FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

トイレ通信 2

 
ハルです。

ブログの代理更新を引き受けたとはいえ、
マメに更新もしないで、ごめんなさい。
、、にもかかわらず、たくさんの皆様にご訪問いただき、
ブログランキングも、いつもと変わらない状態で、、
ひたすら皆様の応援に感謝感謝です。


レイからは、声の電話はありません。
いまだに、短いメールが届くだけ。

その後の「トイレ通信」メール。
今回も、さしつかえがなさそうなものだけを選んで、
レイの近況をお知らせします。
 (本当は、もっとたくさんのメールが来ています。
  レイの一日のトイレ回数が分かるほどに、、、、、。)




  丸々の寒ブリ 大きな越前蟹ゲット
  市場食堂うまし  市場トイレ

  今日はお客さん予約少なし
  今の季節 これでいいのか? 自宅トイレ

  業務改善 改革 新しいアイディア
  斬新な視点?  自宅トイレ

  料亭における効率化とは?  自宅トイレ    

  茶之輔は元気? シクラメンは?
  次はモヤシだぁ  市場トイレ 

  本日の円ドル為替相場! コンビニトイレ  

  ズワイの交尾は正常位  市場トイレ





前回の「トイレ通信」のメールと比較してみると、
不思議に変化している。
アホで、天然ボケのレイなりに、、成長してるのかなぁ。
なんか、経営者感覚も混ざっているし、、、


でも、、、
ズワイガニが正常位で交尾しようが、変態体位だろうが、
何でそれが「緊急連絡」なんじゃ?。
、、、とか言いながら、面白いので、ネットで調べてみた。
仰向けのメス、おおいかぶさるオス、
胸と胸を合わせて、、、ちゃんと正常位、、、らしい、。


モヤシ、は、、、完全に意味不明じゃぁ、、。


レイから、為替相場の話が出てくるとは、、、。
円高が、輸出関連の企業にとって辛いのは分かる。
それによって、接待が減って、料亭が困るって事?




まぁ、とにもかくにも、
驚くほど、紗江さんの影響を受けてるって事だろうなぁ、、。




レイの「緊急連絡 トイレ通信2」のご披露でした。


じゃぁ、たぶん、又。      ハル
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
れいさんへ伝言お願い(^人^)

なかなか逞しく成長してるみたいですね~仕事の後の酒は、さぞや特別上手いよね。はるさんへ、れいさんの代わりのパソコン番ご苦労様です。f^_^;
はるさんのペースで良いですよ。

茶 | URL | 2010年12月07日(Tue)21:00 [EDIT]

なかなか、どうして

ハルさん、こんばんは。

レイさん、頑張っているみたいですね。『武者修業』もはや半分。これは『年季あけ』が愉しみですね。

一方、ハルさん、貴女も頑張っていますね。レイさん不在中のエントリーもなかなか読ませます。今回もレイさんの頑張っている姿が目に浮かぶようでしたよ。やりますね、ハルさん。

れんたん | URL | 2010年12月08日(Wed)01:02 [EDIT]

茶さん、ありがとうございます

元々レイのブログなので、私がでしゃばりすぎてはいけないかと、
控え目に更新しています、、、と、言い訳しております。
まぁ、あと半月程度でしょうから、もう一回くらいは、更新しなくちゃ。
じゃぁ、たぶん、又。       ハル
 

Hal | URL | 2010年12月08日(Wed)18:08 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

「年季明け」がいつになるのかは、わかりません。
一ヶ月の予定でしたから、天皇誕生日?
主と紗江さんが決めてくれるでしょう。

アダルトブログネタになるようなメールが全然来ませんので、
「ズワイガニは正常位」を無理やり取り上げてしまいました。
このところ、レイは仕事オンリー、、そんな気がしてきました。
まぁ、どんな成長が見られるか、私も楽しみにしております。
ありがとうございました。
じゃぁ、たぶん、又。       ハル
 
 

Hal | URL | 2010年12月08日(Wed)18:18 [EDIT]

