FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ストリーキング

 
午前3時に目覚しが鳴って、
「明日の朝は、早起きするぞ。」を思い出した。
こんな早起きは、あのワールドカップ以来だ。

「早く着替えろ。七夕飾りを見に行くぞ。」



朝の4時。
私達は、浴衣姿で、商店街のアーケードに立っています。
私達の首には、犬の首輪。
御主人様の手には、犬のリード。

リードが首輪に取り付けられる、、、、。
この瞬間から、私達は、牝犬だ。
怯えるように、辺りをうかがいながら、、、、、
両手をついて、四つん這いになる。
下半身を晒して、早朝の商店街を四つん這いで歩く、、、、

浴衣の裾がまとわりついて、歩きにくい。
下駄の鼻緒が、指に食い込んで、歩きにくい。

「歩きにくそうだなぁ。」

浴衣の裾を、めくっていただいた。
少しは歩きやすくなったけれど、、、、
商店街のど真ん中、下半身を晒して、四つん這いで、、、、。

「ほら、七夕飾りが綺麗だぞ。」

そんな事を言われても、心の余裕があるはずがない。
ドキドキしながら、オズオズしながら、
数時間後には人の波であふれかえるに違いないアーケード街を、
お尻に風を受けて、歩いているのだから。

「大丈夫だ。今の時間帯が一番中途半端で、誰もいない。」

そんなお言葉を聞いた途端に、

「ハル、レイ、立て!!」

慌てて立ち上がり、裾を直す。
はるか先から、ジャージー姿のウォーキングお爺さんが、
しっかり腕を振りながら、こちらに近づいてくる。
七夕飾りにまぎれるように、それをやりすごす、、、。


やっぱり、早起きさんは結構いるもので、、、
牝犬歩行でアーケード街を往復、の予定が、
まぁ、途中で引き返してきたけれど、、、、
違法無断駐車の車に戻った時は、体中汗びっしょり。
たぶん、本当の汗と、冷や汗と、、股間の汗?



24時間営業のサテンで、アイスコーヒー、、、
使ったおしぼりは、当然真っ黒に汚れている、、、。

あのアーケード街には、24時間営業の店はなかったよなぁ、、、
なんて、いまさらながらに考えている、、、、。
だって、誰かに見つかって通報でもされたら、明らかに犯罪者。
凄い事しちゃったんだなぁ、、、、
あらためて、膝が震えてくる、、、、、。






             2010年8月7日 早朝の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

七夕かぁ、そういや宮城県の仙台七夕が有名ですよね(^O^)
仙台に友達が居るので、享年に泊まり掛けで見に行きました!
この時期は朝4時でも、暑かったと思いますが、お疲れさまでしたm(_ _)m

サイトウ | URL | 2010年08月09日(Mon)15:42 [EDIT]

サイトウ様、ありがとうございます

>朝4時でも、暑かったと思いますが、、
いえいえ、天候的には、早朝の爽やかさがあって、、
でも、精神的には、とても蒸し暑く、
ドキドキ、ハラハラの時間でした。
こんな時間帯は、朝帰りの酔っ払いだけかと思っていましたが、
世の中、早起きの方はたくさんおられるようで、
暑くなる前に、一仕事感覚なのでしょうか、、、。

精神的な蒸し暑さはまだまだ続きます。
明日のお話です。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
  

Ray | URL | 2010年08月09日(Mon)18:58 [EDIT]

茶です。

秋田、湯沢の七夕絵えどうろう祭も先週の4・5・6で終わりました。僕は、そのえどうろうに、二人の絵でも書いて見たいと思いました。れいさんの、街の七夕祭はどんな感じですか~バンドのライブとか遣ったりしますか~

綾波れい(茶) | URL | 2010年08月10日(Tue)02:28 [EDIT]

茶さん

七夕祭が終わって、街は、いつもの平穏さに戻りました。
例年ですと、これからお盆が過ぎると、暑さの中にもなんとな「秋風」?
って、そんな感じなのですが、
はてさて今年はどんな天候になるのでしょう。
今日は、西に台風、東に高気圧、北に寒気、、、、。
複雑な気圧配置で、又、大雨、なんて事がないことを祈るばかりです。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年08月10日(Tue)07:22 [EDIT]