FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

アイナメ

「本当はなぁ、
 この岸壁で、アイナメ釣りを計画してたんだけど、、、」
港に車を止めて、海を見ながら御主人様がおっしゃった。
でも、そんな計画を全て無にするような高波、そして強風と粉雪。
天気予報どおりの大荒れの天気となった。
「仕方がないな、観光市場で食料買いこんで、
 今日は、あの部屋でゆっくり過ごすか、、、、。」

 

食料もアルコールも買い込んできた。
今日はもうどこにも出かけないで、この部屋で、まったりしよう。

外の大荒れの海を眺めながら、みんなでお風呂。
お風呂上り、御主人様も、全裸にバスローブ姿。
ゆっくり椅子に腰掛けて、ビールです。

「アイナメ1号、エサ発見!」
ハルさんがいきなりそう叫んで、テーブルの下にもぐりこんだ。
市場から買ってきたお刺身を盛り付けていた私は、出遅れた。

アイナメ2号もエサ発見! 私もテーブルの下へ。

アイナメ1号は、もうオチン様を咥えている、、。
アイナメ2号はエサの横取りを試みる、、、。

突然、エサが逃げていった。

「そうきたかぁ、、、バカかおまえら。
 ようし、だったらアイナメ釣りゲームだ。」




二匹のアイナメは、エサを捕ろうと必死だ。
アイナメに手はないから、口だけで、咥えなくちゃ。

「バカなアイナメには生のエサはいらない。疑似餌で充分。」
釣り人様はそうおっしゃって、ロープを2階から垂らした。
そのロープの先には、疑似餌というバイブがくくりつけられている。

海底の二匹のアイナメは、エサを捕ろうと必死だ。
ちょんちょんと上下に動くエサを、素早く咥えるのは難しい。
釣り人様は、えさを捕られる事を嫌がっているようだ。

アイナメ1号が、エサを丸呑みするような大口で、
タイミングよく、疑似餌を咥えた。
釣り糸が巻き上げられ、
アイナメ1号が背伸びした所で、ゲーム終了となった。

海底に下りてこられた釣り人様がおっしゃった。
「疑似餌に騙されるバカアイナメは、1号かぁ。」


アイナメ1号の股間では、疑似餌が揺れている、、




股縄で固定された疑似餌というバイブが、
アイナメ1号の股間でうなりを上げている、、、、。


疑似餌に騙されなかったアイナメ2号の股間では、
生エサというオチン様が、暴れている、、、、、。





        2011年2月12日 おバカ釣りゲームです。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイさん。おはようございます。

卒業旅行の天気が大荒れで残念でしたね。

その代わり、部屋で釣りゲームでしたか。楽しそうですね。

賢治様のオチンを餌と見立てて二人が釣られる立場で遊ぶなんて、面白い発想ですね。

今回のゲームは、「残り物には福がある」でしたね。それとも賢治様の優しさだったのかな?

ハルさんが疑似餌を咥え込んでいる隣で、生餌でいっぱい暴れたあのかなぁ?

いつも色々なアイデアで調教されてる二人が可愛いですね。

次も楽しみにしてま。

龍 | URL | 2011年02月17日(Thu)06:34 [EDIT]

楽しそうですね。

レイさん、こんにちは。まみです。
楽しい卒業旅行ですね。
後輩と勝負させられるわたしはレイさんに感情移入をしていて、
レイさんが勝負に負けるたびに悔しさを感じています。

レイさんは元水泳選手で体力があるはずなのに、
ハルさんに負けてしまうのは気合が足りないからだ。
それとも根っからのM女であるレイさんは、
お仕置きが欲しくてわざと負けているのでは?
と歯がゆい思いでした。

今日もレイさんの負けのような気がするのですが、
結果的に生エサのご褒美をいただけたようで良かったですね。

mami | URL | 2011年02月17日(Thu)07:24 [EDIT]

どっちが、一号でどっちが二号でしょう

どっちにしろ、馬鹿が礼で春に、取られている気はします。

茶 | URL | 2011年02月17日(Thu)11:16 [EDIT]

いつも

こんにちは。
本当にいつも面白いのです。というかツボです。
この様子を想像しつつ仕事をしています。
釣りゲーム是非とも参加したいものです(笑)

藍香 | URL | 2011年02月17日(Thu)12:19 [EDIT]

