FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ぬくもり

 
寝入りばな、私の部屋のドアにノックの音。
鍵をあけると、そこにハルさんが枕を抱えて立っていた。
それも、、、全裸で、、、、。

どうしたのハルさん?

ハルさん、全裸で枕抱えて、どうしたの?、、、、
「寝てた? ごめん、」
そう言いながら、私を布団に押し倒して、キッス。
もどかしげに、私を全裸に引き剥く、、、、。





乳首をしゃぶりながら、ハルさんがつぶやいた。
「私ね、変態になちゃった。」
なにをいまさら、、、なんて言えない。
ハルさんは、何かに悩んで、弱い自分を晒しているのだから、、。

先日の股縄の事?
「うん、それもある。」
私は、ハルさんの頭を撫でながら、話の続きを待っている。

「このまえ、賢治様が、このマンションに泊まってくれたでしょ。
 夜にさぁ、ノーマルモードで抱いていただいて、、、。
 でもさぁ、なんか物足りない感じがしちゃってさぁ。
 もっと、いじめて、なんて思いながら、抱かれてたのよぉ。
 私、普通のセックス、できなくなっちゃったのかなぁ、、。」



女としての私を抱く賢治様。
牝奴隷としての私を犯す御主人様。

原点回帰、初心忘るる事なかれ。
そうつぶやいてみる。

私の原点は、居酒屋和子さんの言葉よ。
「奴隷は、御主人様の満足の為だけに存在する。
 道具以上、人間未満。(another story 5)」
自虐でもなければ、惨めと思ったこともないわ。
私も、ノーマルモードで抱いていただくと、
感じないわけじゃないけど、快感の深さが足りない気がするわ。
でも、それは、私達が、牝奴隷に近づいてる証拠よ。
牝奴隷としてしか感じない体になっても、私はいいなぁ、、。

ハルさんとレズっていても、
その快感は、牝奴隷の時とは違うでしょ?
ノーマルで抱いていただいても、やっぱり快感が違って当然。
なんてったって、私達は牝奴隷なんだから、
その時に、御主人様に満足いただいて、
私達も、快感を感じる、それが最高なんじゃない?
私達の快感は、御主人様のおこぼれ、
って最初に教えてくれたのは、ハルさんよ。

暗闇の中で、ハルさんがうなずく気配がする、、、




「ちょっと寒いね。」
そう言いながら、エアコンの温度を、、、、更に下げる。

布団をかぶって、そっと抱き合って、、、。

ほら、なにもしなくたって、
この人肌、ぬくもりが気持ちいいって事もあるでしょ。
セックスだけが快感じゃないわ。


御主人様の牝奴隷にしていただいて、今年の秋で3年になる。
原点回帰、、、、そっとつぶやいてみる、、、、。



もう、私の部屋の鍵は掛けないから、
苦しくなったら、いつ来てもいいよ、枕を抱えて、裸でね。
ちょっとお姉さま気分の今日の私。
ハルさんが、鼻をすすりながら、乳首にむしゃぶりついてきた。





でも、、、、
引越し以来、トイレもバスも、鍵は壊れたままだ。
ついに、鍵の掛かる部屋は、なくなっちゃった、、、、。




 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
8月6日ですね

かつてのエントリーの8時15分が忘れられません。
今日の記事と関係なくてごめんなさい

敏子 | URL | 2010年08月06日(Fri)06:49 [EDIT]

敏子さん、ありがとうございます

お恥ずかしい限りではありますけれど、
大それた平和運動なんてできない私にとっても、
8/6 8:15だけは忘れられない時間であります。
今年は、オバマさんの核廃絶宣言の流れから、
国連事務総長や駐日大使も式典に参加との事。
某北の偉いさんや、某中東の偉いさんも、一度でいいから、
広島原爆ドームを訪れて欲しいと願っております。
今年の私は、 8:15 頃は移動中でしょうが、
姿勢を正して、短い黙祷を捧げたいと思っております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2010年08月06日(Fri)07:19 [EDIT]

ターミの事思い出します。

れいさんは、すっかり良い役してるね~僕が代わりたいです。全裸で枕抱えて涙顔でキッスですか?それで、私変態です。何て言われたら、
「今更何言ってんのよ~ああっ!!あたし達が、けんじさまのとこに連れて来られた次点で変態仲間なのよ~
 泣いている暇があったらあたしのまんんこ綺麗に舐めなさい変態はるさん・・・・。これが、変態れいさんの本性です。変態はるさんの、泣きついたの観ながら、こんな事~考えるのでしょうね?

