FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

新入社員研修

 
 突然、衣服を剥ぎ取られて、トラックの荷台に押し上げられると、
 そこはもう多くの娘達で身動きが取れない。
 あちこちから聞こえていた悲鳴が、やがて囁きに変わって、
 最後には、沈黙だけが残った。
 肌を寄せ合うようにしてトラックの振動に耐えている。
 今できる事は、、それだけだ。

 潮騒の聞こえる鉄格子の収容所。
 全裸の娘達が、庭に整列させられる。
 私に与えられた番号は、3班17号。
 これからの私の名前は、317だ。
 ここで、新入社員研修という名の牝奴隷調教が始まる。


 班長様は絶対の存在だ。
 返事、挨拶の仕方から、調教が始まった。
 私達に、立ち姿での挨拶はない。
 常に、膝をついて、
  はい、ありがとうございます。班長様。
  はい、かしこまりました。班長様。
 声が小さいと言っては鞭が飛び、
 額が床に着いていないと言っては、鞭が飛び、
 おっぱいが小さい、大きすぎる、と言っては、鞭が飛ぶ。
 理不尽さをも快感に変えなければ、調教には耐えられない。

牝奴隷に、理不尽はない、、、、
 一日の終わりには、その日の評価下位の3名が、
 天井から逆さ吊りにされて、鞭を、、、いただく。
 牝奴隷として、ちゃんとできたかどうかは問題ではない。
 フェラがうまいと褒められた娘がいた。
 おマンコの締りがよいと褒められた娘がいた。
 でも二人の評価は、低かった。
 班長様が、あまりに早く射精してしまった、という理由だ。
 牝奴隷としての評価は、
 班長様に気に入られたかどうかで決まる。
 理不尽は、この社会の常識らしい。
 いやいや、理不尽と思うこと自体が間違いらしい、、、。



 金曜の夜、牝奴隷オークションがあった。
 初老の紳士が、私の体中を検査して、
 317を指名してくださった。
 同室だった娘は、外国人に指名された。
 海外に売られていくのだろうか、、、。
 もう二度と会うことはないかもしれない。
 そっとキッスをして、別れた。
 、、、、、、、、
 、、、、、、、
 、、、、、
 、、


そんな妄想をしながら過ごした5泊6日の新入社員研修でした。




月曜から私の会社勤めが始まる。
初老の紳士は、もちろん私の部の部長、
同室の娘は「国際事業部」のトリリンガルです。


社会人になったからといって、
そう簡単には、妄想癖とアホは治らないらしい、、、。


、、、、、まぁ、直す気もないけど、、、。





           2011年4月第2週の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ご就職おめでとうございます。

ご就職おめでとうございます。
そして、一週間の新入社員研修お疲れ様でした。

聡明なレイさんが社会人になった姿はさぞかし素敵だろうと
想像するとなんだか嬉しくてニコニコしてしまいます。

新入社員研修の妄想・・・ツボでした(笑)

六花 | URL | 2011年04月09日(Sat)21:12 [EDIT]

六花さん、ありがとうございます

まだ一週間ですが、
同期の社員や先輩上司には、特徴的でブログネタになりそうな人がたくさんいます。
なのに、直接的に書くわけにはいかないので、
これからの会社ネタは、こんなアホブログになりそうであります。
あれも書きてぇ、これも書きてぇ、、とは思うのですが、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年04月10日(Sun)08:08 [EDIT]

ご就職おめでとうございます

新入社員研修、お疲れ様でした

不景気とはいえ、当社にも新卒の入社がありました
レイさんのような妄想をしている新入社員も当然いらっしゃると思うと大変嬉しい気持ちになりました
ただ、忘れてはならないのはその新入社員をネタに妄想を膨らませる既存の社員もいるという事
たとえば私のように…笑

社会人仲間へようこそ

未来 | URL | 2011年04月10日(Sun)09:15 [EDIT]

よ!137

妄想癖は僕も、負けてないよ~エロ妄想って愉しくなるよね~男の場合は犯す設定ですけど~137は、侵される妄想だから。そんな礼さん見かけたら・・・・。レイプしますね。

茶 | URL | 2011年04月10日(Sun)17:27 [EDIT]

