FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

卒業旅行


高速道路を乗り継いで、一般国道に下りた。

ハルさんが、大声で指差す。
「御主人様、あそこですか?」

-メゾネットタイプのお部屋あります-

そんな看板が、後ろに流れていく、、、。

「ばーか、あれはラブホだ。」
「えぇ~?、ラブホでメゾネット?どうやって使うんだろ?、
 第一ラウンドは1階。気分を変えて2階で、、かなぁ。」
「まぁ、よくは分からんが、2組で使うんじゃないか。
 スワッピングなら、最高だろう。」






「せっかくの円高なのに、卒業旅行で海外とか行かないのか?」
「行ってる友達も結構いますよ。
 でも、私はこれからも勤労学生だし、無駄遣いはできません。」

私も誘われたけど、御主人様と一緒のほうがいいです。

「そっかぁ、ヨーロッパにでも連れて行ってやるか?、
 俺も暇がないからなぁ。
 2泊3日パリローマの旅、移動に2日、実質1日の滞在でどうだ。
 思い出は、、、、、機内食がおいしかった、、ってな。
 3月は年度末の納品と決算で忙しいから、
 よし、2月の連休に卒業旅行をプレゼントだ。国内だけどな。」


だから、2月のこの連休に、温泉旅行という事になった。

御主人様が予約してくださったのは、
海の見えるメゾネットタイプのお部屋。
温泉だし、食事は、高級料亭、風、、、らしい。


「本当はな、山の温泉でさぁ、
 お前たちを雪に埋めてみたかったんだけどなぁ、、」

でも、スキー客などで満杯。
山がダメなら海。
そんな事情で海の見える宿になった、、らしい。



まぁ、卒業祝い的御調教温泉旅行になりそうだ。

まさか、雪に埋める代わりに冬の海で泳げ、、ではないよね?




             2011年2月11日 午前のことです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイさん、こんばんわ。

ご主人様とハルさんとの卒業旅行ですね。
一生の思い出になりますね。

卒業旅行は、一生に一度その時しかありません。
私は、行けなかったので、ちょっぴり羨ましいです。

温泉卒業旅行のお話楽しみにしています。

龍 | URL | 2011年02月13日(Sun)20:45 [EDIT]

龍様、ありがとうございます

主の妄想的御調教計画では、
魚市場のアンコウ吊るし切りの隣に牝奴隷を吊るす、とか、
釣り人にフェラサービスさせて、魚を確保する、とか、
いろいろあったようですが、全国的な荒れ模様。
お天気だけはどうしようもありません、
お部屋で、まったり御調教もどき、、、
ひたすらアホに徹した卒業旅行でありました。
ゆっくり綴っていきます。
呆れながらお読みください。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
  

Ray | URL | 2011年02月13日(Sun)21:04 [EDIT]

私も

今週、シンガポールに卒業旅行です。
はてさて、レイさん達の卒業旅行はどんな感じだったのでしょう。
帰国してからゆっくり読ませていただきますね。
そんじゃ。

四回生 | URL | 2011年02月13日(Sun)21:08 [EDIT]

四回生さん、ありがとうございます

シンガポールですかぁ、
私も一度、旅行した事があります。
ホテルで食べたお寿司が絶品だったのと、
海岸で食べたサティ(?)に、タレ焼きとりだぁって感激したのと、
果物の王様ドリアンに辟易した思い出があります。
って、食べ物ばかりじゃん。

四回生さんも素敵な思い出を作って来てください。
お気をつけて、素敵な旅を♪
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年02月13日(Sun)21:25 [EDIT]

私も行きたい( ̄~ ̄;)

楽しんで来ましたか?


温泉…
雪のあるうちにもう一度行きたいなぁ~

咲 | URL | 2011年02月13日(Sun)23:16 [EDIT]

秋田まで来たのでしょうか、来てほしいな。

いぬっこ祭見に来ませんかね~イヌッコのろうそくのろうで出来たヒギュアとか売ってますよ。愛犬家のけんちゃんも欲しがるかな~

茶 | URL | 2011年02月14日(Mon)06:32 [EDIT]

咲さん、ありがとうございます

全国的大荒れの天気のおかげで、
観光地にも行かず、部屋の中でまったり、、、、
そんな旅行となりました。
それはそれで、素敵な時間でしたが、
やっぱり、山の温泉、雪見露天風呂、、の方が温泉らしいかなぁ、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年02月14日(Mon)08:25 [EDIT]

茶さん

湯沢の雪は、想像もつきませんが、
連休中のサラッと降った雪でさえ辟易したので、雪はもうたくさんです。
どこでもドアで、いきなり市役所前広場、ならいいのですが、
移動を考えただけで、イヤになっちゃいますぅ。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年02月14日(Mon)08:32 [EDIT]