FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

100%

かつて、御主人様がおっしゃった。
「ハルは100%のМ。レイは120%のMだな。」って。


ねぇねぇ、ハルさん、
だからさぁ、私が100%のМだとしたら、
ハルさんは、83%のМという事になるよね。
先日の連休に思ったんだけどさぁ、
ハルさんの残りの17%は、10%のSと、7%のビアン?。

テレビを観ていたハルさんが、横目でにらみながら言った。
「バッカじゃない。
 それは数字のマジック、詭弁よ。
 そもそも、レイさんのМレベルを基準に考えるのがおかしい。
 御主人様がおっしゃりたいのは、
 私は、純粋なМ。レイさんは、どМ、って事でしょ。」

なるほど、そういう事なのかぁ、、、、。
でもね、やっぱり私から見れば、ハルさんにはSっ気ありよ。

「なにその自己中的発言は。
 いじめて欲しいわけ?、ビアンを誘っているの?」
飲み干したビール缶を、グシャッ、両手で握りつぶす。

いえいえ、そんな事はありませんよーだ。
今度の土日だって、賢治様、御主人様にお会いできるんだから。

「そもそもさぁ、私がSに見えるのは、レイさんが悪いのよ。
 レイさんてさぁ、、、、
 顔つき、体つき、しゃべり方、考え方、、、、悶え方、、、
 どこから見ても、Мだよ。
 小学校の頃いたでしょ、
 好きな女の子をいじめて泣かせてしまう男の子が、、、。
 私もね、ついつい、いじめたくなっちゃうの、、、、。

 バカな話をしてないで、お風呂入るわよ!」

ハイ、ハル様。



やっぱり、私から見れば、、、10%のSと、7%のビアン?

そんな気がする今日この頃です、、、、、。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
全開?

GW明け、ちょっと目をはなしてたら
一気に、SMサイトへエンジン全開って
感じですね。
ここ数日分を一気に読んで
思わず、顔が緩んじゃいましたよ。
行け行け!もっとやれ!
そのまま、突っ走れ!
って感じ•••

ムクムク | URL | 2010年05月12日(Wed)13:15 [EDIT]

礼は奴M?

そんで、はるさんは礼に対してsで他は、Mですね。で!!僕に、対しては~どっちに成ります?。この答えは、はるさん本人からお願いしたい。礼はsな気がします。

ちゃー | URL | 2010年05月12日(Wed)21:44 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

まぁ、私の就職活動のせいで、
主にもハルにもいろいろ迷惑、我慢を強いてきたので、
一気に全開、爆発だったのかもしれません。
ちゃんと、SМブログに復帰できたようです、、、。
主には、もっともっと隠し玉があるに違いありませんから、
はてさて、これからどうなります事やら、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2010年05月13日(Thu)07:02 [EDIT]

ちゃーさん

レイはしっかりМだと思います。
私は、主のご命令ならSにもなれそうですね。
これは、あくまで御調教時の、奴隷モードの時の話ですから、
ちゃーさんへは、ノーマルです。
じゃぁ、たぶん、又。     ハル
 

Hal | URL | 2010年05月13日(Thu)07:09 [EDIT]

はるさんを引き合いに出すけど~

処で話しは、変わるけど~mixiのアプリにキャバ嬢育成するゲームが在ってやってるんだ~
その僕が使うキャバ嬢の名前が、ターミにしています。、ターミ結構~頑張るよ

ちゃー | URL | 2010年05月13日(Thu)10:27 [EDIT]

ちゃーさん

どんなゲームなのかは存じませんし、あまり興味もありませんが、、、。

リアルターミさんは、
どこかで、きっと元気にお過ごしに違いありませんよ。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2010年05月13日(Thu)19:14 [EDIT]

れいさんとチャー合体した。

でもってはるさんとちゃーでハルチャーね。そして
三人で合体ハルチャーレイまあ、くだらないでしょう。
三人で仲良くしたいです。このレスは、半分ずつ二人でお願いします。 どうなるか~試しに

チャーレイ | URL | 2010年05月14日(Fri)00:02 [EDIT]

ちゃーさん

ハル曰く、「くだらねぇ、却下!」、だそうです。
せめて「SМ戦隊ハルレイんぢゃー」程度のヒネリがないと、
なかなか査定が厳しい、今日この頃のご時世であります。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2010年05月14日(Fri)17:59 [EDIT]

なんというか…

120%と100%なんて言われて、100%なら83%と考えるのはうやはり理系の性なのかなぁ…
なんて本旨とは関係ないところで納得してしまいました^^;

研究室もこれから大変になっていくのでしょうけど、頑張ってくださいね
(SMとは関係のないコメントになってごめんなさいm(__)m)

Yuna | URL | 2010年05月16日(Sun)08:26 [EDIT]

Yunaさん、ありがとうございます

私は就職組なので、卒論も、研究というより、実務に近い課題です。
まぁ、所詮学生は、研究室のお客様、そんな感じですね。

先日のYunaさんの「焼肉」、思わずニンマリです。
平気で、焼肉やホルモンを食べれるようになって、
だんだん業界人になっていくのでしょうねぇ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2010年05月16日(Sun)18:19 [EDIT]

ハルさんは純粋なMではなく、少しいろんな要素が混ざっているのかも知れませんね。

でも、レイさんが120%のM、ドMだとすれば、私のM度ってどれくらいなのかなぁって思いました。

私から見れば、レイさんにもS的要素が混ざっているようにさえ見えます。

レイさんはハルさんとM度を比較しあえるのがいいなと思いました。

私には比較する相手がいません。
それどころか、私が実はMだということ、裸を見られて感じていたこと、義妹に気づかれていたらどうしよう…ってくよくよ考えたりします。

佐知子 | URL | 2010年05月16日(Sun)21:37 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

春の運動会の季節ですねぇ。
携帯やインターネットがこれだけ普及しているのに、
いまだに、朝6時に、花火の音が聞こえます。
開催の予告なのでしょうが、昔からの風習はいまだ健在のようです。

佐知子さんのМには到底かないません。
だって、きっとお仕事をなさっている時と、
全裸四つん這いでお尻を振っている時の、
その落差は、想像以上でしょうから、、、、。

屈辱を主食となさっている牝犬佐知子さんへ。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2010年05月17日(Mon)07:31 [EDIT]