FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ライスバーガー

 
夕食を作る私。
目の前のキッチンカウンターで、
御主人様とハルさんが、食前酒。
ビールのがぶ飲みを食前酒とは言わないだろうけれど、、。

「先日さぁ、公園で昼飯の弁当食ってたら、
 ジョギングしてる女がいてな。
 しみじみ眺めちゃったよ。
 どうしてトレーニングズボンにスカート付いてるんだ?」

「あら、御主人様、遅れてるぅ。
 ジョギングも、ウォーキングもファッションの時代ですよ。
 まぁ、本当は、競技人口を増やして一儲けしようって、
 そんな、メーカーの思惑もあるんでしょうけどね。」

「俺さ、あれ見ながら、調教を一つ考えたんだ。
 あのズボンのケツのところに穴を開けてな、
 そこから、アナルパールの紐を出すのさ。
 お前達が1キロ走ると、パールを一つ引き出す。
 5キロ完走で、全部のパールが引き出される訳さ。
 あのスカートなら、見えそうで見えないだろ。
 どうだ、名案だと思わないか?」

「あぁ、お尻ムズムズしちゃいますぅ。
 マラソンだったら大変ですね。
 ゴールする頃には、42個のパールを引き摺ってて、、」


オイオイ、これが御主人様と奴隷の会話かよ。
それに、ハルさん、、、、、
スタートの時には、43個のパールをお尻に入れてるのか?

御主人様も、奴隷に調教の相談するなよな。

どっちもどっちで、どちらもアホだ。

まぁ、、5キロくらいなら、、、、、試してもいいけど、、、。





「レイ、ちょっとハラヘッタ。何作ってるんだ?」


炊いたご飯を軽くすり潰して、
丸めて、平らにして、砂糖醤油タレで焼きます。
レタスにキンピラゴボウ、ゴマをしっかり振って、、、。

はい、「重ね餅風ライスバーガー」の出来上がり。
間に挟んだウィンナーソーセージが意味ありげでしょ。


目を見開いて、ハルさんがつぶやいた。
「うん、ちゃんと御調教の反省会みたいでいいけど、、、
 でも、やっぱり、レイさん、アホじゃ。」
「俺もそう思う。」

そうかなぁ、
トレーニングパンツで、アナルトレーニングの相談、、
そっちの方がもっとアホだと思うけどなぁ、、、、。








御主人様と二匹の奴隷達の、アホ比べ、です。






            2010年10月10日 夕方の事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おひさしぶりです

確かに、出てきたパールはスカートで
見えないとしても、引き出すのは何時?
走りながら・・・まさかねぇ
近くの草の陰・・・だとした、もう少し大きめの穴にすれば、出すと同時に挿入も
でもやっぱりそのまま沿道で、スカートの中に手を入れてってのが一番良いよなぁ。

って久しぶりながら、
想像もかきたてられる、楽しいはなしに脱帽!
これからまたちよくちょく覗かせていただきますね。
あ、それと大事な事が後になってしまいましたが、、
ハルさん、合格おめでとうございます。

ムクムク | URL | 2010年10月13日(Wed)19:30 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

ご無沙汰いたしておりました。
携帯は圏外、電話線もないような所に、山ごもり?
なんて思っておりました。
まさか、熊や猿と一緒で、山に食料が少ないので、
人里に下りてきた、、、訳ではないですよねぇ、、、、。
って、失礼しました。

御調教の合間や、お酒を飲みながらの、こんなおバカ話は、
ネタとして、たくさんあります。
とてもとても、ご披露できないような話しもありますけど、、。
こうやって、奴隷を油断させておいて、、、
という、主の作戦なのかしら。
でも、そのままではないにせよ、
私達が忘れた頃に、形を変えて主は必ず実行します。
はてさて、どんな御調教になりますことやら、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ


ハル、です。
ムクムク様、お祝いのお言葉ありがとうございます。
苦学生になりますが、
なんとか、少なくとも修士の2年間はがんばりたいと思っております。
その先の事は、まだ分かりません。
これからも、応援よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     ハル
 

Ray | URL | 2010年10月13日(Wed)22:23 [EDIT]

そうそう、

「重ね餅」、、、
どっかで読んだ気がして、一生懸命探しました。
昨年の9/16の「四穴」でした。
コメントの横入りになりますけど、
>、、主は必ず実行します、、
そうですね。あの時のご主人様の想いが、
一年後に実行されたわけですよねぇ、、
「四穴」じゃなかったみたいだけど、、。

えんきよ | URL | 2010年10月13日(Wed)23:05 [EDIT]

えんきよさん、ありがとうございます

はい、昨年の九月でしたねぇ。
「重ね餅」関連記事としてリンクを、なんて思ったのですが、
まぁ、「四穴」でもなかったのでやめましたけれど、
主は確かに、一年後に思いを果たした、という事なのかしら?
>一生懸命探しました、、、。
左の「検索フォーム」で検索していただければ、簡単ですよ。
でも、しっかり憶えていただいていて、とても感激です。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年10月14日(Thu)07:02 [EDIT]