龍様、ありがとうございます

まぁ、大荒れの天気は残念でしたけれど、
逆に、お部屋でこんなおバカができるほど、まったり、ゆっくりできました。
岸壁の釣りはしてみたいです。
だから、しっかりマーキングしてきました、、、
というのが、明日のお話です。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。      レイ
 

Ray | URL | 2011年02月17日(Thu)17:25 [EDIT]

mamiさん、ありがとうございます

本当に鋭いコメントをいただいて、びっくりしています。
確かに今年になってから、主は「競争」とおっしゃり事が多かったのです。
いつも私の負けではありますが、
>わざと負けているのでは?
ではないので、それなりに懸命なのではあります。
まぁ、ハルになら負けてもいいかぁ的思いはありますが、、、。
、、というのが、明日のお話の趣旨であります。お楽しみに。

mamiさんは、まだ後輩さんと張り合っておいでなのですねぇ。
興味本位ではありますけれど、そんな御調教の様子を覗いてみたくなりました。
女性に対してはSのmamiさんが、コムスメに負ける訳にはいきませんよねぇ。
負ける悦びを知ってしまった私は、、やっぱりドМかもしれません。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2011年02月17日(Thu)17:41 [EDIT]

茶さん

勝負に負けて、、、は、いつもの私であります。
でも、実があったので、この勝負、引き分けなのでしょうか。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年02月17日(Thu)17:45 [EDIT]

藍香さん、ありがとうございます

>ツボです
はい、私、鍼灸師の免許を持っておりまして、
ツボをおさえるのは得意であります、、は、嘘ですけれど、
最高の賛辞をいただいたような気分でおります。
とは言え、藍香さんのブログも、私にとっては、ツボツボであります。
ちょっと古い話ですが、私は、シェーバー派です。
剃り終わった後は、いまだにヘチマ水を愛用しております。

>釣りゲーム是非とも参加したいものです、、
はい、ご参加ください。
天井から吊られて、ユラユラ揺れている藍香生餌を
私達が食べてさし上げます。

目はもう完治したのかな?
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年02月17日(Thu)18:05 [EDIT]

必死でがんばってます。

レイさん、お返事をありがとうございます。

>ハルになら負けてもいいかぁ的思いはありますが、、、。
>まだ後輩さんと張り合っておいでなのですねぇ。
まだ張り合ってます(笑い)といいたいのですが、
笑いごとではないんです。バリバリの本気モードです。

わたしが先輩で年上で調教暦が長く、なにより主はわたしの彼なのに、
後輩は遠慮をせずに全力でぶつかってきます。
ぜったいに負けたくないのでわたしも必死なのですが、
徐々に差がちぢまっているようです。

最近ついにペニバンで犯されてしまいました。
人生最大の屈辱です。
生意気な子で、ハラワタが煮えくりかえるのですが、
ムキになるのは勝負に負けるのと同じくらいプライドが許さないので、
今の状況は主がわたしに与えた試練と受け止めて、
自分を成長させる良い機会だといいきかせてがんばっています。

mami | URL | 2011年02月17日(Thu)21:16 [EDIT]

お~お~
ピチピチと、さぞや元気に飛び跳ねてたんでしょうね。

それにしても、主さんのタフさには脱帽です。

ムクムク | URL | 2011年02月17日(Thu)22:14 [EDIT]

mamiさん、ありがとうございます

主様、mamiさん、後輩さん、その詳しい状況もわからずに
勝手な事を言わせていただければ、
主様のお悦びこそが、奴隷の最大の悦び、、なのではないでしょうか。
ペニバンで犯されるmamiさんを眺めて主様がご満足なさるならそれもよし、
屈辱にまみれるmamiさんを、主様が愛しく思われるならそれもよし、
そんな気がしております。
もし主様がmamiさんのプライドが崩れる事をお待ちならば、
崩れた自分を晒すのもよし、
難攻不落のプライドを誇示するのもよし、、、、。
まぁ、私が主様ならば、、、
絶対に落ちないといわれた城攻めを、
なんとか攻略したいと必死になるかもしれませんねぇ。
所詮、後輩さんは、その攻略の手段。
本当に愛しているのはお前だけだ、、、
そんな素敵な主様に違いないと願っています。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年02月17日(Thu)22:24 [EDIT]

ムクムク様、ありがとうございます

活魚ですから、ピチピチは当然であります。
熟したほうがいいと言われたら、、私達の立場はありません。
もうしばらくは、活魚でがんばっていきます。
熟魚は、それから後でもいいでしょ?

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。       レイ
 

Ray | URL | 2011年02月17日(Thu)22:44 [EDIT]