はるさんペースで

と言い出しながら、しっかり煽ってる感じがします。ゴメンm(._.)m~れいさん見たいに、丁度朝6時設定の方法って出来ないかな? 処、はるさんの調教の方はどうなってるの?はるさん・・・・。by茶

茶 | URL | 2010年12月08日(Wed)22:00 [EDIT]

急に寒くなりました

 
まだ半月もあるのかぁ、、
あと半月しかないのかぁ、、
レイさんは、どのように感じているのでしょう。
ハルさんの報告からしてみると後者、なのでしょうね。

急に寒さがやってきました。
ハルさん、主様もお体お大事に。
機会があれば、レイさんにもよろしくお伝えください。

あつこ | URL | 2010年12月09日(Thu)12:26 [EDIT]

初めまして

長い長い物語、始めからじっくり読ませていただきました。
ワクワク、ドキドキ、グチュグチュしながら、、、、。
それぞれのエントリーが起承転結的で、
カテゴリーがしっかり納得できて、
うん、他の皆さんとは一風違った素敵な物語的ブログです。
実は、グーグルで他の検索をしている時に、ヒットしてしまって、
ついつい、読み込んでしまったというのが本当ののところです。
あまりアダルトなんて徘徊した事がないのに、、、
でも、偶然ながら、素敵なブログに出会えた事を喜んでいます。
ちょっと、ファンの仲間に混ぜてください。

って、今はハルさんが、ご担当中ですね。
ハルさんは、ご自分の事を客観的に文章にされることをどう思っているのかしら?

レイさんのお帰りをお待ちしている一人です。
あぁ、いえいえ、ハルさんの文章がイヤって訳ではないんですよ。
ほんじゃ、ほんじゃ。

ティンラン | URL | 2010年12月09日(Thu)18:38 [EDIT]

茶さん

まぁ週に一度くらいの更新ですので、もう一回は更新するのかなぁ?
レイの6:00更新は、前の晩に書いての予約投稿です。
自分の御調教の事は、自分では、なかなかかけないものです。
じゃぁ、たぶん、又。     ハル
 

Hal | URL | 2010年12月10日(Fri)07:21 [EDIT]

あつこさん、ありがとうございます

そうですね、
おっしゃるように、初めは、一日が長いと感じていたのでしょうが、
今ではきっと、一日の時間の流れの速さに、
逆に戸惑っているのかもしれません。

ご心配ありがとうございます。
あつこさんも、お体お大事に。
ありがとうございました。
じゃぁ、たぶん、又。      ハル
 

Hal | URL | 2010年12月10日(Fri)07:26 [EDIT]

ティンランさん、初めまして

不思議な出会いってあるものですね。
どんな事柄を検索なさっていたのかしら?

私自身が、この「、、物語」の大ファンでありまして、
早くレイが戻ってきて、物語が再開されることを願っているんですよ。
私自身が登場人物であることは、、、ちょっと気恥ずかしい面もありますが。

ティンランさんも、これからも、ファンでいつづけてくださいね。
まぁ、あと半月ほどで、「、、物語」の再開となるのでしょうから、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、たぶん、又。        ハル
 

Hal | URL | 2010年12月10日(Fri)07:35 [EDIT]

雪が降りました。寒い{{(>_<;)}}

そちらは、どうですか~雪積もるほど降ってますか?でも~これが冬です。ではお休み

茶 | URL | 2010年12月13日(Mon)01:19 [EDIT]

茶さん

当地では、まだ雪が舞う事すらありません。
ましてや積もるなんて、いつの事やら、、、。
今晩から、又、寒気団が押し寄せるとの予報です。
暖かくしてお休みください。
ふたご座流星群は、今晩がピークらしいのですが、
まぁ、結果だけ、ネットやニュースで見れば充分かなぁ、、。
寒いのは苦手ですから、、、。
じゃぁ、たぶん、又。       ハル
 

Hal | URL | 2010年12月14日(Tue)18:25 [EDIT]