FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

モード変換

やっぱり人格の違う紗江様の腰にしがみついて、
股間のエンジン音と振動が陶酔に変わる頃、
やっと、家に帰ってきた。
うん、帰ってきた、ここが私の家、そんな感じだ。
温泉ではないけれど、「自宅」のお風呂も、
ゆったり、のんびりできる。


紗江様は、お一人でツーリングなさるのですか?
「地元のツーリングクラブで、大勢で出かける時もあれば、
 一人で、すっ飛ばす事もあるわ。」

毎日、お忙しいから、気分転換ですね。


紗江様が顔をきりっと引き締めて、
にらむように、おっしゃった。

「主人が亡くなって、私がこの店を続けようと決心した時、
 賢治さんに言われたわ。

 毎日死ぬ気で働け、そして休日は、死ぬ気で遊べ。
 でも、気分転換じゃない。モード変換だ。
 本当の経営者なら、気分転換している暇はない。
 遊びモードでも、経営に役立つヒントが転がっているはずだ。
 死ぬ気で遊びながら、アンテナだけは下ろすなよ。 

 、、って。
 初めは分らなかったけれど、今でははっきり分かるわ。
 気分転換って、そのアンテナを下ろしちゃう事なのよ。
 わかる?、レイさん。」



レイさん、と呼ばれて、モード変換です。

牝奴隷が、バイト従業員に戻った瞬間です。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイさん、おかえりなさい。
過去記事でお留守中のハルさんへのメール文を読んだ時から有意義な体験を重ねてらっしゃるのが、よくわかりました。


これから社会人になる前に良いお勉強になったことでしょうね。
経験は宝ですね…これからも楽しみにしています。


~花火~ | URL | 2010年12月20日(Mon)20:42 [EDIT]

花火さん、ありがとうございます

奴隷としての御調教じゃなく、
女としての、社会人としての、素敵な御調教だったに違いないと、
しみじみ感じております。

いつもいつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2010年12月20日(Mon)21:19 [EDIT]

いつも更新ありがとうございます
最近このブログをじっくりと読み返していました

そして改めて思います

レイさんハルさんのご主人様は
とても素敵な素晴らしい方なのだと…


今ある瞬間を奇蹟を慈しみ大切にしましょう
感謝し大切にすることで
もっとかけがえのない存在になれますものね…

愛読者 | URL | 2010年12月21日(Tue)01:09 [EDIT]

はるさんのれいさんからの

メールに、市場で蟹ゲットと在りましたけど~現地に行ってきたんですか~

茶 | URL | 2010年12月21日(Tue)02:34 [EDIT]

愛読者さん、ありがとうございます

ご無沙汰いたしております。
そしていつもいつも、ご愛読、ありがとうございます。

主の御調教には、時として、確かなご意思を感じます。
昨年の「オフィス奴隷」も、就職試験のためだったように思いますし、
今回の「貸し出し」も、社会人になる為の勉強だった気がしております。
まぁ、それに気づくのは、いつも御調教が終わってからなのですけれど、、、。
これからもしっかり、主について行きたいと思っています。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2010年12月21日(Tue)07:19 [EDIT]

茶さん

毎朝、魚市場、野菜市場と巡りましたから、
そこでの話です。
ズワイガニの交尾が正常位、というのも、魚市場の仲買さんの薀蓄です。
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2010年12月21日(Tue)07:23 [EDIT]

休日の大切さ思い出させて戴きました。

一般の方より少し休日が少ない生活なので変換の重要性は解ってるつもりではいましたが。
蔑ろになりがちだったので・・・ありがとうございます。

今度の休日はバイクと自分に火を入れて来ようかと


思います。

おそくなりましたが
レイさん おかえりなさいませ。

咲の管理人 | URL | 2010年12月21日(Tue)11:11 [EDIT]

咲の管理人様、ありがとうございます

会社でも、お店でも、経営者って、
私達の忙しさとはまったく違う次元の忙しさなのですね。
あちこちに目配りしながら、今の事、明日の事、そして将来の事、、、
常に、アンテナを張り巡らして、、、、、
本当に、休む暇がありませんよね。
咲の管理人様も、事業に精出されておられるのでしょうが、
これからますます寒くなります。
風邪などめされませんよう、お体大切に。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2010年12月21日(Tue)18:23 [EDIT]

いつかのМ女さん、拍手コメントありがとうございます

ハイ、確かに、今に思えば充実した一ヶ月でした。
現場にいるときは気づかないのですが、こうしてブログを綴ってみると、
しみじみ、いろんな思いがこみ上げてきます。
たくさんたくさん、学ぶ事がありました。
全てが正しい事なのか、それぞれの社会で違った受け止め方があるのか、
まだまだ私には分かりませんが、
いろんな意味で素敵な社会勉強だったと思っております。

ありがとうございました。
又、コメントください。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2010年12月21日(Tue)20:03 [EDIT]