茶 | URL | 2010年08月06日(Fri)08:07 [EDIT]

やっぱり、素敵なアホです

敏子さんのコメントに横入りでゴメンナサイですけれど、
レイさんの主張は、純粋で、、、純粋すぎて、凄いです。
いつも、対象をしっかり見つめて、反論の余地のない想い。
純粋のもろさを抱えながら、
戦おうと思ったら、いろいろ反論を口にできるけれど、
正論に勝る物はなし、
ひたすら、戦争そのものを憎むレイさんの心が見えます。

アダルトブログで、戦争や被爆を語る、、、
素敵なアホです。

あつこ | URL | 2010年08月06日(Fri)21:08 [EDIT]

連日の酷暑ですが、レイさんハルさんお元気ですか。

レイさんハルさんは少しずつ、着実に牝奴隷としての成長をなさっていますね。
一人の女性としての悦びと牝奴隷としての悦び。
ノーマルとアブノーマル、快感の深さは違えども、与えてくださるのは賢治様ですから、幸せなことですよね。

成長過程では、様々な悩みや葛藤もあることでしょう。レイさんにはハルさん、ハルさんにはレイさんが良き相談相手として悦びも苦しみも共に分かち合うことができるのですから、賢治様も見守っていらっしゃいますよね。


女の性としての自覚、苦しみは誰しも少なからずあると思います。
心とからだの成長なのでしょうね。素敵なことです。幸せなことだと思いました。

賢治様、レイさんハルさんまだまだ暑さは続きますからお体大事になさってくださいね。


今年の花火大会は見に行かれるのかしら…。




~花火~ | URL | 2010年08月07日(Sat)08:11 [EDIT]

茶さん

いえいえ、
なんかビアンしてる記事になっていますけど、
まじめに、相談にのって、まじめに答えています。
女として、牝として、、、いろいろ悩みはあるものなのです。
お返事遅くなりました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2010年08月08日(Sun)15:28 [EDIT]

あつこさん、ありがとうございます

なんとか終戦の日までには読み終えたいと思いながら、
今、全18巻の戦争小説を読んでいます。
戦争はたぶん指導者のエゴの産物で、
一般市民はそれに巻き込まれ洗脳されて、だと思っています。
現代の地域紛争は、過去を引き摺る民族紛争だったりしますが、
それだって、過去の指導者のエゴによる国境線に由来したりしていますよね。

たとえ「社会を知らない子供の意見」といわれようが、
事、核兵器に関しては、
戦争に反対するものが戦争の準備をしてはいけない!!
そう、確信しております。
少なくともそこだけは、「幼く純粋なアホ」でいたいと思っています。

お返事遅くなりました。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年08月08日(Sun)15:39 [EDIT]

花火さん、ありがとうございます

先ほど、我が家に帰ってきましたけれど、
2日間留守にしただけで、部屋はサウナ状態でした。

暦では、もう残暑、らしいのですが、
あえて、、、盛夏お見舞い申し上げます。

牝としての悩みは、尽きません。
まぁ、一つずつ解決なり、納得しながら前に進むしかないと思っております。

この酷暑で、野菜が高騰しているようですが、
花火さんは今年もしっかり「お漬物」を漬けたのでしょうね。
我が家の東向きのバルコニーのナスは、
日当たりを心配していたのですが、食べきれないくらい、実をつけております。

最近、お漬物の記事がないのですけれど、
先日、「ピクルス」を漬けました。
そのうち、ネタに困ったら、アップします。

>今年の花火大会は見に行かれるのかしら、、
花火は帰宅時に遠望しただけでしたけれど、
七夕祭には行って来ました。
それも、とんでもない格好で、、、、、
明日からの「、、物語」に綴りましね。

お返事遅くなりました。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年08月08日(Sun)15:53 [EDIT]

瞬間、瞬間を懸命に生きているうちに、自分が今どこにいるのかわからなくなることがあります。

そのとき、「原点」を見つめ直すってとても大切なことだと思います。

そして、戻るべき「原点」を見いだせるのは、基本を正しく身に付けたからだとも思うんです。
基本を教えて下さったご主人様には感謝ですね。

私の「原点」…それはAV女優であること、監督から命じられれば、人前で裸になり、どんな恥ずかしいセリフでも口にすること、「会社では総合職だから…」というプライドを捨てること…

弟の彼女と「共演」し、牝犬になることができるのも、「原点」があるからだと思います。

丸裸で四つん這いになり、弟の彼女にリードを引かれる…そんなポスターが全国のビデオ店に掲示される…そんな日が来ることを夢想しています。

巨乳牝犬佐知子

佐知子 | URL | 2010年08月09日(Mon)04:04 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

原点回帰は、とても前向きな姿勢だと思っています。
けっしてゼロからの出発ではなく、
ある時点の自分を振り返って、反省したり、そこから再出発したり、
女としても、牝としても、もっと自分を高めていかなくちゃ。

佐知子さんも、「牝犬」ですかぁ。
全国に張り出される「ポスター」を事前にそっと見てみたい、そんな気がしました。
私も、牝犬での七夕見物でしたから、、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年08月09日(Mon)07:51 [EDIT]