FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

掌編物置

前回の「掌編納戸」の際、
出来栄えはともかく、いろいろなコメントをいただいたし、
作品をご投稿いただいた方もあった。
それぞれにお楽しみいただけたようだ。
そして、それにもまして、私自身がとにかく楽しかった。

人それぞれに、ショートショートの書き方はあるだろうけれど、
オチを思いついても、それにみあう設定を思いつかなかったり、
設定が面白いと思っても、うまく落とせなかったり、、、、
私は、創作している時、そのジレンマが、、なぜか楽しい。
マゾのマゾたるゆえん、だろうか、、、、?。

今回も物置の中から、何編か取り出してきて並べてみた。

ご笑納を、、、、、。





************************

春暁

  春眠不覺暁         
  處處聞啼鳥         
  夜来風雨聲         
  花落知多少
春眠不覺暁、、、

 シュンミンアカツキヲオボエズ
 ショショニテイチョウヲキク
 ヤライフウノコエ
 ハナオツルコトシル タショウゾ

 傍らに女が寝ている、こんな時間まで。
 もう一度、この女を鳴かせてみようか。
 昨晩は、まるで風のような喘ぎ声だったから。
 もうお前は、しっかり俺の奴隷だ。

      名訳SМ漢詩集(巻31-1)より抜粋


************************

ヌード写真

 二十歳の記念に、スタジオでヌード写真を撮った。

 貸衣装代 ???

 あの麻縄の事かしら、、、、。


************************

朝立

 公園のベンチで、サユリとシホが話をしている。

 「今朝の朝立ち、びっくりしちゃった。」  
 「初体験?」
 「いやぁ、そんなことはないと思うけど、あれ程のはね。」
 「女だってクリが勃起するのよ。」

 「えっ?、、朝に降ったドシャブリの事よ、、。」


************************

ワシントン条約

  国際取引を制限するワシントン条約で、М女の中でも
 最高級の「日本М女」の取引を規制しようとする動きが
 日本政府の呼びかけで始まろうとしてはいたが、なにぶ
 んにも事柄が事柄だけに正式な上程は見送られる模様だ。
 ただし、水面下では継続審議という線で落ち着きそうで、
 「黒マグロ」問題で苦労しただけに、今回は、日本政府
 主導で「日本М女」の取引規制が正式に決まる事を期待
 する向きは多い。    (読捨新聞5/18朝刊より抜粋)


************************

鍛錬

 牝奴隷に鍛錬を命じた。
 今では、バナナはもちろん、キュウリもナスも、
 簡単に食いちぎる事ができるようになった。

 怖ろしくて、、、、使えない、、、、、。


************************

商売

 -あなたの彼女を牝犬奴隷にする方法-
 
 ネットでそんなタイトルを見つけて、
 思わず、読んでしまった。
 でもなぁ、、、
 どうして牝犬奴隷の首輪に
 ダイヤをちりばめる必要があるんだ?

 3個、限定販売かぁ、、、、、、


************************

巨乳

 俺は巨乳好きだ。

 大相撲中継は必ず観る。


************************

twitter小説
 
 餌という名の食事は朝と夕の一日2回だけ。
 それ以外は、水だけが与えられる。歩行は常
 に四つん這い。大鏡に自分の全裸を晒して過
 ごす。鞭も縄も蝋燭も浣腸だって大切な日課
 だ。そんな生活が半月続いた。これがテレビ
 で話題の牝奴隷ダイエット法だ。今は盛況で
 順番待ちらしい。ほらピッタリ140文字。


************************

ギブス

 「昔、星 飛雄馬はなぁ、
  大リーグボール養成ギブスでさぁ、、、。」

 それが理由なの?
   、、、、、、私が貞操帯を着ける、、。


************************

作家

 俺にSMショートショートの書き方を教えろって?
 まぁ、方法はいろいろあるけどね。
 例えば、こんなのはどうだろう、
 
   アナルバイブで悶え狂う奴隷。
   「お前はアナルバイブだけで充分。
    もう一本はいらないな。」
   もう一本を引き抜かれそうになった奴隷は、
   必死に許しを請う、、、、、。
 
 意味が分からない?



