FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

森林浴

「森林浴がてら、山にでも行こうか。」

突然のご提案。
お話によれば、遊歩道+ちょっとの山道程度、
山頂までは行かずに、途中の展望所まで、との事。

急いで、準備をする。
トレッキングシューズでしょ、トレッキングパンツでしょ、
Tシャツに、山シャツでしょ、、、、。
昨年の夏以来だから、山歩きが楽しみだ、、。

「バーカ、俺は森林浴って言ったんだぞ。
 お前達は、服を着て風呂に入るのか?」

???
あぁ、森林と言えども「浴」だから?

さて困った。
まさか、全裸で山歩きじゃぁないよねぇ、、。
全裸にコート?、やっぱ山歩きとしては不自然だよね。
なんか、御主人様のご要望にかなう服装はないかなぁ、、、。





渓流沿いの遊歩道を歩いています。
靴底の感触、カブトムシのような土の香り、
風が木々の葉を揺らし、キラキラと踊る木漏れ日。
川岸でコーヒーを沸かす登山客にも、
自然に挨拶できる素敵な山歩き。

私達は今、ハイソックス、トレッキングシューズ、
腰に山シャツを巻いて、
御主人様の大きいウィンドブレーカー、、それだけ。
もちろん、下着はつけていない。
たぶん傍目には、短パンを穿いている、って感じかな。


小さな滝を左手に見ながら、渓流の遊歩道と別れる。
林道を少し歩いて、山道に入った。
30分ほど登ると、もう、体中汗だらけ。
さすがに、素肌にウインドブレーカーは気持ち悪い。
かといって、ファスナーを下ろす訳にもいかない。
だって、数組の登山客ともすれ違ったし、、、。

まるで、ここで休憩しなさい、とでも言うような、
そんな開けた展望台のような所に出た。
思わず腰を下ろしてしまう。
「御主人様ぁ、ちょっと休憩しませんか?」
「いや、ここじゃぁダメだ。こっちに来い。」
えっ?、そっちの道?
立ち入り禁止の×印がついた道に、御主人様が入っていく。

そこにも、開けた小さな広場があった。
「この道が元々の登山道だったんだ。
 この先で、がけ崩れがあって、今は閉鎖されてるけどな。
 だから、たぶん、誰も入ってこない。
 ハル、レイ。森林浴だ!」
これが正しい森林浴スタイルです、、、。
はい、御主人様。
いそいで、ファスナーを下ろして、肌を晒す。
御主人様も、上半身裸になる。
「なっ、気持ちいいだろ。これが森林浴だ。」

左に大きくカーブしながら、山頂へと尾根が続いている。
展望も、陽射しも、木陰も、風に揺れる木々の囁きも、
小鳥の声も、、、今は、全部私達のものだ。
全裸に直接マイナスイオンを浴びて、
素敵な素敵な森林浴セラピー。御主人様、最高ですぅ。

心からのお礼を込めて、御主人様にご奉仕して、
だから、結局、全裸3人組で森林浴です。






「楽しかったな。次は、何浴がいい?」

一生懸命考えています、、、。
海水浴、森林浴、温泉混浴、、、、
なんかもっと画期的な「浴」はないかしら?




               2010年6月6日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
沐浴しか思いつきません、、、

ご調教をいただく前には、白装束で滝に打たれて斎戒沐浴、、、、。
これなら、SMブログでもOK?
先日の、茶之助の記事じゃないけど、お隣まで2キロも離れているパターンなら、
きっと近くに荘厳な滝もあるはず。
沐浴が終わったら、全裸で滝の上から吊りのご調教、、、。
うん、次回はこれにしましょう。決ぃめたっと♪
へばへば。

えんきよ | URL | 2010年06月08日(Tue)17:20 [EDIT]

欲、ではだめか?

森林欲、海水欲、混欲、、、、なんていうのはどうだ?

俺 | URL | 2010年06月08日(Tue)17:48 [EDIT]

えんきよさん、ありがとうございます

うん、沐浴はすぐ思いついたのですけれど、
えんきよさんの発想なら、SМブログでOKでしょうね。
>決ぃめたっと♪
と勝手に言われてもぉ、、、、
現実としては、近くに荘厳な滝もないしなぁ、、、。
まぁ、バスルームのシャワーか、
もっとSМ的には、キッチンのシンクで丸まって、、、、。
そんな感じでいかがでしょう、、、。
それとも、人里離れた山でキャンプした時、近くに滝があったら、、、。
って、山歩きの装備にいつも白装束を用意しなくちゃいけないの?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
  

Ray | URL | 2010年06月08日(Tue)19:01 [EDIT]

俺 さん、ありがとうございます

うん、、、、
「ヨク」って読むからいけないのかも、、
こんなの考えました。
「浴びせ倒し」
これなら、SМブログに使えるでしょ?
まぁ、、「混欲」も、それなりにイメージが広がって、捨てがたいけど、、、。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2010年06月08日(Tue)19:07 [EDIT]

予定

そうか、主さんに取っては
その場所での森林浴が予定の行動
だったのですね。
暫く遠ざかっていた時に、いろいろ
仕込んであって、暫くは
調教メニューには事欠かないのでしょうね。

あ、それと、鉛筆ころがしは
残りの回答をうめるのに
しっかりと実践させていただきました。

ムクムク | URL | 2010年06月08日(Tue)19:38 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

主は、今も、社会人の山岳クラブに参加していて、
さすがに長期遠征山行には行けないようですが、
近隣の訓練的登山には顔を出しているようです。
昔のワンゲルの経験と、最近のクラブの情報で、
それなりに、現状には詳しいようです。

いつの日か、ぜひ書いてみたい主の山に対する想いがあります。
かつて、本格的に岩山をなさっていた時の事件です。
ご了解をいただけたら、物語風に真実をぼかしながら、
綴ってみたいと思っています。
先日見せていただいた、ピッケルのお話です。

って、何のことやらお分かりにはならないでしょうが、
今、私の中では、いろいろな構想を準備中です。
真実でもなく虚偽でもなく、、、、、
主の山に対する想いと、パートナーに対する想いを、
うまく伝えられたら素敵だなぁって、、、、。

まぁ、堅い話はさておいて、
そんな訳で、主はあちこちで、下見を兼ねながら、
御調教の準備を密かになさっている、
という事なのでしょうか、、、、

「エンピツ転がし」、、、、
うまくいけば、後半問題は、全問正解?
って、苦労した前半より後半の点数良かったら、
それはそれで落ち込んじゃいますよね、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2010年06月08日(Tue)20:08 [EDIT]

森林浴は、僕は山行かなくても、家で出来るよ。動画が送れたら、聞かせたいよ無数の鳥や虫の囀りを

茶 | URL | 2010年06月11日(Fri)06:47 [EDIT]

茶さんに、名前変更ですか

茶さんは、素敵なところにお住まいなのですね。
ご自宅なら、全裸森林浴も楽勝でしょうけど、
ちょっと、ドキドキ感がないかなぁ、
というのは贅沢かしら?
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2010年06月11日(Fri)18:59 [EDIT]