FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ラクダ

股縄は、不思議な責めだ。
苦痛責めなら、思い切り締め上げればいい。
快楽責めなら、股間で縄がずれる程がいい。

かつて、「みそひと」で、
 股縄の苦痛と快感交差する
 その瀬戸際を
 なぜに知るらん
そんな拙歌をご披露した。

今でも不思議に思っている。
御主人様の股縄縛りの絶妙さを、、、。




股縄でお出かけだ。

御主人様は、早く歩いたり、ゆっくり歩いたり、、、。
歩幅や歩調が変わると、忘れていた股間の股縄を思い出す。

御主人様は、階段を上って2階のお店をのぞいたり、、、、。
脚を踏み上げると、食い込む股縄が、股間を刺激する。

御主人様は、混みあうパチンコ屋さんを、ただ一周したり、、。
たくさんの他人様の前で股縄姿を晒しているような羞恥。


苦痛と快感の狭間で、今にも漏れそうな喘ぎを溜息に変えて、
不思議な緊張感を御主人様にお楽しみいただいている、、、。




やっとマンションに帰り着いて、股縄を外していただいた。
このまま、おトイレもお許しいただけるかな?
、な訳はなかった、、。


「この Camel toe がいいよなぁ、、
 お前達のおマンコの形がよく分かるぞ。」
専門用語では、「ラクダのつま先」と言うらしい、、、

専門用語(?)では、「ラクダのつま先」と言うらしい、
ショーツにくっきりと残る股縄の食い込み。

床に胡座をかいて、アイスコーヒーを飲みながら、
御主人様が、じっくり見上げている、、、。

私が右脚、ハルさんが左脚、、、、
二人並んで、ラクダのつま先を演じています、、、、。





「あぁ、もうダメ、、御主人様、おトイレお許しください、、」

「よし、いいぞ、、、そこで、な。」



ラクダ達は、両脚のつま先から、オシッコを漏らした、、、。






漏らしたオシッコのせいで、ラクダのつま先が消えて、
股縄の御調教は一段落したけれど、
私達には、必死の床掃除、そんな仕事が待っていた。

もちろん、、、、、、ノーパン姿で、、、、、。






御主人様の牝奴隷観賞は、まだ続いている、、、。






             2010年7月10日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

股縄をかけられた状態で外出、とてもみじめで恥ずかしい姿だなぁと思いました。
周囲の視線も意識してしまいますね。

でも、…弟から「命令」されたピンクのブラとショーツを身につける恥ずかしさ、弟の視線を意識するつらさと比較してしまいました。

レイさんとハルさんが牝奴隷なら、私は牝姉。。。
弟の前で太腿の裏を叩かれた痛さと屈辱がよみがえってきます。

佐知子 | URL | 2010年07月11日(Sun)22:23 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

股縄の苦痛や快感よりも、
股縄で外出している、誰かが気づくかもしれない、
そんな羞恥が、ますます自分を堕としていって、
変な陶酔状態になってしまいます、、、。
深くお辞儀をして、指示されたピンクブラを晒した佐知子さんの想いも、きっと同じ?
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年07月12日(Mon)07:25 [EDIT]

部屋中臭い(;~∧~;)

考えられない。いくら拭いても~何か。取れないでしょうファブリーズは聞くのかな~

茶 | URL | 2010年07月12日(Mon)11:48 [EDIT]

正式名称

業界では Camel toe なんては言わない。
正式名称は「メコスジ」と言う。

ななしんぼ | URL | 2010年07月12日(Mon)12:30 [EDIT]

茶さん

まぁ、臭いは、窓を開けて、アルコールスプレーやファブリーズでなんとかなるけど、
フローリングの手入れが大変なんです。
中性洗剤で汚れ落とし、
硬く絞った雑巾で水拭き。
仕上げは乾拭きで、やっと終わりです。
「そこに、小便しろ、」とおっしゃったのは主なのですが、、
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2010年07月12日(Mon)18:00 [EDIT]

ななしんぼさん、

どんな業界なのかは存じませんが、
情報、ありがとうございます。
って、まさか医療関係の正式名称?
、なわけ、ないよね。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年07月12日(Mon)18:04 [EDIT]