FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ドラゴンボールのカメハメ波みたいに、
Mr.マリックのハンドパワーみたいに、
ハルさんが真剣に、「気」を送っている。

純粋な応援、って事もあるだろうけれど、
なんてったって、
これで、ハルさんへの仕送り金額が決まるかもしれないのだから、、。

ハルさんの弟が、15日から大学入試センター試験の受験だ。



早いものだ、もう、そんな季節がきた。
私の学生生活も、もうすぐ終わろうとしている、、、。
 


がんばれ、弟君!!
私も心を込めて、悟空の「ウルトラ元気玉ぁ」!!!




             2011年1月14日の事です。



弟君をはじめ、受験生の皆さんがんばってください。
又、日本列島は大荒れ、との予報。
試験ができるできないは、個人の責任だとしても、
天候は、受験生の責任ではありませんものね。
交通機関の乱れ等で、実力が発揮できなかったら悲しいよね。
早め早めの対策を!!

って、他の皆さんががんばっちゃうと、弟君、やばいのかなぁ。
じゃぁ、皆さんには、普通の「元気玉ぁ」!!。

                      レイ

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです

コメントするのがお久しぶりなだけで、
エントリーは毎回、ちゃんと読ませていただいていましたよ。
レイさんは、ご自身がご苦労なさったからなのか、
受験生に対するまなざしが温かいと感じています。
昨年も、スカートヒラリの女の子のことを書いていましたよねぇ。
検索して再読してしまいました。
苦労は、人間を大きくするのでしょうね。
私にとっては残酷にさえ思える厳しい鞭調教の次のエントリーが、
こんなに優しいお話だなんて、
「、、物語」としての強弱や硬軟、さすがに素敵な構成力です。
私も全国の受験生にエールを贈りたいけれど、
ドラゴンボールの業を知りません。まぁ、カメハメ波!!

カホル | URL | 2011年01月15日(Sat)08:37 [EDIT]

試験会場

温かいのかな~テレビ観てると寒そうな感じします。それと~電車運休とか~やばいじゃん

茶 | URL | 2011年01月15日(Sat)09:10 [EDIT]

カホルさん、ありがとうございます

>ご自身がご苦労なさったからなのか、
 受験生に対するまなざしが温かいと感じています

まぁ、そのスカートヒラリの女の子の言葉ではありませんが、
なんてったって、私、2回センター試験を受験してますから、
>人間的に大きく
なったかどうかは別として、
受験生の心模様が、凄くはっきりと分かるきがします。
とにもかくにも、いろいろな障害もなく、試験に集中できるといいなぁ、、。
弟君だけでなく、全ての受験生に、、、そう願っております。

カメハメ波のご協力、ありがとうございました。
じゃぁ、又。          レイ
 

Ray | URL | 2011年01月15日(Sat)17:33 [EDIT]

茶さん

受験会場に暖房があったかどうかなんて、まったく記憶にありませんが、
ひたすらつま先が冷たかった、そんな思い出だけはあります。
東北、北海道、そして日本海側は、大変な雪だったようですね。
そのわりには、大きな混乱もなかったようで、
明日も、それなりに平穏な一日である事を願うばかりです。

じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2011年01月15日(Sat)17:44 [EDIT]

いつかのM女さん、拍手コメントありがとうございます

そうですねぇ、人生の試練と言えばそうなのでしょうけれど、
よくよく考えてみれば、
私の受験の時も、最初の年は誰かに蹴落とされて、
次の年は、私が見知らぬ誰かを蹴落とした事になるのでしょうねぇ。
差をつけるための試験ですから、当然とはいえ、残酷な気がします。
ましてや、本人に関係のない気象条件などで、動揺して、
実力を発揮できなかったら、辛いですよね。
ハルの弟君は、特別の支障もなかったようです。
試験がうまくいったかどうかは、返事がなかったらしいのですが、、。
まぁ、明日もありますから、今日の事はとりあえず忘れて、明日に集中!

ちなみに、御調教の時以外は私達、たくさん着込んで、ヌクヌクブクブクで、、、
もちろん、ショーツも穿いてます。

今年は、例年以上の寒さですね。お体ご自愛ください。
甥子さんのご健闘もお祈りいたしております。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年01月15日(Sat)21:32 [EDIT]

私もこの場をお借りして、センター試験を頑張った受験生の皆さんにエールを送りたいです。

そして、ハルさんの弟さんに対して、心より成功をお祈りしたいと思います。

受験勉強、努力されたことと思います。その努力が最善の形で実ることを期待したいです。

偶然、私も弟に関する話題をブログに書いていました。
ハルさんの弟さんとは違って、とってもエッチな弟ですが…

佐知子 | URL | 2011年01月16日(Sun)21:37 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

センター試験を終えて、自己採点、
その結果に一喜一憂なさっておられる受験生もおいででしょう。
気持ちを切り替えて、本試験もがんばって欲しいものです。
ハルの弟君の結果は、まだ聞いておりませんが、。

佐知子さんの弟さん、
男はそういうものなのかしら、、、
私は、だいぶ大きくなるまで、兄とお風呂に入っていましたが、
男を意識した事はなかったなぁ、、、
女優さんは新作ビデオの営業も、大変ですね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年01月17日(Mon)07:39 [EDIT]