FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

お小水

さぁ、明日は年に一度の健康診断です。
例年4月の末だったけれど、今年は私の就活と、
生理の関係で、5月半ばにずれこんだ。

「私さぁ、アルコールを一滴も口にしないのって、
 年に数えるほどしかないかもしれない、、、、。」
ハルさんが、半分ぼやくように、そう言った。
でも今日は、アルコール禁止。休肝日です!!

午後9時以降は、食事はもちろん、水も禁止。
だから、8時59分に、お腹が膨れるほどウーロン茶を飲んだ。
アホだ!!


「私さぁ、毎年思うのよね。
 お小水を採る時さ、
 あのコップを、ナミナミあふれるほどにしたいって、、。」
、、、、
言葉が出ない。もっともっとアホだ。


ハルさんさぁ、そんな事したら、
おっとっと、、、なんて言いながら口から迎えに行きそうだよ。
やっぱり、やめときな、、、、、。





              2010年5月14日 夜の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はるさんのならば、飲んでもいいです。

飲んでもいいです。逆に礼には飲ませる?しかし健康診断は、奴隷の健康診断は動物病院でするのかな~俺は去年入院してるからね。

ちゃー | URL | 2010年05月15日(Sat)09:26 [EDIT]

あるある

レイ様、
私も先月、新入生の健康診断を病院で受けました。
その時、同じクラスの男子学生が、コップにナミナミ状態で、
看護師さんに叱られていました。
さすがに女性ではいなかったなぁ、、。
だって、コップを置く場所に注意書きが貼ってありますよねぇ。

ハル様が看護師さんに叱られているのを想像しちゃいました。
今日の健診はいかがだったのでしょう。
明日のエントリーかな?
きっとお二人のことですから、、、、、
素敵なハプニング期待です。
ヘバヘバ        桜子
 

桜子 | URL | 2010年05月15日(Sat)16:57 [EDIT]

ちゃーさん

「動物病院」、、、ナイス発想。
掌編が一つできました。

 ************************
 獣医師
  初めの頃は毅然と断っていたが、
  最近は、牝犬奴隷の診察もしている。
 ************************

じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2010年05月15日(Sat)18:16 [EDIT]

桜子さん、ありがとうございます

えーっと、本当に申し訳ないのですけれど、
ハプニングも御調教もない平和過ぎる一日を過ごしております。
今、夕飯の調理中。隙を見て、ご返事しています。

健康診断では、今年初めてがん検診も受診しました。
昨年の約束ですから、、、、。
うん、緊張した割にはサラって終わって、拍子抜けです。
明日にでも綴りますね。
桜子さんもこれから、御主人様と一緒の健診、お勧めです。
お互い、健康が一番、ですものね♪
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2010年05月15日(Sat)18:24 [EDIT]

0・80(レイ・ハル)

未だ、二人とも若いなあ~俺は、もう年よりかな~でも、「ある意味性的な部分では、熟女に引けをとらない経験しています。」後、欲しいのは結婚して子供産んで育てるキャリアですね~頑張りましょう。

ちゃー | URL | 2010年05月15日(Sat)23:23 [EDIT]

ちゃーさん

まだまだお若いですよ。
気力気力!
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年05月16日(Sun)18:03 [EDIT]