FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

歯ブラシ


我が家には歯ブラシが3本ある。
もちろん、私とハルさんと賢治様の歯ブラシだ。
でも、全て同じメーカーの同じ色。
だから、区別がつかない。
まぁ、そんな区別を考えた事もない、、、。

もちろん賢治様のマンションにも3本の歯ブラシ。
一昨年のクリスマスプレゼント歯ブラシはもちろん擦り切れて、
その後は、私が新たな歯ブラシを買い求めている。
いつも、区別のつかない同じメーカーの同色歯ブラシ3本。

我が家でも、賢治様のマンションでも、
さっと手を伸ばして、その時掴んだのが、今日の歯ブラシ。
私はそう思っているけれど、
賢治様やハルさんはどうなんだろう?

だれも何も言わないので、きっと想いは同じ、かな?

特別な意味はないけれど、歯ブラシを区別しないって、

、、、、、なんか素敵な気がする、、、、。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
歯ブラシ

歯ブラシかぁ~(^^

以前、彼女と旅に行った時にホテルで、彼女が前夜
就寝前に使った歯ブラシをわざと使った事があるなぁ~(^^

ホテルではだいたい白と黒に色分けされている。
何も言わなくても女性が白で男性が黒なんだろうが・・・。

「おいっ!君が使った歯ブラシ使ったよ。」と言うと
「わぁ~^^恥ずかしいぃぃ。」と言ってたのを思い出す(^^

懐かしい事を思い出してしまうエントリーでした。
Rayさんにとっても「それ」は、何となく嬉しいものなんだね?
女って些細な事で歓んでくれて・・・可愛いなぁ~(^^

匿名 | URL | 2010年07月28日(Wed)16:21 [EDIT]

匿名様、ありがとうございます

コンパで、鍋料理、、、。
絶対に菜箸を使います。
見知らぬ他人様が舐めた箸を突っ込んで欲しくないですものね。
歯ブラシを意識しないって、同じような気がします。
もっと、それ以上でしょう。
賢治様だから、ハルだから、特別な領域、そんな気がしております。

彼女様の
>わぁ~^^恥ずかしいぃぃ、は、きっと、
「わぁ~^^嬉しいぃぃ、、」
だったに違いないと思っています。

う~ん、うまく言えないけれど、、
日常を侵食されるって、結構、女の悦びであります、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2010年07月28日(Wed)18:34 [EDIT]