FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

股縄

 
朝食後、食器を洗っていると、

「違う!!」

御主人様の大きな声が聞こえた。


キッチンから身を乗り出すようにして見ると、
交差した手首を差し出すようにして、
ハルさんが、床に座っている。

御主人様は完全無視で、テーブルでコーヒー。
ハルさんは、縄の束を握って差し出す。

「うるさい!」

足蹴にされて、転がりながらも、
又、縄を掴んで、手首を差し出すハルさん、、、、、。


ナニ、ナニ? どうしちゃったの?
展開が見えずに、オロオロする私、、、、。


「お前達は、明日からバイトだ。今日は縄痕はつけない。」

手首の縄拘束を懇願するハルさん、それを否定する御主人様。
そんな構図がやっと見えた。

今日のハルさん、いつもとちょっと違うし、
その心の底の想いは分からないけれど、
なんとか、助け舟を出さなくちゃ。

御主人様、あのラーメン屋さんにいきませんか?
一日30食限定のつけ麺、食べてみたいんです。
ちょっと早めに出かけましょうよ。、、、、股縄衣装で、、。





いつもどおり、御主人様の絶妙な股縄に酔っていると、
ハルさんの、叫びにも似た声がする、、、。

「御主人様ぁ、もっと、もっと、、、、。
 もっと、きつくお願いします、、、、、、。」

股縄が、体を左右に切り裂く、、、、、。
股縄が、ハルさんの体を左右に切り裂いてしまうと思うほど、
強く深く、股間にめり込んでいく。

「もっとぉ、、、もっとぉ、、、、。」

ハルさんの喘ぎ声は、止まらない、、、、。

床に転がされて、、、、
股間の縦縄が、上に上に、引き上げられる、、、。
ブリッジをするように腰を浮かせて、、、、、。
「もっとぉ、、、もっとぉ、、、、、。」

たぶん意識はどこかに飛んでいる、、、。
それでも、ヒクヒクと動く股間が、ひたすらに快感を求めている、、。

「オラ、オラ、オラ、、、」
御主人様が縄を揺らす、、、。

「あぁ、御主人様、もっとください、、もっとぉ、、。
 イっていいですかぁ、、、、イキますぅ、、、、
 ギャァーァァァ、、、、、、、、、、、、、、、。」

ブッリッジの湾曲がさらに大きくなって、、ドサッと崩れた。



股縄が外される。
ウエストと、下腹部の縄痕が、御調教の激しさを物語っている。

御主人様の深いズンズンズンをいただいて、
もう一度、大声で叫んだハルさんは、
御主人様をほったらかしにして、死んでいった、、、、。



呆然と一人股間を濡らしていた私も、同じ御調教をいただいて、
快感より、痛み、苦しみの方が大きい気がしながら、
でも、その痛みに陶然として、
最後は、御主人様のドクドクを股間に感じて、、、、、。



私が黄泉の国から戻って来ても、
ハルさんはまだ、桃源郷で遊んでいた。


御主人様に長いキッスをいただいたハルさんが、つぶやいた。
「奴隷として、差し出がましい行動でした。
 勝手を言って、申し訳ございませんでした、、、、、。」



当然、限定30食には、間に合うはずもなくて、、、、、。









帰り道、言葉を発しようとした私の気配を察して、
ハルさんが、先手を打ってきた。

「後で話す。今はまだ、何も聞かないで、、。」







             2010年8月1日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん
いつも思いますけど
レイさんの文章は素敵です
レイさんの綴るハルさんもとっても興味深い
いい関係ができてるのだろうなと羨ましいです

未来 | URL | 2010年08月04日(Wed)06:13 [EDIT]

未来さん、ありがとうございます

ハルの想いは、後日綴ります。
今のところ、主は、私とハルを対等に扱ってくださいますので、
御調教の順番待ちの際、ハルを冷静に「観察」しちゃっているのかしら?
自分自身の痴態は、、、、分かりません。

