FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

トイレ通信

 
ハルです。


さほど広いマンションではないけれど、
やっぱり一人で生活するには、ここは広すぎる、、
、、、ちょっと寂しい。

レイは、どんな生活をしているのだろう?
レイは、どんな事を考えて、どんな事を感じているのだろう?

二人で生活を始めて一年弱、、、
レイがここまで、私の心に入り込んで来ているのかと思うと、
悔しいような、、、愛しいような、、、、そんな気分でいます。




レイからは、
時々、とんでもない時間に、
時々、とんでもない場所から、
短いメールが入る。


さしさわりのない範囲で、何通かご披露。



  朝、5時45分起床 眠い
  市場トイレより

  ようやく今日の仕事が終わり 疲れたぁ
  自宅トイレより

  今日はお客さん少なし ちょっと楽
  自宅トイレより

  市場の仲買おやじ すけべ
  市場トイレより

  カレー食いてぇ
  自宅トイレより

  コーヒーうまし  
  コンビニトイレより

  明日はお休み 牝犬ツーリング
  自宅トイレより



メールの着信時間などから推理してみると、、、

毎朝、早起きして市場に食材を仕入れに行くらしい。
仕事終わりは、夜の10時~11時。
まぁ、仕事のリズムに体が慣れるまでは、つらいかな。

食事は板前さんのまかない料理なのかな?
まぁ、料亭でカレーライスはないだろうなぁ。

料亭トイレからのメールがないということは、
必死に働いているのか、、、。

牝犬ツーリング、、、意味不明。



 
紗江さん、
もしこのブログをご覧になったとしても、
レイを笑って許してあげてください。
紗江さんとのお約束「携帯は緊急連絡時のみ使用可」を、
レイは、それなりに、実直に、不器用に守っていますから、、。
だって毎回、メールのタイトルが「緊急連絡!」なんですよ。




レイの「緊急連絡 トイレ通信」のご披露でした。

じゃぁ、たぶん、又。     ハル


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
命綱?

ハルさん、こんばんは。

レイさん、頑張っているみたいですね。
実は最後の一文を読んでちょっぴり笑ってしまったんですが、実際向こうの生活に『慣れる』までは、それはレイさんにとって、本当に『緊急な』通信なんだろうな、と今は思います。

さてレイさんは、他の方の奴隷さんですが、私の妹弟子の麗ちゃんの奴隷友達でもあります。そうゆう意味でもレイさんには頑張って欲しいです。

辛いだろうけどガンバレ、レイさん。

れんたん | URL | 2010年11月29日(Mon)22:39 [EDIT]

ふう要約の更新ですね~

毎日更新してるか~チェックしてました。れいさんも淋しいんですね~結構SOS信号だったりして。返信はしてるの?

茶 | URL | 2010年11月29日(Mon)23:57 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

れんたん兄、麗さん、、、皆さんに支えていただいて、
レイはそれなりにがんばっているみたいです。
レイは、融通がきかない性格ですので、
「クソまじめ」に働いているのだと思っています。
まぁ、トイレがイキヌキだなんて、レイらしいかなぁ、、、。
私も、短メールでしか近況は把握できませんが、
「緊急連絡」は、ご披露できない分も含めて、たくさん来ます。
レイのトイレ回数が分かるほどに、、、、。

ありがとうございました。
これからも、応援よろしくお願いいたします。
じゃぁ、たぶん、又。     ハル
 

Hal | URL | 2010年11月30日(Tue)19:10 [EDIT]

茶さん

ごめんなさい。
ようやくの更新です。
まぁ、レイが帰って来るまで、こんなペースでの更新になりますね。
次回は、、、、わかりません。
これからも、こまめにチェックしてください。

もちろん私も、短メール返信しています。
なかなか返信のタイミングがむずかしいのですが、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、たぶん、又。       ハル
 

Hal | URL | 2010年11月30日(Tue)19:16 [EDIT]

はるのコメントは、優しいね

僕は、好きだなぁ。ショートメールでしょ。短メールってフフかわいいなあ

茶 | URL | 2010年12月01日(Wed)10:53 [EDIT]

茶さん

あのぉ、、、
やっぱり私、レイがいないとしっかりした食事が摂れません。
今日も大学の帰り、一人で居酒屋に行ってしまいました。
今日の夕食は、お酒と焼きおにぎりです、、、。
困ったもんだ。レイ、早く帰って来いよおぉぉぉぉ、、
ってな、今の私であります。

じゃぁ、たぶん、又。     ハル
 

Hal | URL | 2010年12月01日(Wed)20:17 [EDIT]

晩酌の相手しますよ

僕は、最近日本酒の高清水のワンカップ一杯200円のんでねますね。高清水解りますかp(^^)q僕は、いつも一人です。

茶 | URL | 2010年12月01日(Wed)22:04 [EDIT]

茶さん

さすが秋田県人。
高清水ですかぁ。
太平山ってのも秋田でしたよね。
おいしいなぁ、、って、飲みすぎて、酔っ払った事があります。
私、お酒は、純米酒です。たぶんに主の影響ですけど、、。
熱燗が恋しい季節になりました。酒飲みにはたまりませんなぁ!

じゃぁ、たぶん、又。       ハル
 

Hal | URL | 2010年12月02日(Thu)18:32 [EDIT]

ハハハo(^-^)o

はるは、のんべでしたか~これからも、秋田県産の酒で愉しんでください。他は、爛漫(らんまんや両関(りょうぜき)も在ったら試してね。 処で、れいも呑むんですかね~後飲み過ぎに注意してください。暴行事件とかは無しです。 はるは呑むとどうなりますか~

茶 | URL | 2010年12月02日(Thu)23:21 [EDIT]

茶さん、お返事遅くなりました

レイは、普段はビールだけですが、勢いで呑む時もあります。
あれは、呑める体質だと思っています。
私は、、、習慣的に、、、呑んでいます。
メインはビール、日本酒ですが、、、。
特にこだわりはありません。たぶん、アルコールが好きなんです、、。
そんな所で、
じゃぁ、たぶん、又。       ハル
 

Hal | URL | 2010年12月06日(Mon)18:22 [EDIT]

流星観ましたか。

このドラマは、ハッピーエンドで終わって欲しいもんです。次が気になります。それから、医龍もいいです。その後のれいさんからの、メールきてますか~生きてるかな?

茶 | URL | 2010年12月06日(Mon)23:37 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年12月07日(Tue)16:56 [EDIT]

茶さん

ごめんなさい、テレビドラマはほとんど観ないものですから、、。
先ほど、新規更新しました。レイはびっくりするほど逞しく生きております。
じゃぁ、たぶん、又。   ハル
 

Hal | URL | 2010年12月07日(Tue)19:24 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

先ほど、新しい「トイレ通信2」、更新しました。
元々、他人様の影響を受けやすいレイではありますが、
しっかり成長しているように感じます。
主の「貸し出し」の意図はここにあったのかな、って思っています。
とりあえず、一ヶ月の予定ですので、あと半月、がんばってもらいたいと願っています。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。          ハル
 

Hal | URL | 2010年12月07日(Tue)19:34 [EDIT]