FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

紐水着


こういうことに関しては、
ハルさんは、行動が早く、御主人様の思惑に忠実だ。

バルコニーで育った茄子を使って、私が夕食準備中も、
ハルさんは、ひたすら、お裁縫、、、、、。

御主人様が、お風呂を洗ってくださった。


ハルさんがキッチンにやって来た。
できたばかりの、マイクロ紐水着を手にして、、、。

テーブルでビールを飲む御主人様の死角でお着替え。

スイコン風、リアル紐水着、、、、、
「御主人様、スイコン、できました。」
御主人様の目の前で、バスローブを脱ぎ捨てる。

「おぉ、いいなぁ、見えそうで見えないところが最高だ。
 土手の形も綺麗だ。お前達、パイパンでよかったなぁ。
 よし、さっそく、プールに行くぞ!」

まっ、まさか、この格好でプールなの?



プールとは、、、、、お風呂の事だった。
バスタブにはしっかり水が張ってあって、、
御主人様は、お風呂を洗った段階からのご計画らしい。

でも、ハルさんは、さらにその上をいっていた。
「もちろん御主人様のスイコンも作りましたよ。」

御主人様のスイコン姿。
小さな布地の下で、もっこりオチン様が、苦しそうだ、、、。



私達は、、、お風呂で溺れている、、、。
御主人様が、スイコンの紐を掴んで、私達を救助。
子供達が言っていた「救助の時、水着が伸びないからいい」
を、実証している。
なにしろ、紐風、ではなく、リアル紐水着だ。
水着が伸びないということは、
逆に言えば、しっかり食い込む、という事でもありまして、、。
それに、股間の三角形は、手作りの綿生地、、、。
今日もまた、ラクダのつま先、の私達です。




でも、スイコンの優れたところは、
脱ぎやすく、脱がせやすいところ。

狭い空間で息も絶え絶えのオチン様を解放してさし上げて、
救助していただいたお礼に、お尻を突き出す私達です、、、、。

やっぱりこればかりは、街のプール、では、無理ですね。


ねぇ、御主人様ぁ、
プライベートビーチか無人島にでも行きたいですねぇ。



もっとも、そんな所なら、初めからスイコンは不要なのかな?

いやいや、脱がせる、それも大事なお楽しみ要素だよね。





             2010年7月31日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大変です。33に成りました

なんか良い事無いですか。二人を、一日レンタル出来ませんか。悪いようにわしません?。

茶 | URL | 2010年08月03日(Tue)09:06 [EDIT]

うんうん、
見えそうで見えない。
ちゃんと着ていて、脱がせやすい。

そして、もう一つのキーワードは
アンバランス。

みんな裸なんて、なにも面白くない。
着衣のままでの、フェラ。
あ、奴隷だけ裸も良いなァ。
スカートの下が
ノーパンとか、股縄とかでの外出。
濡れたブラウスから透ける、
ブラや、肌。
やっぱ、アンバランスも大事ですよ~♬

むムクムク | URL | 2010年08月03日(Tue)13:22 [EDIT]

茶さん、おめでとうございます

低温蝋燭を、33本束ねて、お待ち申し上げておりました。
一息で吹き消すもよし
熱蝋を私達にふりかけるもよし、
もし、ご希望でしたら、私達が、垂らしてさし上げても、、、。

Happy Birthday!!!
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年08月03日(Tue)18:35 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

昨年秋の、「オフィス奴隷試験」で、
スーツの上だけ着用、下全裸、とか、
上全裸で、スカートとか、、、、。

主曰く、
「最高級のスーツの下着に貞操帯、
 西陣織の着物の下着は股縄、、、それが美学。」

SМ自体が非日常、とは言え、
やっぱり、日常の中の非日常こそが、S様のお悦びなのでしょうか、、?

アンバランスの意外性。
まぁ、分かるような気はしますけれど、、、。
それを牝奴隷が演出したら、それはそれで、主は興ざめ、
なのでしょうねぇ、、、。ん~ん、むずかしい、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2010年08月03日(Tue)19:05 [EDIT]

今年も、秋田大仙市で

28日に花火競技会で、ビール売りやります。ので来ませんか。出来れば、一緒にビール売りやりません?。人足りないので誰か~誘って来いと言われていまして。お願い(^人^)したいと思います。この無茶振りのお願い聞いてくれたら一日二人の奴隷に成っても良いよ。

茶 | URL | 2010年08月04日(Wed)00:54 [EDIT]

茶さん

大仙市の花火って、
あの「大曲全国花火競技大会」の事?
あれは有名ですよねぇ。
ビール売りは、野球場でのビール販売みたいのですか?
ごめん、あのタンクを背負って、歩き回る自信がありません。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2010年08月04日(Wed)07:12 [EDIT]