FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

レディファースト

 
ここだけの話だけれど、
ってここだけじゃなくなっちゃうけど、まぁ、書いちゃおう。



ほかに誰も乗っていないホテルのエレベーター。
フロアに着いた時、サッと身を引いてドアを押さえる御主人様。
完全に奴隷モードだった私達は、逆にオドオド、、、。
御主人様も、「しまった」という顔、、、。


御主人様のご両親がどんな方だったのかは存じあげないけれど、
レディファーストを身上とする素敵なお父上だったのか、
それとも、御主人様が若い頃、女性の気を引く為に覚えた事なのか
詳しい事は知らないし、詮索するつもりもないけれど、
いつの間にか身についたに違いないレディーファースト的所作。

公共の場でも、プライベートでも、
ドアだったり、座席だったり、立ち位置だったり、
いろいろな場面での無意識の動作が、レディーファースト的で、
嬉しかったり、ドギマギしたり、、、、、、。



まぁ、最近では、御主人様を理解できるようになった。
御主人様に恥をかかせるわけにもいかないので、
そんな時、私達はしっかり淑女を演じている。

たとえ、スカートの下が股縄だったとしても、、、、。





 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
レディファースト

スカートの下はノ―パンで、リモコンバイブをアソコに入れ、ご主人様とエレベーターが来るのを待っていた。

やがて、エレベーターが来ると、ご主人様がサッと脇に寄ってドアを押えてくださった。
私が淑女然として乗り込もうとすると、ご主人様が
「お前じゃない!」と叫ばれ、
突然リモコンバイブがアソコの中で暴れ出した。
驚いて立ち止まった私の脇を通り抜け、私の後ろにいたおばあさんが、会釈をしてエレベーターに乗りこんだ。

    、、、じゃんじゃん、、、

うーーん!
この後、たっぷりのお仕置きが期待できそうですよね。

麗 | URL | 2010年07月02日(Fri)11:02 [EDIT]

 当然ですよ(^^

ふっふふふ(^^
Rayさんはそう感じたんですね?

Rayさんもハルさんもわかっているとは思いますが
賢治様は知性も理性も常識も持ち合わせた紳士です。

彼には紳士がどうあるべきか?などのTPOは誰に教わった
訳でもなく自然と身についているんです。
レディーファーストというより世の女性は男性に比べ身体
が小さく、力が弱い。
男が女を守るのは当たり前の事です。
賢治様は身体の芯から身についているのです。

だからこそ奴隷を躾けられるんですよ。
だからついつい、自然とさりげなく出てしまう。

しいて言えば、そんな男性でなければ奴隷を持つ資格はない
でしょうね(^^
Rayさんハルさんの御主人様が素敵な男性で、よかったね(^^

匿名 | URL | 2010年07月02日(Fri)14:40 [EDIT]

やっと、はじめてのコメントです

先日は、パソコンご指導、
そして、おいしい中華丼、ありがとうございました。
やっとコメント投稿できる程度には、キーボードにも慣れました。
というのは嘘で、このコメントも長い時間をかけて、
メモ帳に下書きして、コピペでコメントしています。

賢治さんは、確かにそんな面がありますよね。
私から言わせれば「しまった」という顔も、素敵なんです。

レイさんもハルさんも、
御主人様をしっかり理解して、恥をかかせないさりげない行動も、
立派な奴隷さんの役目ですよ。


最後に、、、、、
じゃあ、、、の「あ」を小文字にするのにはどうするんだっけ?

じゃあ、又、コメントします。

 もっといろいろ書きたいのだけれど、
 これだけで、もう、疲れました。
 

居酒屋和子 | URL | 2010年07月02日(Fri)16:54 [EDIT]

麗さん、ありがとうございます

例によって、ささやかではございますが、おみあげを、、
 ************************
 お先に

  最近、御主人様のドクドクを感じた事がない。
  いつも私が先にイッテしまって、気絶している。

  レディファーストを旨とする御主人様の御調教の賜物なの?

 ************************

ん~ん、七夕の日から又、しばしのお別れかぁ、、、。
八百万の神々や仏様やアッラー様に、ご健闘お祈りしています。
次のお題は「猛暑」or「残暑」、それとも、、、、?
じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2010年07月02日(Fri)19:00 [EDIT]

匿名様、ありがとうございます

こんなコメントをいただくと、
今日のエントリーは、結局、主自慢なの?、ってそんな感じです。
匿名様も、もちろん紳士で真摯でおられるのでしょうが、
「あっ、しまった。」なんて事はなかったのでしょうか、、、?
ん~ん、男性、御主人様の心理は難しい、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2010年07月02日(Fri)19:08 [EDIT]

居酒屋和子さん、ありがとうございます

わぁー、本当にコメントいただき、感激しています。
(「ぁ」は、xa です)

こちらこそ、鰹レシピ、いろいろ勉強させていただき、感謝感謝です。
「腹皮の唐揚」と「鰹のすり流し」は、ぜひもう一度、試してみます。

本当は、サラリーマンがフラッと訪れるみたいに、
和子さんのお店に行ってみたいのですけれど、
まだちょっと、そんな勇気がありません。
ちゃんと連絡を入れてから、お邪魔しますね。
いざとなったら、厨房でお手伝いします。
報酬は、生ビール、でいかがでしょう、、。
次のコメントお待ちいたしております。