 「なにモタモタしてんのよ!」

 おっと、女王様がお呼びだ。
 

************************

特殊免許

 クレーン運転士免許所持。
 М女募集中。吊り調教可。


************************

寿退社

 「課長、長い間お世話になりました。」
 「おめでとう。落ち着いたら、遊びに来なさい。」
 「はい、ありがとうございます。
  近くに来た時は、寄らせていただきます。」

 彼女の潤んだ瞳が、
 「御主人様、又、調教してください。」
 と言っている。

 いつもそんな妄想をしてしまう俺。


************************

路肩
 
 高速道路の路肩に車を寄せて、
 小便をさせている。
 こらえきれない尿意を自分から申し出るなんて、
 しっかり躾けた甲斐があるというものだ。

 娘は、もうすぐ2歳。
  

************************

犬と肉 

 御主人様方の腕比べが始まった。
 牝奴隷に咥えさせた薔薇の花を、
 一本鞭で落とすという、、、、。

 皆様、さすがにお上手だ。
 狙いをつけながら、3回か4回で、
 綺麗に薔薇を叩き落している、、、。

 私の番だ。薔薇を咥えて歯を食いしばる。
 強烈な一本鞭が、、、、お尻に炸裂。

 ギャァ、痛ぁぁぁいぃぃ、、、、、、。


************************

朝三暮四

 牝奴隷、主に申す。
  朝に三回、夕に四回の鞭では少なすぎます。
  もっと沢山いただけませんか。
 主、答えて曰く。
  それでは、朝に四回、夕に三回としよう。

 牝奴隷、喜びたり。


************************

S.M 

 喫茶店で、声を潜めながら、話をしている。

 「ねぇ、私達、高校の頃、
  二人とも変態だって、いじめられてたよね。」

 ムトウ サユリは、マナベ シホに同意を求めた。

 「まぁ、、、確かに、、、あの当時は、、、、
  イニシャルでサインするのが流行ったからね、、。」



****************  じゃんじゃん 
***************************************************


SМショートショートを書いてみよう、って思って、
最初におもいついた掌編が、この「S.M」だ。
ただ、こんなふうに人名を使ってはいけないのではないか、
そんな思いがあって、前回は封印した。
いろいろ調べてみたら、どこそこの誰と特定できなければ、
小説のタブーとはならないらしい。
でも、一言お詫びしておく。
イニシャルS.Mの皆さん。ごめんなさい。
ましてや、どこかにおいでかもしれないムトウサユリさん、
マナベシホさん、究極のごめんなさい、です。
だったら、ズーっと封印しておけばいいものを、、、、
私の処女作を、公開したくて、したくて、、、。
アホな私です。お許しを。




じゃぁ、又。       レイ



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
鍛錬

友人のM女さんに、バナナをピューレに出来る人が居るのですが、御主人様に「力を抜け」とよく言われたそうです。

もちろん力は入れていないし、彼女には普通の流れだったそうですが。
その彼女、水芸の練習もしていた記憶があります(笑)

カヲリ | URL | 2010年06月18日(Fri)10:21 [EDIT]

なぁるほど

実は、前回、突然サユリとシホが登場したから、
これは、レイさんとハルさんなのかなぁ、って思いました。
こんな秘話? こんな必然性? があったとは、、、。
レイさん、やっぱり、素敵なアホです。

それとぉ、
前回、コメントのお返事で、
「5行、150文字」なんておっしゃっていた結果が、
「twitter小説」になったのかしら?

うまくはいえませんけれど、
全体的に前回よりお話の幅も広がり、うまくなってきているみたいです。

このシリーズは、これからも続くのでしょ?
またまた、楽しみがふえましたぁ。

そんじゃ。

みこ | URL | 2010年06月18日(Fri)11:01 [EDIT]

カヲリさん、ありがとうございます

私にはそんな素敵なお友達はいないので、
「鍛錬」は、あくまで想像上の産物です。
お尻の穴をギュッと締めると「鍛錬」になる、って言われた事があって、
いまだに密かに「鍛錬」してるけど、
「力を抜け」なんて言われた事もないなぁ、、、。
逆に、お尻を使っていただく時は、いつも言われてるけど、、、。
アホなお返事でごめんなさい。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2010年06月18日(Fri)18:22 [EDIT]

