FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

奴隷売買

朝ごはん、できました。
座敷の奥の部屋のふすまを開けて声をかける。
「おぉ。」
寝転んだ御主人様が、私を見上げる。
掛け布団が山のように盛り上がって、
ハルさんが、朝の御奉仕中らしい、、、、。




いつもより遅い朝食。
いつの間にか台風は過ぎ去ったようだ。
休日らしく、ちょっと気持ちがのんびりしている。
ケーン、、、一声高く鳥の声。雉?、、、。
鳥達や動物達は、今の時期、冬の準備で大忙しかしら。
街にはない不思議な時間がゆっくり流れている、、
まるで夢の世界にいるような、、、、。


「賢治さん、お願いがあるのよ。
 私にレイさん頂戴。」

仔犬を一匹譲って、みたいに、紗江様がきりだした。

「ばーか、俺の大事な奴隷だ。
 お前なんかにやる訳にはいかない。
 、、、
 でもなぁ、、、、」

御主人様は、味噌汁をすすりながら、ちょっと思案げ、、。

「レイ、お前、これからの予定は?」

卒論は、先が見えてきました。あとは最終的なまとめです。
履修科目のレポートが、いくつかありますから、、、
11月の中旬頃までは忙しいです。

「紗江、11月23日から、レイを貸してやる、でどうだ?
 忘年会で忙しいだろうから、下女として、こき使っていいぞ。」

カレンダーをめくりながら、御主人様がそうおっしゃって、
私の「お勤め」が決まってしまった。

「下女だなんて、ちゃんとバイト代は払いますよ。
 じゃぁ、詳しい事は、賢治さんに連絡入れますね。」



やっぱり今、私は、夢の世界か妄想の世界にいるに違いない。
私の事なのに自分で何も関知できないまま、
自分の将来が、決まってしまった、、、決められてしまった。

まるで、奴隷売買のように、、、。








「まいど、おぉきに、又、おこしやす、、。」



車はゆっくり坂道を下りながら、
現実の世界に私を連れ戻してくれている、、、、、。





              2010年10月31日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
奴隷売買

すごいことになってきましたねぇ。
連日のエントリーを読ませてもらいながら、ハラハラドキドキの毎日です。
当分、目が離せませんね。

例によってまた、ささやかな粗品を置かせていただきます。

 *** 奴隷売買 ***

ネットオークションで、私が奴隷名で売りに出されていた。

びっくり仰天して、あわてて主様に確かめると、

「よく見ろ!売りに出したのは奴隷としてのお前じゃなく、
お前の奴隷名だけだ」
といわれた。

     、、、じゃんじゃん、、、

麗 | URL | 2010年11月04日(Thu)06:45 [EDIT]

麗さん、ありがとうございます

連日の御調教でワタワタしているうちに、
奴隷売買的貸し出し調教が決まってしまいました。
はてさて、どんな事になるのやら、まだ予定は決まっていませんが、
月末からの自分に不安を感じています。
まぁ、そんなこんなで、早いところ卒論をまとめてしまわないと、、。

お返事の掌編、、、、
浮かびません、、、スランプじゃぁ、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年11月04日(Thu)07:06 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月04日(Thu)08:39 [EDIT]

なんと!

しっかり働け!でも~良かったんじゃ無い?俺も働きたいなあ。紗枝さんに聞いておいてね。礼さんイジメの手伝いもするから

茶p(^^)q | URL | 2010年11月04日(Thu)10:27 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

そんなこんなで、奴隷売買的貸し出し調教が決まってしまいました。
主が気まぐれでこんな事をお決めになるはずもなく、
奴隷として、女として、一生懸命何かを学んで来い、
そんな御調教に違いないと思っています。
まだ日程は決まっていませんが、
何事も前向きに、「レディ Ray」を目指して、いろんな事を、吸収できれば、
そう感じています。
主をハルに独占されるのは、ちょっと悔しいのですが、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2010年11月04日(Thu)18:06 [EDIT]

茶さん

どんな事になるやら、想像もつきませんが、
はい、ちゃんと働いてきます。
お仕事ですので、虐められに行く訳ではありません、、たぶん。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年11月04日(Thu)18:10 [EDIT]

レイさん

こんばは 時々覗いております
レイさん大丈夫 こないだわたしも突然
貸出されてご主人様は側におりましたが
主に「お前は俺の奴隷でぺっとだ」俺が決めたんだと言われただけ…。
気分的には大丈夫?なのですか

さぁや | URL | 2010年11月04日(Thu)20:14 [EDIT]

さぁやさん、ありがとうございます

今回の貸し出し御調教は、見知らぬ誰か、という訳ではありませんし、
主の何らかの意図があるに違いないと思っています。
不安はありますが、そこはそれ、
なんとかなるさと、半分居直り気分の今の私であります、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年11月04日(Thu)20:49 [EDIT]

俺も予約します。

俺は、やっぱり・・・・。はるさんがいいです。れいさんと同じ日にお願いします。 はるさんと二人っきりにしたくないんだ。

茶 | URL | 2010年11月06日(Sat)10:43 [EDIT]

奴隷である以上、売買されるのは当然なのですが、実際に売られてみると、感慨もひとしおですね。

紗江さんはレイさんを犯した方ですよね。
その方に売られていくのを、レイさんがどんな気持ちで受け止めていらっしゃるのか、とても興味があります。

一方、レイさんが下女としてしっかりお仕事をされている姿も見てみたい気がします。

私は牝犬から人間の女性に戻ったら、さっそくAV女優としてのお仕事です。
結局、私はいつも裸にされちゃうのって感じです。
今回はショーツを許されているとはいえ、後輩の前で…恥ずかしい週末です。

佐知子 | URL | 2010年11月07日(Sun)06:04 [EDIT]

茶さん

全ては主の一存で決まる事ですから、予約なんて論外です。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2010年11月07日(Sun)16:58 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

主と紗江さんの間で決まった事なので、私に拒否はありません。
それに、主にも何らかの御調教方針があるに違いないと信じております。
「下女」であろうがなんだろうが、決まった以上は一生懸命働く事にします。
まぁ、その前に、卒論とレポートをとりあえずでもまとめないといけないので、
今、必死であります。

後輩さんが実は、中学高校をとおして「風紀委員」だった、というオチではダメ?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2010年11月07日(Sun)17:05 [EDIT]