じゃぁ(xa)、又。          レイ


ハルです。
先日は、どうもどうもでした。
これからも、アホ奴隷を、しっかり見つめて、いろいろお叱りいただけますように。

じゃぁ(xa)、たぶん、又。      ハル
 

Ray | URL | 2010年07月02日(Fri)19:25 [EDIT]

確かに自分しか行き先を知らないと、行き先階を押すのにボタンの前に立ちますよね、そうすると、誰が相手であっても、自然とドアに手をかける気がします。
あ、でも、私の場合、奥に立つのが落ち着かない単なる貧乏性なので、全く自慢できないんですよね。(笑)

ムクムク | URL | 2010年07月02日(Fri)21:02 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

主だって、ムクムク様だって、他のS様だって、
いつもいつも鬼ではないでしょうから、
普段の生活をうかがわせるような、レディファースト的所作は、
奴隷として、ドギマギしながらも、嬉しいものです。
まぁ、本格的な御調教が始まると、それはありえませんけどね。
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2010年07月03日(Sat)07:38 [EDIT]

いつかのМ女さん、拍手コメントありがとうございます

本当は、もっと何枚ものオブラートに包んで、
あいまいに書こうと思ったのですが、
この記事の最初に書いたように、まぁ、いいや、書いちゃえ、
ってな勢いでのエントリーでした。
結果的に、のろけの主自慢的になったので、まぁお許しいただいているのだと思います。
主からの非難メールも、削除命令もありませんから、、。
まぁ、私なりに、このエントリーは気に入っています。
主の人間性を、さりげなく表現できた気がして、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年07月03日(Sat)18:05 [EDIT]

ギャップ

洗練された紳士であればあるほど
その対極の思考、嗜好が
さらに淫靡さを増します

普通に話したりしてる間に
その脳内を想像すると
ゾクゾクします
私しか知らない秘密めいた面て意識も

そしてもちろん
そんな素敵な方に
仕えることができる悦びも


凜 | URL | 2010年07月04日(Sun)10:20 [EDIT]

良いではないですか(^^

「主様自慢」???
良いではないですか~、微笑ましいですよ(^^

誰に迷惑をかける訳でもありません。
Happyな雰囲気を醸し出してくれるだけで読んでいる
我々も楽しいですよ。


私は「しまったぁ~!」とは思わないですね(^^
普段はLady扱いで良いのです。


賢治様は私より「純粋」な方だと御見受けしましたよ(^^
いずれにしても賢治さんが素敵な御主人様である事に変わりはありません。

Rayさん、ハルさんこれからもしっかりLadyを演じて下さいね?!
楽しみに拝見していますよ。(^^

匿名 | URL | 2010年07月04日(Sun)11:39 [EDIT]

ご主人様の優れた人格、品位にはいつも深い感銘を覚えます。
主従である前に、ふだんの社会生活をきちんと送ることを重視されているご主人様のお人柄が表れているのかなと想像しました。

私もふだんの身だしなみ、立ち居振る舞いには気をつけたいと思います。髪をきちんと整え、さらさらで艶やかな髪でいたいです。

そして、週末になればお洋服を脱ぎ、ひとりの裸の女に戻りたいんです。

先日は私のブログをご主人様といっしょにご覧下さったこと、大変光栄に思います。
風鈴…レイさんとハルさんも似合うかも知れませんね。

佐知子 | URL | 2010年07月04日(Sun)13:54 [EDIT]

凛さん、ありがとうございます

そうかぁ、今回は、御主人様にもこんな一面が、的に書きましたけれど、
レディファーストを旨とするこの方が、私の御主人様なのです、
そしてそれは私達だけの秘密なんです、って、そんな言い方も、
なんかムヒヒで、素敵ですね。
とは言え、なかなかそれを社会的には言えませんけどね。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年07月04日(Sun)16:32 [EDIT]

匿名様、ありがとうございます

そうですね。
これからも、いやみにならない程度に、密かな主自慢をします。
そうそう、主を自慢できるって、素敵な事なんですよね。
ますます、淑女と牝奴隷に磨きをかけなくちゃ♪

不安定なな天気が続いております。
匿名様も、ずぶ濡れで、風邪などめされませんように。
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。
 

Ray | URL | 2010年07月04日(Sun)16:40 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

私達の髪は、昨年の夏以来、ショートのままですので、
これからの暑い季節、快適だし、汗をかいても、洗髪が楽です。
下の毛は、一昨年以来、定期的に「髭剃り」していますから、、、、
逆に、髭剃りしなくなったら「剛毛」になちゃうのかなぁ、、、。

風鈴の件は、ちょっと恐怖です。
藤棚のように、水平吊りにして、乳首に風鈴をぶら下げて、
その下で、ビールを飲みたいのだそうです。
たぶん、ゆっくりビールを飲み終わるまで、耐えられないと思っています。

水平吊りで、掌編がひとつできました。

  ************************
  フーコー

   水平吊りにされた私。
   乳首に結ばれたタコ糸の先で錘がゆれている。
   長い御調教になりそうだ。

   御主人様は、地球の自転を証明したいらしい。

  ************************

アホです。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年07月04日(Sun)16:57 [EDIT]