Tue)18:07 [EDIT]