FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

メゾネット

お部屋はメゾネットタイプ。
一階は6畳の和室とリビング、
バルコニーの向こうに広がる荒々しい冬の海。
小さいけれどキッチンがついていて、
その隣が、お風呂。大きなガラスばりで、
そこからも、海が見渡せる。
四つん這いでメゾネットのお部屋を探索中、、、
と、そんなお部屋の探索をしている私達は、全裸四つん這い。
そしてお尻に押し込められた5つのアナルパール。


「よし、四つ足で散歩だ。
 先にパールが抜け落ちた方が負けだぞ。」
部屋に入るなり、御主人様がそうおっしゃった。

アナルパールがリードの代わり。
御主人様にお尻を向けて、四つ足で歩く私達。

「俺と同じ速度で歩けばいい。」
って、私達が先に歩いているのにぃ、、、、
速すぎると、紐がピンと張ってパールが抜ける。
遅すぎると、御主人様が紐を引く。やっぱりパールは抜ける。


リビングの上が吹き抜けで、二階には、ツゥインベッド。
四つん這いで緊張して階段を登りきった時、
ホッとしたのか、気が緩んだ。お尻も、、、緩んだ。
途端に、パールが、全部抜け落ちた、、、。
油断したのか、パールが抜け落ちた、、、
「レイの負けだな。
 仕置きをなんか考えなくちゃなぁ、、、、。」





部屋のお風呂で、みんなで戯れて、
夕食の、豪華「冬の海会席」に感激して、
ビールも、ワインも楽しく飲んで、
そのまま、本館の大きなお風呂にハルさんと入って、
お土産コーナーから買ってきた一夜干しを肴に、
部屋に戻ってからも、日本酒で盛り上がって、
大学生活の思い出話や御調教の思い出話が尽きなくて、、、


でも、、、私の頭の隅には、しこりがある。
お仕置きって、なんだろう、、。
楽しそうな御主人様の顔を見ていると、
もう、そんな事は忘れてしまっているようだけれど、、、、。




             2011年2月11日 夜のことです。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早くその先が知りたい(笑)

最近咲はお尻の締まりが良すぎて…

何も入りません(T_T)

咲 | URL | 2011年02月15日(Tue)08:16 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年02月15日(Tue)09:42 [EDIT]

何々、そのお仕置きは、次回のお楽しみってかぁ?

うーん、待ち遠しい!

ムクムク | URL | 2011年02月15日(Tue)13:41 [EDIT]

咲さん、ありがとうございます

その先は、、、、光源氏と夕顔です。
明日のお話です。お楽しみに、、、って、たぶんご期待とは違うけど、、。

>何も入りません(T_T)
毎晩、お風呂でマッサージ!!

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年02月15日(Tue)18:37 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

なにぶん一般の旅館で、お隣がありましたので
過激な御調教はなかったし、大声も出せませんでした。
まぁ、それは、いつか、郊外のコテージででも、、。
御調教のご提案、、、やばすぎです。
鍵コメとは言え、主もこのブログのIDを知っていますから、、。
いつの日か、そんな御調教を、ブログで綴る日もあるかも、、、

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2011年02月15日(Tue)18:45 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

まぁ、週刊誌の連載小説と同じで、
盛り上がりそうな所でバサッと切る、、、。
姑息な常套手段であります。
とか言いながら、次のお話で盛り上がらなかったら、
売上ダウンになっちゃうのかしら、、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2011年02月15日(Tue)18:50 [EDIT]

レイさん。こんばんわ。

アナルパールのゲーム最後の最後で負けちゃったんですね。

罰ゲームどうなったのか早く知りたいですね。

3人で今までの思いで話で盛り上がって楽しめたようですね。

次回を楽しみにしてます。

龍 | URL | 2011年02月15日(Tue)20:07 [EDIT]

龍様、ありがとうございます

>次回を楽しみにしてます、、
そう言っていただけるだけで、何よりの励みです。
まぁ、ご期待に沿えるかどうか分かりませんが、
今、ハルが、明日のエントリーを検閲中であります。
とりあえずはダメダシもなさそうですので、
明日に続く、ということになりそうです。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
  

Ray | URL | 2011年02月15日(Tue)21:56 [EDIT]

よく頑張りましたね。でも、負けてしまったのは残念です。それだけハルさんが頑張ったのかなと思いました。
宴会、楽しそうですね。

丸裸で四つん這い、そしてお仕置き…
ちょうど私も体験したので、とても親近感を抱きました。

ハルさんといっしょに裸になって四つん這いでお散歩ができるレイさんがうらやましいです。

弟の彼女に謝りながらお尻にお仕置きを受ける屈辱…かなりたまらないです。
赤く腫れたお尻の痛みと、悔しさに苛まれる週末です。

佐知子 | URL | 2011年02月20日(Sun)20:31 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

赤マジックでお尻にアイアイ傘ですかぁ、、、
おいおい、明日、会社で集団検診だぞ、
まぁ、ショーツを下ろす事はないかもしれないけれど。
でも、、万が一、、、
屈辱の上塗りだぁ、、、、

ありがとうございました。
じゃあ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年02月20日(Sun)21:33 [EDIT]