FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

奉仕

ハルさんは大学院受験の為に、
9月のバイトはお休みをもらったらしい。
私も、いろいろ理由をつけて、事前研修的バイトを終了した。
理由は単純。ひたすら、ハルさんに「奉仕」するためだ。

ハルさんは、「受験なんて楽勝よ。」と言っているけれど、
やっぱり、ちょっとイラついている。
学生枠、社会人枠、外国人留学生枠を全部含めて、
昨年の競争率は、びっくりするほどだったので、
イライラも当然なのだろう。
なんてったって募集定員が「若干名」だもんね。


御主人様から、試験終了まで御調教無しのお達しがあった。
だから、ハルさんの気分転換、欲求不満解消は私の役目だ。



活力がみなぎるように、
イライラしないように、
便秘にならないように、
少量、多品目。おいしい季節の料理を、と、
ひたすら、専用コックに徹している。


「コーヒー」 はい。
「お茶」  はい。
「ビール」  はい。でも飲みすぎはダメですよ。
ハルさんの要求に応えるべく、
ひたすら、専用メイドに徹している。


「お風呂入るわよ。来なさい。」
はい。 ご一緒して、体を流してさし上げる。
「どうして、ここにいるの? 
 今日は、一人でお風呂に入りたい気分なの。」
はい。 バスルームの外で、バスタオルを広げてお待ちする、、。
ひたすら、専用牝奴隷に徹している。

今の私の存在理由は、ひたすらハルさんへの奉仕のためだけ、、、
「寝るわよ。」
はい。 肩を揉んだり、脚をさすったり、胸を舐めたり、、。
「暑苦しいわ。」
はい。 そっと、布団を出ようとすると、
「誰が離れろって言った? 
 冷房を強くして、傍にいなさい。」
はい。 乳首をしゃぶりながら、肌を合わせる、、、。
ひたすら、専用ビアン奴隷に徹している。





受験生の母親は、あれこれ世話を焼きすぎたあげく、
子供から「うるさい」と叱られて、うろたえてしまう。
でも、私が、母親と違うところは、
「奉仕」する、喜びと共に、
いきなり否定されて、足蹴にされる事も喜んでいる。
私自身が、最下層奴隷的今の自分に満足しているようだ。


本当は、ハルさんに「奉仕」しているのではなく、
自分の欲求を満たそうとしているだけなのかもしれない、、



  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いつかのМ女さん、拍手コメントありがとうございます

昨年暮れの「ボディピアス」事件の時、悩みに悩んで、
ハルが自分で決めた事ですから、
入試に関しては、自分で努力しなければならない事なのでしょうが、
なにも協力できない私は、ひたすら、環境を整える事だけに徹して、
なんとか、進学して欲しいと願っております。
とは言え、この残暑だけは、どうにもならず、
冷房の室内との気温差が大きすぎて、
それだけでも、疲れがどっと来る状態です。
だからこそ、しっかり食事を摂って、元気をつけて、
来るべき試験に臨んで欲しいものです。
いつかのМ女さんも、お体ご自愛ください。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年09月04日(Sat)07:23 [EDIT]

はるさん・・・・。

素敵です。礼!?気分は御主人様ですか~
れいさんへはるさんのストレス解消頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ
反撃のための発奮材料ですね~

茶 | URL | 2010年09月04日(Sat)19:11 [EDIT]

茶さん

私の就職活動中は、いろいろ気遣ってもらったので、
勉強に関しては、何も手伝えませんが、まぁ、恩返しみたいなものです。
素敵な結果が報告できますように、祈っています。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年09月05日(Sun)06:48 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年09月05日(Sun)10:07 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

はい、本当に家族のような状態です。
主は、心配しながらも、母親に任せきりの無愛想な父親役。
私は、自分では何もできないことを知りながら、
何かしないではいられない、おせっかい的母親役。
そんな日々が続いております。
あまり気にもとめなかったけれど、
私の就職活動中も、ハルはこんな気持ちだったのかしら?
あらためて感謝。そして、しっかりがんばって欲しいと思っています。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2010年09月05日(Sun)18:04 [EDIT]

ありがとう

見に来てくれてありがとう

さぁや | URL | 2010年09月06日(Mon)00:25 [EDIT]

ハルさんの大学院入試の成功を祈っています。
お食事などの身の回りのお世話だけではなく、性奉仕もなさるんですね。
性奉仕って自分の尊厳を賭してするものだから、「奴隷」にならないとできないものだなぁって思ったんです。

でも、性奉仕って自分の欲求にもつながるんですよね。

AV女優としての公開撮影も「奴隷」になる覚悟でないとできないと感じています。
でも、だからこそ作品を見て下さる方への性奉仕ができるのだし、それは私自身の欲求だとも思うんです。
私自身がこの上なく恥ずかしいと感じる姿を、見る人に味わって楽しんでいただきたいと思うんです。

佐知子 | URL | 2010年09月06日(Mon)05:02 [EDIT]

さぁやさん、

詳しいご事情はよく分かりませんが、
これからの新たな展開を、ワクワクしながら待っております。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2010年09月06日(Mon)17:21 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

ハルへの応援、ありがとうございます。
とりあえずは、私から、御礼申し上げます。
後日、どんな結果であれ、あらためて、ハルより御礼さし上げさせます。


*** クラスメイト外伝

  助監督が、突然声を上げた。
 「佐知子の主演は決まっているのだから、
  助演男優、助演女優の、オーディションも必要ですよね、監督。」 
 私を虐めていたクラスメイト達が、顔を引きつらせる。
 監督が鷹揚に頷きながら言った。
 「よし、男優は佐知子に決めさせよう。
  女優は、俺が選ぶ。全員、早く脱げ!!」
 一人、全裸を晒していた佐知子は、溜飲をさげ、
 男優選びに、目を見開いた、、、。

********

ってな展開はいかがでしょう、、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年09月06日(Mon)17:36 [EDIT]

はるさんへ

大学院卒高学歴奴隷っていう肩書はもうすぐです。入ってからがまた長いでしょうね。礼も大学卒の高学歴奴隷でしたね~何処大学なんですか~東大・早稲田・慶應有名人は誰が居ますか過去でもいいです。

茶 | URL | 2010年09月07日(Tue)00:49 [EDIT]

茶さん

試験が終わりましたら、ハルにはきちんと、挨拶させますので、
しばらくはご容赦を。
大学名は、、、、当然秘密です。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年09月07日(Tue)07:17 [EDIT]