未来さん、ありがとうございます

昨夏、インターンシップ的バイトをしましたから、
既存社員の皆様は、私に初初しさを感じる方は少ないかもしれませんが、
まぁ、せいぜい気をつけます。ましてや、女性には、、、、。
とは言え、一応、新社会人です。
これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年04月10日(Sun)17:50 [EDIT]

茶さん、

妄想はどうぞご自由に。
でも、私、私が犯される妄想はしてないし、、、。
317だし、、。

じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2011年04月10日(Sun)17:59 [EDIT]

お帰りなさい

いろいろな想いを込めて、お帰りなさい。

遠い親戚ではありますけれど、親族に今回の地震津波の被災者がいます。
レイさんの「卑怯者、、、」のエントリーから、
じっと息をつめて、いろいろコメントさし上げたいと思いながら、
しっかり噛み締めさせていただいておりました。
レイさんの率直で真摯な想いに、涙さえも出てきました。

そして一ヶ月が過ぎようとしている今、
福島県から避難している子供達に、
「放射能!」なんて揶揄が当地の学校であったなんて話を聞くと、
無知にも似た偏見を感じて、
その偏見が、言われた子供達にどんな影響を与えるだろうなんて、
そんな恐怖さえ感じています。

レイさんも、心に傷を抱えたまま、
でも、しっかりと、SМブログに戻って来てくれて、ありがとう。
そして、新社会人おめでとうございます。
レイさんの細やかな心遣いと、素敵な文章、
そして、スパイスの効いたSМブログ。
ほんの偶然でここにお邪魔するようになった私ですが、
やっぱり、しっかり、ファンです!!!
 

ティンラン | URL | 2011年04月10日(Sun)18:51 [EDIT]

ティンランさん、ありがとうございます

いつも、ひとりよがりで、現地の皆様の想いにどれほど寄り添っているかは、
計り知れませんが、私なりに今回の震災を見つめ続けていこうと思っています。
ティンランさんのご親族は、その後いかがお過ごしなのでしょう?
一日も早く、元の生活に戻れる事を願うばかりです。

子供たちの言葉は、時として残酷ではありますが、
それは、たぶんに周りの大人たちの責任である事が多々あると思っています。
放射能を侮る訳にはいきませんが、でも、必要以上に恐れる理由もありません。
正確な情報と正確な理解をしっかり子供たちに伝えて欲しいと感じています。
まぁ、そういう意味では、政府、東電の責任が最大なのでしょうけれど。

アホではありますが、又、SМブログに戻ってきました。
でも、今回の震災を忘れる訳にはいかないので、
時々は、真面目な文章も綴りたいと思っています。
SМだらけ、、をお望みの方もおありでしょうけれど、
やっぱり、今の私の想いも綴ってなんぼ、と思っていますから、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年04月10日(Sun)19:44 [EDIT]

新入社員研修、頑張りましたね。

もうひとつの研修…班長さんは厳しいですね。
乳房が大き過ぎても鞭で叩かれるのですか?

私は班長さんには気に入っていただけないような気がします。
天井からつるされて、さらにお仕置きを受けるんだと思います。

社会に出ても、これまでの素敵な空想癖、ぜひ続けて下さい。
私も頑張ります。

佐知子 | URL | 2011年04月10日(Sun)20:12 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

妄想癖はお任せください!!!。
これからも、たぶんこのペースであります。

都知事選挙をはじめとして、
今回の震災の影響なのか、それなりの現状維持的結果のようです。
こんな時は、とんでもない革新よりは、それなりの実績重視なのでしょうか?
誰かが、どこかで風穴を、なんて思いながら、地方政党の結果を気にしながら、
じっと選挙結果に聞き入る今の私であります。
これからの日本経済、
短期的な、好、不調はいろいろあるのでしょうが、
これから社会人として生活する私にとっては、
いろいろ不安の残る今の情勢であります。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年04月10日(Sun)20:34 [EDIT]

ルパンこぶ平

「プリズンブレイク」見過ぎだろ

おかマップ | URL | 2011年04月13日(Wed)20:27 [EDIT]

おかさん、

ごめん、プりズンブレイクって観た事ない、、。
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2011年04月13日(Wed)21:32 [EDIT]