FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

自転車

「鍵はここに掛けておくわね。車を一台確保したから。」
夕食の後、ハルさんが突然そう言った。

車?、、買ったの?
「うぅん、もらい物、、、、自転車だけど。」


どれどれ、、なんて言いながら、裏の駐輪場に行ってみる。
質実剛健な実用自転車、、実写じゃないけどこんなイメージ
驚いた。
駐輪場に止めるより、駐車場に止めたくなるような、、、
質実剛健にして、堅牢、無骨。
ひたすら運搬に徹します、そんな、実用自転車だ。
 
「まぁ、多少難点はあるけどね。
 なにしろタダで貰った自転車だから。」

多少難点がある?、、
難点だらけだろ。
重い、ギアの切り替えがない、サドルの前のフレームが邪魔で、
脚を後から振り上げないと座れない。
まぁ、レトロ感覚で、逆におしゃれかもしれないけれど、、
スカートでは、絶対に乗れないよね。


「ドライブしようかぁ。」

二人乗りで、夜の住宅街をドライブ(?)する。
やっぱり、ゆるい坂道でも辛い。
「これなら、しっかり足腰が鍛えられるからいいよね。」
オイオイ、そういう評価をするんかい。



まぁ、お買い物には使わせてもらいますよ。
荷物はたくさん積めるし、
足腰だけじゃなく、、、、、
うんうん、、、あそこの締まりもよくなりそうだし、、。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん、確かにそう言う気持ちは大切だよね。自分達のヴァギナで主さんに少しでも気持ちよくなっていただくためにってね。

ただ、確かにレトロとも言えるのかもだけど、私でも懐かしいって感じるようなのを、ハルさんはいったいどこで調達して来たんでしょうねぇ

ムクムク | URL | 2010年05月22日(Sat)07:43 [EDIT]

懐かしい

子供の頃は、こんな大人の自転車で「三角乗り」してたぞ。

俺 | URL | 2010年05月22日(Sat)08:03 [EDIT]

僕の自転車あげるよ

電動ですよ。バイブ付けて贈ります

ちゃー | URL | 2010年05月22日(Sat)09:43 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

ハルはなかなか交際範囲が広くて、
この自転車の調達も「わらしべ長者」的経緯で手に入れました。
面白くて画期的な話なので、詳しくブログに書きたいのですけれど、
よっぽど脚色を加えないと、関係者にバレバレの可能性があるので、
とりあえずは、いつの日かのネタとして封印しておく事にします。

今日はハルとこの自転車で、ビールを箱買いしてきました。
さすが実用自転車。びくともしません。
もちろん、あちこちを鍛えながら、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2010年05月22日(Sat)17:51 [EDIT]

俺 さん、ありがとうございます

「三角乗り」?
意味が分からず、ネットで調べましたぁ。
確かにフレームが邪魔で、子供には乗れませんよね。
それでも乗ろうとしたその心意気に拍手です。
なんか「三丁目の夕日」を観ているようです。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年05月22日(Sat)17:56 [EDIT]

ちゃーさん

バイブ付きのサドルなの?
オイオイ、駐輪場に止めておけないだろ!
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2010年05月22日(Sat)17:59 [EDIT]

取り外し可能にしときます。

あっ!リモコンでコントローラーは、はるさん持ちです。想像したら起立しました。きりーつ!礼

ちゃー | URL | 2010年05月22日(Sat)22:33 [EDIT]

ちゃーさん

おいおい、私はこの自転車は、お買い物に使うつもりです。
取り外せればいいって問題じゃないだろ!
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2010年05月23日(Sun)20:10 [EDIT]