FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

いい女

プライベートで賢治様に、女性がいたとしても、
私達には、関係ない。
それをどうこう言うつもりはないし、言える立場でもない。
御調教の時だけ、私達を見つめてくださればそれでいい。

どうぞご自由に、
、、、と、思いたい、、、、、。



今朝、急な連絡があって、
御調教は午後から、という事になった。

じゃぁ、食料の買出しでもしてから、伺うことにしよう、
って訳で、ハルさんと街をブラブラしている時、
道を挟んだ向こうの歩道を歩く賢治様を見かけた。
大声で声をかけようとして、息を飲み込んだ。
同年代の女性と一緒だ、、、、。

「だれ?」
ハルさんが、不機嫌に言った。

そんなの私が知るはずないじゃん。
私はもっと不機嫌に応えた。


素敵なスタイルだし、着こなしもお洒落。
男の目線ならば、「いい女」なのかも知れない。
女性は、やけに親しげで、ベタベタと賢治様に触れている。
二人で、喫茶店に消えて行った。

「待ち伏せしてみる?」
ハルさんが、つぶやくように言う。
今は、御主人様じゃないわ、賢治様のプライベートよ。

どうぞご自由に。
、、、と、思いたい、、、、、。







後手に縛っていただいて、
鞭で、しっかり虐めていただいて、
深いズンズンズンもいただいて、、、、

まったり甘えた雰囲気の時、ハルさんが口火を切った。
「御主人様ぁ、、。あの女性。どなたですかぁ、、」
あぁ、ハルさん、ずっと気になってたんだね。


「いい女だろ。
 、、、、、

 でもなぁ、、、、
 いい女なのは見てくれだけだ。
 欲張りで、口うるさくて、性格が悪くて、
 それに加えて、、、、、義理の姉だ。
 時々、縛り付けて、鞭打ちたくなる。
 、、、、SMとは別な意味でな、、、。

 今日も、急な呼び出しで、何かと思ったら、
 見合い写真を持ってきた。
 どこかの、バツイチご令嬢だそうだ。

 お前達、声をかけてくれればよかったのに。
 俺には、こんな可愛い奴隷達がいるから、結婚する気はない、
 って、簡単に断われたのになぁ、、、。」

ハルさんと顔を見合わせながら、なんとなくホッとしています。



今度、御主人様とお義姉さんを見かけたら、
たとえ街中でも、跪いて、御主人様にご奉仕しますね。
「いい女」「熟女」には程遠いけど、
可愛い奴隷たちが、御主人様をお守りしています。
心配御無用です、、、、ってね、、、、。





               2010年5月29日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なかなかねえ

自分の立場とかって、理屈ではわかっていても、
感情は抑え込めないですものね。
その時は素直に主さんにぶつけるのが
良いとおもいますよ。

あ、でも、一言ご挨拶ねぇ
確かに、これは気持ち良いでしょうねぇ(笑)

ムクムク | URL | 2010年05月31日(Mon)01:47 [EDIT]

>>欲張りで、口うるさくて、性格が悪くて…

何だか私みたいな女性ですね。男性の同僚からの佐知子評のようです。。。
でも、義姉さんでよかったですね。

ご主人様のプライベートの女がもし私だったら…とも想像してみました。
私は奴隷ではなく、ふつうの彼女として交際していて、そこで奴隷のレイさんとハルさんを見たら、お互いにどう感じるんだろうと…

レイさんに言われたように、お仕事をしっかり頑張って、女にも磨きをかけて、プライドの高い女でありたいと思います。

これから一週間、お仕事しっかり頑張ります。

佐知子 | URL | 2010年05月31日(Mon)05:56 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

「あの方誰なの?」なんて、いつまでも悶々と考えているより、
さりげなさを装って、聞いてみてよかったです。
ましてやお義姉さんでしたので、なんとなくホッとしています。
主はこのお義姉さんが嫌いで、実家のお兄様とも疎遠になっているようです。
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2010年05月31日(Mon)07:21 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

お義姉さんではなくて、佐知子さんだったら?
「私達には関係ないわ」なんて言いながら、やっぱり嫉妬しちゃったでしょうね。
お義姉さんでよかったよかったぁ。

月末、月初めの一週間ですね。
いってらっしゃいませ。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2010年05月31日(Mon)07:27 [EDIT]

「良い女」の定義


巷では男達が「良い女」という言葉を使います。

女性の中にも「良い女」の基準を持っていると思いますが
勘違いしている女性が多いのにも驚きます。

Rayさんとハルさん???当然「良い女」の部類に入っていますよ(^^



顔が綺麗で可愛くて、スタイルが良くて、ファッションあセンスがあって、
SEXYな女性が良い女?