このところの未来さんのエントリーに、
何かコメントさし上げたいと思いながら、
ただただ、唖然と、半ば涎を垂らしながら、
何も言えずに、読み逃げしております。

未来さんの「奈落の底」の遊泳は、まさに「堕ちる」!!
その苦しみこそが「悦び」なのでしょうね。
私の子宮がキュンキュン言っております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年08月04日(Wed)07:34 [EDIT]

そう、その今大曲から大仙市に

街のなまえ代わったので大仙市なんですが、「去年か弱い女の子が5缶売り上げています。」ので、「二人が出来ないと言う言い分けは、通用しません?」ちなみに、二人とも売れます。仕事に成ります。どうですか~雨さえ降らなければ暑苦しいけど~降れば振るだけ、Tシャツが透けるよね~その仕事の、オーナーがデリヘルの社長がが、家族で遣っているのです。まあ、やれば愉しいので是非3人で来ませんか?大会が終ったら、・・・・。どうですか~スイコンみたいな

茶 | URL | 2010年08月04日(Wed)09:14 [EDIT]

茶さん

当日が素敵な夜空で、満場の観客、
そして、茶さんの歩合が伸びる事を、陰ながら応援するばかりであります。
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2010年08月04日(Wed)17:35 [EDIT]

初めましてm(_ _)m
もう一人の方と奴隷をしてるんですね。
僕は逆で、もう一人の男と一人の奴隷を共同で調教してます。元々、複数プレイのサイトで知り合ったので、こんな奇妙な形になりました(^O^)
これから、お邪魔すると思うのでよろしくお願いします。

サイトウ | URL | 2010年08月04日(Wed)18:55 [EDIT]

サイトウ様、初めまして

かつてanother story にも書きましたけれど、
当て馬として、捨てられるはずだった私が、
いろいろな経緯を経て、多頭として主にお仕えしています。
まぁ、お暇でしたら、過去記事を読んでみてください。
たくさんの嫉妬や妬みの後に、それなりに落ち着いている、今の私達ですが、
お二人の主様にお仕えする奴隷さんのお気持ちは、
私の理解を超えております。
サイトウ様、御相方様、奴隷さん、
皆様のコメント等いただけたら、嬉しく存じます。
これからも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2010年08月04日(Wed)21:57 [EDIT]

ご無沙汰です

長い夏休みに入り、私もレイ様の真似をして「勝手に夏合宿」と思ったのですが、
なかなか、そんな素敵な環境にはなくて、
今までよりは頻繁にご主人様にお会いできる、程度です。

昨晩、ご主人様と食事をしました。
その時このブログの話になって、私が、「この画像、凄い」って言ったら、
ご主人様は、ニヤって笑って、、、、。
週末のご調教が、楽しみですぅ。

ハル様の「想い」を、いろいろと想像しております。
きっと次のエントリーで明らかになるのでしょうから、
いろいろ考えながら、待っています。
じゃぁ、またまた。

桜子 | URL | 2010年08月05日(Thu)07:46 [EDIT]

桜子さん、ありがとうございます

ハルの悩み苦しみその想いは、当然私も多いに共感、ではありました。
まぁ、例によって例のごとく、
次のエントリーは、明日の朝の公開にしたいと思って、今、書いております。

そうですねぇ。おっしゃるとおり、私達が「勝手に夏合宿」できるというのは、
凄く恵まれた環境なのでしょうねぇ。感謝感謝です。

桜子さんも、今週末の「股縄調教」はもちろんの事、
充実した夏休みを過ごしてください。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年08月05日(Thu)18:37 [EDIT]

コメントします。

はるさん、「何が有りましたか。なんか締め付けられる気がしますね。」二人とも奴隷友達?とは言え。なんでも打ち解けた関係でも無いのでしょうか。何かに悩んでる時の憂さ晴らしに叩かれて忘れるみたいな感じがしますね。

茶 | URL | 2010年08月05日(Thu)23:30 [EDIT]

茶さん、ありがとうございます

今日(8/6)のエントリーに綴りました。
ハルの悩みは、まさに牝奴隷としての苦しみであります。
原点に戻って、いろいろ考えております。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2010年08月06日(Fri)07:03 [EDIT]