みこさん、ありがとうございます

>素敵なアホ、、、
なによりのお褒めの言葉です。ありがとう。

「twitter小説」は、
140文字でどれだけ掌編が書けるか、といったエチュードみたいな物です。
今回は20文字×7行にしたので読みずらいかも知れませんが、
行間を空けたとしても、この程度の文字数がちょうどいいのかなぁ、
そんな感じがしています。
このシリーズは、どんどん続けます。
だって、未完成も含めて、まだまだ沢山、フォルダに仕舞ってあるのですから。
次回はいつになるのか分かりませんが、お楽しみに♪
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年06月18日(Fri)18:43 [EDIT]

ムトウサユリです

というのは冗談。桜子です。ご無沙汰しておりました。
この春、ご主人様と朝寝坊して、
「春眠暁を覚えずだなぁ、、、、次はなんて続くんだっけ?」
そんな会話をしたのを思い出しちゃいました。
リアルに、「名訳SМ漢詩集」がありそうな気がして、googleで検索したら、
1ページ目でヒットしました。って、もちろんこのエントリーでしたけれど、、。

私は「商売」が面白かったなぁ。
限定販売にまじめに悩む男性が見えるようです。
楽して調教しようとしたら、やっぱりダイヤくらいは当然よね。
「特殊免許」「巨乳」も最高です。
たった二行で、起承転結があるみたいで。

私も何か投稿したいけどなぁ、、、、。
次回までには考えておきますね。

今晩はご主人様とワールドカップを観て過ごします。
早めに食事をして、一緒にお風呂で身を清めて、
お酒とおつまみを用意して、テレビの前に正座する予定です。

レイ様、ハル様はどうされるのかしら?

桜子 | URL | 2010年06月19日(Sat)16:29 [EDIT]

桜子さん、ありがとうございます

2行掌編は、私も気に入っています。
たった2行だけれど、言葉を足したり削ったり、並べ替えたり、
けっこう、苦労してるんですよ。
まぁ、そのまえに設定とオチを思いつくのが大変ですけど。
桜子さんもぜひトライして、次回は投稿してください。
(次回がいつになるかは分からないけど、、。)

google 私も試してみました。
いろいろな古書店の漢詩集のなかで、私のエントリーは異彩を放つ、って感じですね。

昨晩は、ハルとスポーツバーに行きました。
主はお忙しくて残念。
私、サッカーってほとんど知らないので、まぁ、俄かファンです。
桜子さんのように、ちゃんと身を清めて正座して観戦しなかったから、
日本が負けたのは私のせいに違いありません。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
  

Ray | URL | 2010年06月20日(Sun)07:17 [EDIT]

「牝犬佐知子」なら、イニシャルがSMになりますね。

「牝奴隷佐知子」「牝尻佐知子」「牝乳佐知子」「マゾ奴隷佐知子」…いろんなSMができそうです。

女優の私も時には作品作りも楽しいかなと思いました。

でも、今日の私は「お下劣度90%のお尻の佐知子」。
悔しさ、屈辱感、恥ずかしさに苛まれるばかりです。
思い出に残る「乳の日」でした…

佐知子 | URL | 2010年06月20日(Sun)21:20 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございあます

前回、「巨乳」と「屈辱」のお題をいただいて、
一生懸命考えた結果のオチが、「大相撲中継」になりました。
ささやかですが、「乳の日」のプレゼントとして、お受け取りください。
「屈辱」は次回までになんとか、、、。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年06月20日(Sun)22:09 [EDIT]

S.M

イニシャルがS.Mって以外といそうですよね
私の友達にイニシャルかJ.KとK.Yの人いましたし^^;

そういえば小説にS&Mシリーズと言うのがあって、
単に主人公のイニシャルがS&Mなんだけど、
全然知らずにドキドキして読んでた経験がありました(;^_^A

Yuna | URL | 2010年06月21日(Mon)23:56 [EDIT]

Yunaさん、ありがとうございます

他人様の名前で遊ぶのは反則なんじゃないかって、
そんな気がしているのですが、それなりの必然性があって、
誹謗中傷でなければ、アリだとは思っています。
ただ、イニシャルというオチは二度と使えないのでしょうから、
Yunaさんの読んだS&Mシリーズというオチで、一編できそうですね。
実は、名前を使った掌編の下書きが、まだ2、3編あります。
もう少し、推敲を重ねて、次回ご紹介できればと思っています。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2010年06月22日(Tue)07:27 [EDIT]