FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

習慣


久しぶりにハルさんと一緒に大学に向かう。
学部も違うし、時間割の違いや、休講もあったりで、
このところ一緒に通学、なんてことは少なかった。
ましてや、今の季節、講義自体がまばらだ。
前期試験中の今日は、一緒に通学、となった。

中途半端な時間帯で、電車はすいていた。

よっこらしょ、なんて腰掛けた私を、
ハルさんが、しみじみ見つめている。

「レイさんさぁ、いつもそんな格好で電車に乗るわけ?
 ブラウスのボタン外れてるわ。
 かがんだ時、横から見ると、ブラ丸見え。」




私には、ある意味、立派な習慣がある。
幼稚園当事に習った決まり事をしっかり守って、今に至っている。

「服のボタンをする時はね、
 一番上と一番下を先にするのよ。
 そうすれば、ボタンの掛け違いがなくなるでしょ。」

どんな先生だったか記憶にないけど、
その言葉を忠実に守りながら、大人になった。

だから、ボタンを掛け違える事はない。
でも、慌てていると、途中のボタンを掛け忘れるのかな?




ハルさん、いいのよ、私、露出狂なの。


居直って、そんな返事をしたけど、
穴があったら入りたいくらいに恥ずかしい。



まさか、、、今日だけだよね、、、。






 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
熱いのいやあ~雨もいやあ

カミナリいやあ? ストレス溜まる~お久しぶり(*゜ー゜)v もう何にもコメント思い浮かびません。頭もオーバーヒート気味です。

茶 | URL | 2010年07月28日(Wed)02:09 [EDIT]

茶さん

暑さ対策の一つに「暑い」と言わない、というのがありますけど、、
でもやっぱり暑いですねぇ。
連日の猛暑の中、「大雨カミナリ注意報」なんて報道を聞くと、
雨が恋しくなって、打ち水のような夕立が欲しくなります。
被害がない程度にね。
今年の天候は、どちらにしても極端すぎて、困ったものです。
今、定期試験中で、スポーツドリンクを片手に、ひたすら試験をこなしていますが、
ちょっと、生ビールが飲みたい雰囲気であります。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年07月28日(Wed)07:23 [EDIT]

(・∀・)ニヤニヤ

今日だけ・・・・・かしら
ハルさんに時々チェックしてもらったほうがw

カヲリ | URL | 2010年07月28日(Wed)10:20 [EDIT]

カヲリさん、ありがとうございます

サラッと、さりげなく書いていますけれど、
本当は、この時ばかりではありません。
かつても、大学のトイレの鏡に映った自分を見て、
「ヤベェ」って事がありました。
でも、朝、バタバタして急いでいる特は、、つい、、ね。
全然進歩のない私であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2010年07月28日(Wed)18:14 [EDIT]

ブラちらっは、僕の

元気の素です。僕もみたいな~こんな事~他では、言えないですけど~どんなブラ着けてますか。

茶 | URL | 2010年07月29日(Thu)02:23 [EDIT]

茶さん

チラ見、大好きは、オジンの証拠?
えぇと、今日で、試験が終わります。
だから3/4カップブラ着用です。関係ないけど。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2010年07月29日(Thu)07:29 [EDIT]