FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

水たまり

 
アイマスクで、視界をさえぎられる事は、
不思議な恐怖と、羞恥心にさいなまれるけれど、
特別、そんな「お道具」を使わなくても、、、、、、、。


股間が御主人様の視線を感じて、、、溶けていく、、
四つん這いで、テーブルの上。
御主人様にお尻を向けて、御観賞いただいている。

もう、それだけでも恥ずかしいのに、
その羞恥心で、更に、股間が溶けていくのを感じて、、
更に更に、ドキドキが止まらない。

御主人様、もうお許しください、、、、
、、、心の中で、そう、つぶやいている、、、、、、。

虚ろな眼が、訳もなく壁の模様を追いかけ、
股間が、御主人様の視線に犯されているのを感じている、、。

御主人様、何かおっしゃってください。
、、、心の中で、そう、つぶやいている、、、、、、。


四つん這いで、テーブルの上。
溶けた股間の雫の量を、ハルさんと競い合っている。



「ハル、来い。」

御主人様のそんなお言葉で、いっぺんに緊張の糸が切れた。
オシッコが、テーブルに水たまりを作っている、、、。

「バカヤロウ。」
パッシン!
お尻に、掌もみじを作っていただいて、崩れ落ちた。

自分で作った水たまりに溺れながら、
ハルさんの喘ぎ声を聞いている、、、。



どうして、私じゃないの、、、、
いつもなら、そんな想いが心をかすめるけれど、
今日ばかりは仕方がない、、、、、。



のそのそと、タオルでテーブルと股間を拭っている、、、。

パーティーの準備でもしましょうか。













昨日、大学の掲示板に発表された合格者欄に、
ハルさんの受験番号があった。


心から、心の底から、おめでとう。





                2010年9月23日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年09月25日(Sat)09:18 [EDIT]

ハル様、おめでとうございます

なんてったってハル様は私の憧れですから、
まるで自分のことのように嬉しいです。
今は後期の授業が始まる前から、10月の大学祭に向けての準備に大忙しの毎日ですよ。
そんじゃ。

桜子 | URL | 2010年09月25日(Sat)10:20 [EDIT]

はるさん^/^祝おめでとうございます。

れいさんへそれは、しょうがないですな~れいさん俺のとこへ来たく成りませんか?それにしても、はるさん贔屓多くないですか~「次いでに問題じゃ贔屓これなんと読む?」
*院生と学卒で差をつけようとしているみたいです。

茶 | URL | 2010年09月25日(Sat)11:54 [EDIT]

ハルさん、おめでとうございます

昨年末の苦しみから得た想いが実現しましたね。
来春からは、本当の勤労学生になっちゃうんだろうけど、
がんばって立派な研究成果をあげてください。

レイさん、
やっぱりあなたはうまい!
いつものご調教シーンから、ストンとハルさんの祝辞におとすなんて。
今日のエントリーは、素敵な一編の短編小説でした。
 

カホル | URL | 2010年09月25日(Sat)14:27 [EDIT]

鍵コメRさん、ありがとうございます

先日もご声援いただき、ありがとうございました。
無事合格できました。
これからも、よろしくお願いいたします。
私も、時々、そちらにお邪魔してますよ。

じゃぁ、たぶん、又。     ハル
 

Hal | URL | 2010年09月25日(Sat)17:41 [EDIT]

桜子さん、ありがとうございます

桜子さんも、いろいろな事に興味をもって、
素敵な未来を切り開いてください。
夏休みは、どんな過ごし方だったのかしら?
御主人様にたくさんお会いできましたか?

