FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

クローク

「せっかくコートの季節なんだからなぁ、、、。」
コーヒーを飲みながら、御主人様がつぶやいた。

せっかくコートの季節なんだから、
お前たちにも、もっといいコートを買ってやろうか。
なんて話のわけがない。
だって、あの目は、、、、
、、、、、御調教を考えておられる時の目だ。




  フォーマルレストラン。
  蝶ネクタイのチョビ髭支配人が近づいてくる。
  「いらっしゃいませ。お客様、ご予約は?」
  「あぁ、賢治だ。窓際の一番奥の席を予約してある。」
  コートをクローク係に手渡しながら、
  御主人様がそうおっしゃっている。

  私達は、うつむいて、身を小さくしている、、、
  覚悟はできていますけれど、
  どうか、どうか、、、声をかけないでくださいね。

  「お嬢様方、、」
  きたぁ、、、、、、
  「お嬢様方のコートもお預かりします。」
  職務に忠実すぎるクローク係が、そう声をかけてきた。

  、、、意を決して脱ぎ捨てたコートが床に落ちた。

  チョビ髭支配人は、軽く一瞥しただけで、
  平然と、私達を席に案内する。

  満席に近いテーブルの喧騒が、ピタッと止まる。
  たくさんの視線が、私達を嘗め回している。
  そして、、、私達も目を丸くしている。
  男達は背広姿、タキシード姿も見うけられる。
  そしてそして、、、
  女達は全員、、全裸、、、いや、よく見ると股縄姿だ。

私達はフォーマル菱縄よ、、、。
  あぁ、ここがあの有名な「股縄レストラン」かぁ、、、
  奥の席に案内されながら、ちょっと腰を振ってみた。
  どう? 私達の菱縄姿、素敵でしょ。
  あなた達の股縄なんかより、もっとフォーマル衣装よ。
  女達の、嫉妬の視線が、体中に突き刺さる、、、、。 





「せっかくコートの季節なんだけどなぁ、、、。」
せっかくコートの季節なんだけど、仕方がないって事かな。
フリルが綺麗でかわいいブラウスを買っていただいた。
これで、ゆったりカーディガンを羽織れば、
、、、、、、たぶん、目立たない。

今晩は、全裸に、ブラウス、スカート、カーディガン
そして股縄姿で夕食、と決まった。
クロークがあるような、フォーマルレストランではないし、
ましてや、「股縄レストラン」でもないけれど、、、。




             2011年1月29日の事です。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
清水健太郎か

テーブルに案内されると二人だっつってんのに椅子がひとつしか置いてない
よくみるとテーブルの下が掘りごたつのように少し段差があって床にランチョンマット的なものが敷いてある
そうか、奴隷はこのテーブルの下で食べるんだ
いろんなものを・・・棒状のものとか・・・

ぬくもりを奪う男 | URL | 2011年01月30日(Sun)18:29 [EDIT]

ついつい

真面目に、真剣に、興奮しながら読んでしまったぞ。
よくよく考えたら、股縄で食事しました、それだけの内容じゃないかぁ。
これだけ読者を惹きつけるお前は、何者だ?
って、あらためてそんな感想。

俺 | URL | 2011年01月30日(Sun)19:35 [EDIT]

ぬくもりを奪う男さん、初めまして

「清水健太郎」が分からずに、いろいろ検索してしまいました。
「失恋レストラン」ですね。

>奴隷はこのテーブルの下で食べるんだ 、、、
いえいえ違います。「股縄レストラン」はフォーマルですから、
たとえ全裸と言えども、純粋に食事を楽しむ場なのであります、、、。かなぁ?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
  

Ray | URL | 2011年01月30日(Sun)20:11 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

>真面目に、真剣に、興奮しながら読んでしまったぞ、、
最高の賛辞のお言葉かも知れません、、。
内容が薄くて、妄想で綴ってしまってごめんなさい。
まぁ、私のブログ、こんなもんです。
過大な期待と、過大な評価はご勘弁を、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2011年01月30日(Sun)20:16 [EDIT]

いよいよ大学の講義も終わりなんですね。
最終講義が美学…私は何だったかしらと回想してしまいました。

股縄レストランでレイさんとハルさんとごいっしょしてみたいなと思います。
きっと私の股縄のほうが素敵なので自慢してみたいんです。

でも…そのレストランで知人にばったり出会ったりしたら気まずいだろうなぁと思います。
とくに、弟・弟の彼女と出会ったら…

佐知子 | URL | 2011年01月30日(Sun)22:15 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

>股縄レストランで、、ごいっしょしてみたいなと思います、、、。
あぁ、それいいですねぇ。
佐知子さんがバレンタインデーまでにしっかり覚悟をお決めになったかどうか、
確認させていただきます。ご夫婦でお越しください。
もちろん、弟さんと彼女さんも、お誘いください。
予約の電話番号は、、0120-○○○-○○○○です。
じゃぁ、それまでしっかり、お心を入れ替えて、、。
2/14の夜、お会いしましょう、、、、。ってかぁ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年01月31日(Mon)07:47 [EDIT]