FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ゴルフ

「はたちの献血」の石川遼選手で、ふと思った。 
御主人様は、ゴルフは、なさらないのですか?

「先日やったぞ。36ホール廻ってなぁ。
 最初の18ホールが2オーバーだったから、
 今日は調子がいいぞって思ったんだが、
 次のラウンド、ちょっとのミスで集中力が切れてなぁ、、
 結局、2ラウンド終わって、9オーバーだったなぁ。」

「わー、でも、それは凄いじゃないですか。
 2ラウンドで+9だったら、もう、シングルプレーヤー。
 アマチュアが目標とするところですもの、、、。」

「そうかなぁ、俺、優勝した事もあるんだぞ。
 どうだ、お前たちもやってみたいか?」

でも、ゴルフってお金かかるでしょ。
プレー代や、ゴルフクラブやシューズや、、、。
女の子としては、ファッションにも気を使いたいし、、、。

「いやいや、全裸でいいぞ。」
「貸切のゴルフ場なら、全裸股縄でプレーしてもいいけどねぇ。」
ハルさんが、私に同意を求める。
うん、キャディさんも無しでね。
でも、やっぱり、事前に練習は必要よね。
いきなりコースじゃねぇ。

「それは当り前だ。飛距離はいらんから、まっすぐ飛ばす。
 それからアプローチとパッティングの感覚を磨けば、
 コースに出ても、それなりに試合になるぞ。
 ただし、けっして欲張らない事。
 ドッグレッグのコースでさぁ、
 ついつい、プロみたいに林越えに挑戦したくなるんだよな。
 実力もないのにな。結果は、いつも、OB。
 やっぱり初めは、自分の実力を知ってコツコツと、だな。」

御主人様のゴルフ姿って想像できないけれど、
よっぽどお好きなのに違いない。
忙しい中、なんとか時間を作って、プレーなさっているのだろうか、
それとも、接待ゴルフ、という事なのかな?




  、、、と、思ったのですが、、、、


「よーし、ハル、レイ、脱げ。全裸ゴルフするぞ。
 ただし、3ラウンドまでだぞ。
 それ以上だと、、、、、、、、目が痛くなるからな。」


全裸で、御主人様にゴルフを教えていただく。

「賭けをしよう。
 1打差につき、グリセリン液10cc。10打差で、100ccだ。
 万が一俺が負けたら、、あの一流ホテルで夕食、奢ってやる。」



ゴルフゲームのオープニングテーマが流れている、、、

一流ホテルの夕食を目指して、パソコンの前に座る私達。

、、、、、、
、、、




3ラウンドで、軽く100打差以上、、、端数切捨てで、1リットル、、、
結果ですか?

御主人様ぁ、、おなかが痛い、、。
もうこれでお許しください、、、。
1リットルなんて、無理ですぅ、、。








まぁ、偶然でしょうけれど、、、
ボランティアつながりの昨日と今日の献血。
そして、注射器つながりの、献血とお浣腸、、、、、。



、、、、、本当に、偶然なのかぁ?








             2011年1月9日 もう夕方です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うん、お見事!

素敵な「注射器つながり」ですね。

刺激されたので、粗品を一つ進呈します。


  *********ユケツ*********

主様に勧められて献血をした。

マンションに帰ると
「社会貢献の褒美に輸血してやる」
といわれたので、訳が分からないまま腕を差し出したところ、
「バカ、その輸血じゃない。『湯ケツ』だ。脱げ!」
とご命令があり、お湯を浣腸された。

    、、、じゃんじゃん、、、




麗 | URL | 2011年01月13日(Thu)07:32 [EDIT]

いいかも♪

そっちの注射ならいいかも♪

咲 | URL | 2011年01月13日(Thu)08:04 [EDIT]

麗さん、ありがとうございます

なるほどなぁ、「湯ケツ」かぁ、まいったなぁ、、。
それでは、私も「ケツ」つながりで、後に続きます!!

 ************************
 ケンケツ

  駅前広場では、ボランティアが献血を呼びかけている。

  今晩、私は彼に、アナルの処女をささげる。

  専門用語では、これも「献ケツ」というらしい。

 ************************

んーん、無理やりっぽいなぁ、、、

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年01月13日(Thu)17:30 [EDIT]

咲さん、ありがとうございます

そうです!!
その注射のために、私達、わざと負けたんですよ、、、。
、って事はなくて、真剣にレストランのフルコースを目指したんですけどね。

でも、今、気づきました。
もし、ハルが主に勝って、私だけが負けたら、どうなっていたんだろう、、。
、、
アナル栓で、二人の帰りを待つ私、、、、。
わぁー、極めつけの、放置だぁ、、、。
まぁ、ブログネタとしては面白くても、、、
心身ともに、、、辛いだろうなぁ、、、、。

おっと、いけない、妄想スパイラルに陥りそうだぁ、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2011年01月13日(Thu)17:40 [EDIT]

ここまできて、このままオチの一つ位ないと、俺のイチモツは、頭ももたげられなくなっちゅう。

あ、ここまで書いてはたと気が付いた。
それが現実になったら…その時は、改名なのかなぁ。
イヤじゃ、イヤじゃ。
改名なんて!

慣れ親しんだこの名前……???

ムクムク | URL | 2011年01月13日(Thu)21:13 [EDIT]

頑張れば叶姉妹級のセレブに

慣れるかな~成ってほしいです。何時までも縛られた生活しても行けません。二人の出会いは必然的だったのでしょう。

茶 | URL | 2011年01月14日(Fri)07:30 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

えっ、ムクムク様って、そういう意味だったのですか。
単純に「椋」からかと思っていましたが、
掛詞だったのかぁ、、、、。

改名後のお名前を、密かに考えてしまった私、、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2011年01月14日(Fri)07:38 [EDIT]

茶さん

叶姉妹って、セレブなんですか。
よくわからないので、、、。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年01月14日(Fri)07:44 [EDIT]