これからも、よろしくお願いいたします。
じゃぁ、たぶん、又。        ハル
 

Hal | URL | 2010年09月25日(Sat)17:46 [EDIT]

茶さん、ありがとうございます

いつもゴヒイキ、感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。
じゃぁ、たぶん、又。      ハル
 

Hal | URL | 2010年09月25日(Sat)17:49 [EDIT]

カホルさん、ありがとうございます

おっしゃるとおり、昨年末からの志望がやっと叶いました。
ここで、昨年の話が出てくるとは思ってもいませんでしたが、
いつも、ご愛読いただいているカホルさんに感謝感謝です。
平気な顔をしていながら、実は一人ジクジクした事もありましたが、
皆様の応援で乗り越えることができました。
ありがとうございました。

レイの今日のエントリーの下書きを読んだ時は、私もびっくりしました。
カホルさんと同じ感想です。「うまい、うますぎる。」って。
まぁ、いつもの吃驚オチ狙い、なのでしょうけどね。

これからもよろしくお願いいたします。
じゃぁ、たぶん、又。        ハル
 

Hal | URL | 2010年09月25日(Sat)18:03 [EDIT]

はるさんや!おめでとう(*^▽^)/

れいさんも就職決まってたんでしたね。
この就職難の時代です。頑張りましょう。さっき海猿観てやる気出て来ました。俺も頑張ります。

茶 | URL | 2010年09月26日(Sun)00:01 [EDIT]

茶さん

私の就職も、ハルの進学も決まり、
とりあえず、遠距離奴隷ということはなくなりました。
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2010年09月26日(Sun)07:10 [EDIT]

おめでとうございます。

ハルさん、おめでとうございます。

良かったですね。
レイさん、御主人様の励まし支えがあればこそですね。

これからも素敵な魅力ある奴隷としてお二人仲良く精進なさってくださいね。 お二人に合格☆の乾杯をおめでとう~

~花火~ | URL | 2010年09月26日(Sun)08:36 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年09月26日(Sun)11:00 [EDIT]

ハルさんの合格、心より祝福申し上げます。
おめでとうございます。
よい研究をなさることをお祈りしています。

ハードの登山、そして、登山の心得を説くご主人様のりりしいお姿を、とても感慨深く拝読しました。
山を登るレイさんも、丸裸で四つん這いのレイさんも、とても素敵だと思います。

本当に絶妙の流れで、まさに山あり谷ありだと思いました。
レイさんは文章が本当に上手です。

ご指摘いただいたように、私もベッドルームやバスルームに引きこもっていないで、大自然の中へ出ていかないとダメだなぁと思いました。

私と共演する男優さんは、たくましい山男がふさわしいのかも…ふとそんなことを考えました。

佐知子 | URL | 2010年09月26日(Sun)15:26 [EDIT]

花火さん、ありがとうございます

ハルです。
いつも、節目節目での素敵なコメント感謝感謝です。
昨年、主から言われた「モード変換をしっかり」の言葉を肝にめいじて、
しっかり生活していく事にします。
素敵な「乾杯」、ありがとうございました。
じゃぁ、たぶん、又。     ハル
 

Hal | URL | 2010年09月26日(Sun)17:22 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

ハルです。ご無沙汰いたしておりました。
おっしゃるように、主やレイや、家族や、
鍵コメ様をはじめ、たくさんの皆様に支えていただいて、今の私がいます。
ひたすらに、感謝感謝です。
これからも、素敵な奴隷、女、人間、を目指してがんばっていきます。
これからも、応援よろしくお願いいたします。

急に、突然に、秋になりました。
鍵コメ様も、お体ご自愛ください。

ありがとうございました。
それでは、又。        ハル
 

Hal | URL | 2010年09月26日(Sun)17:29 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

ハルです。
コメントありがとうございます。
院での研究は今の卒論の続き的なところはあると思いますが、
まだ、研究者になる意識が足りないようです。
とりあえず、卒業のために今の卒論完了に必死というのが本音です。

佐知子さんの男優候補、山男に一票。
でも、イメージとして、岩登りの方って、
太マッチョより、細マッチョが多いような気がします。
でも、髭だけははやしてるよなぁ、、、。
まさか、防寒髭じゃないですよねぇ、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、たぶん、又。      ハル
 

Hal | URL | 2010年09月26日(Sun)17:43 [EDIT]