FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

日経

「へぇ~、さすが社会人予備軍。」

新聞を広げる私を見て、ハルさんがそう言った。

あぁ、これ?
ちょっとね、日本経済新聞ってどんなのかなぁって思ってね、
買ってみたんだけど、慣れないから読みづれぇ、、。

「でも社会人意識してるでしょ。
 読んでる雑誌も違ってきたもの。」

まぁ、確かに、「日経ウーマン」は毎月読んでるよね。
去年の夏のバイトの時にさぁ、素敵な先輩女性がいてね、
形からでも真似してみようかなぁ、って、、、
まぁ、ミーハーだし、
毎月この雑誌のとおりに行動できたら、
世の中、スーパービジネスウーマンだらけだわぃ。
まぁ、少しずつね、
まずは学んで真似するところから、、かなぁ。

それにさぁ、ハルさん、、、
最近「anan」のセクシャル記事読んで、わぁー過激ぃ、、
とは思わないでしょ?

「そっかぁ、そうだねぇ、、。
 、、、、私達も年寄りになったんだね、、。」

あっ、いや、、そういう事じゃなくて、、、、

それなりの言い方があるだろぉ。
せめて「成長した」とか「大人になった」とかさぁ、、、


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイさん、おはようございます。

社会人の仲間入りに向けて「日経」を読でみましたか。

バイト先、先輩の真似して「日経ウーマン」を読んだり

良い心がけですね。

賢治さんの側に居るから自然に経済紙に

意識が行ってるんでしょうね。

雑誌を読み自らの行動を変えていこうとする姿勢は

大切ですよ。

社会に出ていつまでも学生気分だと

先輩たちも大変ですから・・・(経験談)

私も、仕事関係の雑誌や新聞・ネットで記事を検索して、

日々仕事に生かしてます。

また、仕事の進め方にも役に立ててます。

大分、自分なりにアレンジしてますが・・・



ananの過激な記事を読んでも何とも思わない。

それは、レイさんハルさんのリアルな世界が

素敵で刺激で幸せに満ちているからじゃないですか?

日々成長していますね。


レイさん、ブログをリンクさせてもらっていいですか?

龍 | URL | 2011年02月09日(Wed)06:54 [EDIT]

アサヒ新聞は、買わないのですか?

週刊アサヒも(雑誌)、朝日新聞社です。頼めば水曜日配達されます。あと農業新聞・産経新聞・st・囲碁とか~です。

茶 | URL | 2011年02月09日(Wed)07:08 [EDIT]

日経ウーマンと一緒に、マニア倶楽部も、だろ?

俺 | URL | 2011年02月09日(Wed)15:45 [EDIT]

龍様、ありがとうございます

まぁ、日経新聞は、なんとなくのパフォーマンスであります。
慣れないので、とても読みづらかった、というのが正直なところ。
リンクの件は光栄です。
でも、こちらからは、女性のブログにしかリンクを張っていないので、申し訳ありません。

いつも、応援ありがとうございます。
又、遊びに来てください。      レイ
  

Ray | URL | 2011年02月09日(Wed)17:40 [EDIT]

茶さん、

新聞配達、がんばっておられるようですね。
せっかくですから、私達のマンションにも、毎朝、配達お願いします。
場所は、3丁目のマンションです。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年02月09日(Wed)17:44 [EDIT]

俺さん、

「たまごクラブ」「ひよこクラブ」は知っていますが、「マニア倶楽部」は存じません。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年02月09日(Wed)17:47 [EDIT]

日経新聞はやっぱり読んだほうがいいです。
ぜひスーパービジネスウーマンを目指していただきたいです。
レイさんがビジネスの世界に入ってこられること、すごく楽しみにしています。

ずっと以前、レイさんから「キャリアウーマンがAV女優になる屈辱」を指摘いただいたことを思い出します。
裸のお仕事をする屈辱、これからのレイさんにもっとわかっていただけたら、かなりうれしいなと思いました。

バレンタイン前の休日、AV女優として出演した屈辱を噛みしめながら、レイさんの門出をお祝いしたいと思います。

佐知子 | URL | 2011年02月13日(Sun)22:24 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

日経はやっぱり読んだ方がいいのですかぁ。
技術職としては、関係ないかなぁなんて思ったりしますし、
業界の動向はインターネットの方が情報は早いですし、、。
まぁ、いろいろ興味を広めていって、
やがては必要と感じる時が来るのかもしれませんね。

ご主人の監督、演出で素敵なバレンタインメッセージだったようで。
弟さんは、何も気づかず、もうチョコを食べちゃったかしら?
それとも、、、
彼女さんのチョコにばかり目がいって、佐知子さんののチョコは無視、、、、、。
あぁ、それも素敵な屈辱ですか?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2011年02月14日(Mon)08:18 [EDIT]