実際は、例えそれらのすべてを兼ね備えていても良い女とは言いません。
男と女では、戦うフィールドが違いますが、共通している事は人として
生きると言う事です。

この世に女性として生を受け、生きてゆく以上、女性としての感性を磨き、
それを愛する人に注ぎ込む。
多くの男性は、愛する女性の励ましにより、より大きなエネルギーを発揮します。
そして素敵な仕事をし、社会に貢献する事が出来ます。
そうあることで、一人+一人=3?5?10?のパワーにもなるんですよね。


男と女・・・互いに助け合い、支え合うには、顔やスタイルは関係ないんですよね。
私が感じる「良い女」・・・・愛する人を支える、暖ったかい女・・・・・かな?(^^

最近、そんな良い女に出会って・・・「守ってやりたい。」と感じている今日この頃です。
女を磨くと言う事は、心を磨く・・・・という事なのでしょうかね?

匿名 | URL | 2010年05月31日(Mon)16:10 [EDIT]

匿名様、ありがとうございます

仲間内のお酒の席などで、ボーイフレンドができないって、
そんな悩み事を相談されたことがあります。
私から見れば、繊細で細やかで、一緒に暮したら「いい女」だろうなぁ、
なんて思いますが、男性の評価と、女性から見る評価は、
とりあえずは、全然違っているようです。
かわいい娘なんですけどねぇ、、、。
繊細すぎて、男性は面倒になっちゃうのかしら。
見目形はあるかもしれませんが、
遊びじゃなければ、やっぱり、精神的にいかに努力しているかですよね。

>最近、そんな良い女に出会って・・・
ごちそうさまです♪
今までとは違った形で、さらに「精神的な高み」を目指しておられるような、
そんな気持ちで見つめさせていただいております。
私達も負けてはいられないぞ!!

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2010年05月31日(Mon)17:59 [EDIT]

1人なら
もしかしたら悪い妄想ばかりが
ぐるぐると回り
聞けずにいたかもしれないですね

レイさんとハルさんが
あれこれ話してる様子を浮かべて
失礼ながら微笑ましく思いました

凜 | URL | 2010年05月31日(Mon)20:50 [EDIT]

凛さん、ありがとうございます

私がハルに嫉妬するのとは違った嫉妬心だったのかもしれません。
どうぞご自由に、なんて思いながら、
やっぱり、自分にそう言い聞かせていただけのようです。
お義姉さんでよかったよかった、が本心ですね。

凛さんのこのところのブログ、オチャラケコメントもできずに、
真剣に読ませていただいております。
>複数をすると
>主観と客観が常に交錯する
いつもハルと一緒なので、あまり意識した事はありませんでしたけれど、
私が御調教をいただいていても、ハルの視線を感じる時はありますねぇ。
うん、罪なブログだ。
これからますます、ハルを意識しそうです、、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年06月01日(Tue)07:21 [EDIT]

おちが(;・∀・)

義理の姉上でしたか。
レイさんの割り切り(自然にそうなっているのでしょうが)
見習いたい><

カヲリ | URL | 2010年06月01日(Tue)16:29 [EDIT]

カヲリさん、ありがとうございます

どこに出張してんだよー、、なんて思っていたものですから、
「宴会場」ゆっくりお邪魔させていただきました。

>レイさんの割り切り、、、
イエイエ、「どうぞご自由に」 より 「、と思いたい、」に力がはいっております。
やっぱり私達だけを見つめていて欲しいです。
 浮気(?)しても、私達がまったく気づかないように痕跡を 消してくださいね。
 まだまだ若輩者ですけれど、女の勘は鋭いよ。
って、そんな感じです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2010年06月01日(Tue)18:01 [EDIT]