FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ドナドナ

過日の事。

前を走るトラックを指差して、御主人様がおっしゃった。

「牝奴隷運搬車だ!!」
おぉ、まさに、牝奴隷運搬車!!
私とハルさん、おおぉ、、、って、
妙に納得して、写真をカシャリ。
 



「この車とあのトラック交換してもらおうか。
 お前達のドライブは、いつも全裸で檻の中だぞ。」

「あぁ、それ素敵です。
 じゃぁ、このままこのトラックの後をつけていきましょう。
 どこまで行くのかしら?」

御主人様とハルさんのアホな会話が盛り上がる、、、。



私は、じっとトラックを凝視している。

檻の中から不安そうに外を見つめる妄想の私と、目が合った、、、。


  ************************

  ドナドナ

   ♪ある晴れた昼下がり 市場へ続く道
    荷馬車がゴトゴト牝牛を載せてゆく
    可愛い牝牛 売られてゆくよ
    悲しそうな瞳で見ているよ
    ドナ・ドナ・ドォナ・ドォーナァ 牝牛を載せて
    ドナ・ドナ・ドォナ・ドォーナァ 荷馬車が揺れる♪

 
   明日は、牝奴隷市場の開催日。


  ************************


やっぱり、私が一番アホじゃ。



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
続・ドナドナの妄想

牝奴隷運搬車で運ばれて、私は牝奴隷市場に着いた。
首輪を引かれて運搬車から下ろされた私は、
「いよいよ売られてしまうのね」と実感し、思わずアソコから涎を垂らしてしまった。

すると、白衣を着て聴診器を首から下げたオジサンがすっとんできていった。
「この牝奴隷、口蹄疫だ!」

えーっ!
私、売られずに処分されちゃうの?

   、、、じゃんじゃん、、、


アホな妄想では負けません。

麗 | URL | 2010年06月23日(Wed)06:36 [EDIT]

麗さん、ありがとうございます

そちらでは、わらしべ娘に一遍いただいて、
たてつづけに、又、いただいてしまって、
恐縮至極にござりまする。
些少ではありますが、、、、。

 ************************
 廃品回収

  トラックの荷台で揺れている私。
  私は、トイレットペーパー3ヶの値打らしい。

 ************************

ん~ん、ちょっと話が暗いかなぁ。
じゃぁ、おまけで、もう一編。

 ************************
 リサイクルショップ

  高く買います!
  安く売ります!
  マゾメス奴隷!

 ************************

あぁ、朝から、アホが止まらないぃぃぃ、、、
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年06月23日(Wed)07:22 [EDIT]

うーん、私は、そんなレイさんの
妄想噺より、そのトラックに
ついて行って、どこにたどり着いたのか
って方が興味がありますね。

実際、どこまで行かれたのかは
わからないのですが、本当に
ついて行ってたら、街の中心部にある
とある、高層ビルの地下駐車場に
入って行ったはずなのですが、
どうでした?合ってますよね?

そのビルは、たしか駐車場が
地下3~5階までで
トラックはその地下五階の一番奥にある
関係者専用というガードマンの居る
ゲートを入って行ったと思います。
レイさんたちの車が追いかけられたのは
ここまでですよね。
で、実際にこのまま
トラックの入って行った先が
どこだったかは、はわからなかったと
思います。まあ、この件は
ここまでで忘れるのがよいと思います。
これは、レイさんた、ハルさんの将来を
考えてのわたしからの地下忠告ですから・・・

ただ、レイさんだともしかしら
その先のトラックの止まった
すぐ横のドアに,張り紙があったの
ですが気が付きました?奴隷オークション会場」って
書いてあったかと思いますが・・・


あ、うつっちゃったよ。
どうしてくれるんですか (笑)

って、下手な文章ですみません。

ムクムク | URL | 2010年06月23日(Wed)19:29 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

コメントをいただいたのは、すぐに気づいたのですが、
まじめに、お返事を考えておりました。
売られた喧嘩と振られた掌編にはきっちりお応えするのが、
牝奴隷界の仁義ってもので、、、、。

  ***********************
  オークション

   人妻奴隷インターネットオークション、、、。
   ビデオや小説ならまだしも、本当にこんな事が、、、
   なんて、ちょっと信じがたかったが、
   入会金一万円が、逆に俺を信用させたと言ってもいい。
   この世界、タダほど高くつく事はないからな。
 

   オークション会場。
   司会者が、次のセリを告げた。 
   「新たな男の登録がありました。
    家族持ちの高給官僚。預金残高1200万円。
    強請りに使ってもよし、
    事業拡張の手段に使ってもよし。
  
    さぁ、オークション開始、、、、。」

  ************************

あの高層ビルの地価5階では、連夜、オークションが続いております、
ムクムク様、くれぐれも、人妻奴隷インターネットオークション的な
そんな甘言には、お気をつけて、、、、、。

アホな私をお許しください。
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2010年06月23日(Wed)21:05 [EDIT]

妄想~も損

この前、AVビデオ借り行ったら、大家族物の奴にはるとれいの名前二つも揃って出ていました。大家族物なので 五女の中に男の兄弟一人だと大変なんだ。日替わりで相手しないとね。

茶 | URL | 2010年06月24日(Thu)02:40 [EDIT]

茶さん

そういったビデオは、ご縁がないので、よく分かりませんが、
一つ屋根の下、高校生、大学生、社会人、熟女、、、が住んでいて、
一度に何度もおいしい、って企画物ですか?
茶さんは、メーカーの思惑に乗せられちゃったのかしら?
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2010年06月24日(Thu)07:27 [EDIT]

借りてません

ので、乗せられてません今度借りて観ます。デンマークの試合は観ますか~どうなんだ

茶 | URL | 2010年06月25日(Fri)00:15 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年06月25日(Fri)03:04 [EDIT]

茶さん

早寝早起きで、サッカー観戦。
というのが今日のブログエントリーです。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2010年06月25日(Fri)09:09 [EDIT]

鍵コメさん、ありがとうございます

素敵な檻ですよねぇ。
檻に関しては、後日のネタになりそうな話が進行中でして、、、。
はてさてどんな事になりますことやら。
ご依頼の件、光栄です。後刻。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年06月25日(Fri)09:12 [EDIT]