FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

採寸

 
 新入社員の女達が、全裸で順番を待っている。
 私の名前が呼ばれた。
 ベテラン女性がてきぱきと私の体を採寸していく。
 スリーサイズはもちろん、首周り、肩幅、腕、脚の長さ、
 足のサイズ、足首の太さまで調べられる。
 次は、気をつけ姿勢で、4方向からの写真撮影。

制服の採寸は、とても恥ずかしいポーズ、、、、、。
 「はい、ご苦労様。これが最後です。
  壁に手をついて、脚を開いて、お尻を突き出しなさい。」
 カメラのフラッシュが、私の股間を照らし出す、、、。
 毎年行われる制服の採寸風景らしい。



ってな妄想をしたけれど、
我社には、制服なんて物はない。
制服らしきは、一階フロアーの受付案内の女性達だけだ。

制服どころではない。
技術職の方々は、男性も女性も、ラフな、は言い過ぎでも、
まぁ、カジュアルな格好が圧倒的に多い。
ちゃんとスーツを着ているのは、
新入社員か、社外打ち合わせの予定がある方だけだ。


だから、会社帰りに、
あまりラフすぎないようなテーラードジャケットと、
ローヒールの靴を買った。

よかったぁ、、
スーツと7センチヒールにうんざりしていたところだったから。


スーツとハイヒールに慣れる、というのも、
新入社員の大事な訓練なのかもしれないけれど、、、



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
新聞配達も馴れてきたが、しんどい

れいさんは、ガード薄めかな~観たいな感じがいいです。ヒラヒラなスカートで、前鏡に成ると、谷間が見えるような感じでいいです。

茶 | URL | 2011年04月14日(Thu)12:16 [EDIT]

遅くなりました。

ご卒業、そして、ご入社、おめでとうございます。

元気そうでなによりです。妄想が出てくるうちはまだ大丈夫かな?今のうちにがむしゃらに行ってください。頑張れレイさん!

れんたん | URL | 2011年04月14日(Thu)17:42 [EDIT]

茶さん

え~っとぉ、
私、きちんとブラウスを着て、首元のボタンもしっかりしていますから、
前屈みでも何も見えません、、と思います。
他人様の前では、それなりにガードは堅いつもりです、、。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年04月14日(Thu)19:55 [EDIT]

ど真ん中

タイトスカートに7センチのハイヒールは、私のストライクゾーンのど真ん中です。

これにシームのある黒のストッキングが加わると、悶絶です。

いい歳をして困ったもんです。

二枚腰 | URL | 2011年04月14日(Thu)20:02 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

妄想ブログは、苦肉の策です。
会社関係は、なかなかストレートに書くわけにはいきませんので。
まぁ、そう言いながら、いろいろな場面で妄想はしているのですが、、、。

当地はここ数日5月並の気温ですが、御地はもう初夏でしょうか?
あぁ、そういえば、奴隷女教師はどうしているかしら?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2011年04月14日(Thu)20:03 [EDIT]

二枚腰様、ありがとうございます

、とおっしゃるなら、当然、黒のガーターなのでしょうか?
たぶん、業界がシームレスストッキングの製造に苦労したに違いないのに、
、、、、男って、、、「困ったもん」です。
ちなみに、私、ガーターベルトなんて着けた事ありません。

令様は、お元気でお過ごしでしょうか。
なんて発言は、コメントに水をかける言葉ですか?

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2011年04月14日(Thu)20:22 [EDIT]

アホじゃ

素敵なアホじゃぁ。
私は事務職なので、それなりの制服あり、です。
でも残念ながら、採寸はなかったなぁ、、、
だって、S、М、L、LL、、それだけだったよ。
ジャケットは誰も着てないな、
ベストとスカートが、とりあえずの制服だね。
妄想的採寸があれば、身体にフィヒットした制服なんだろうけど、、。
まぁ、全裸、股開き、は、ごめんだな。
そんじゃ。
 

OL28号 | URL | 2011年04月14日(Thu)21:42 [EDIT]

藍香は事務や簡単な受付をしているので、制服を常時きています。
慣れると制服もよいもんですよ。楽なんで。
制服コスプレしたい時はレンタル致しますので、いつでも欄楽下さい(笑)

藍香 | URL | 2011年04月15日(Fri)11:45 [EDIT]

れいやんおはよう(*゜ー゜)v

仕事に慣れたかな~同じ部屋に成った人と仲良く成ったか~未だ夜ばいしてませんか~一度経験させといた方がいい場合も在ります。

茶 | URL | 2011年04月15日(Fri)12:15 [EDIT]

OL28号さん、ありがとうございます

OL28号さんは、会社務めに慣れてきましたか?

そうですかぁ、制服ですか。
採寸妄想には続きがありまして、、、
実は、我社の制服は、下着まで定められている、、
というものです。
毎朝、全女子社員が全裸になって、下着まで着替えるのであります、、、。
もっともっと、アホでしょ。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年04月15日(Fri)19:06 [EDIT]

藍香さん、ありがとうございます

制服レンタルですかぁ、、。
シワシワは当然として、ぼろぼろズタズタ状態で返却しなくちゃいけないかなぁ?
そうかぁ、そんなご提案があるって事は、藍香さん、きっと、
新年度に新しい制服を支給された時は、
きっと古い制服を利用して、制服コスプレ調教をしてるんだぁ。
、、、と勝手に妄想の私です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2011年04月15日(Fri)19:16 [EDIT]

茶さん、

私の部は、他の部に比べてそれなりに「こじんまり」ですから、
まぁ、皆さんとはしっかりお話しましたし、仲良くさせていただいています。
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2011年04月15日(Fri)19:21 [EDIT]

お呼びにより・・・

奴隷女教師、まかりこしました。
素敵な妄想に刺激されたので、私も一つ。

  ***初授業***

初授業の日、それが伝統なので、全裸になって教室に入るように指示された。
戸惑いを見せると、「生徒たちも全員全裸になっているので恥ずかしがることはない」といわれた。
覚悟を決めてドアの前で全裸になり、教室に入った。
なるほど生徒たちは全員全裸だったが、私はびっくり仰天した。
私が赴任したこの学校は女子校のはずなのに、なんと!
生徒たちは、全員男だった。
えーーっ、ウソでしょう!
でもなんか変、だって生徒たち誰もが私の裸を見ても、平然としてる。
これってどういうこと?と思って自分の身体を見てみたら、なんと、それもそのはず!
教室に入った瞬間から、私の身体は男に変身していたのだ。

   、、、じゃんじゃん、、、

うふっ、どうです、このアホさ?
このアホな妄想こそが、待機奴隷女教師ととして1年のあるクラスの副担任になり、1年4クラスの国語の授業を担当してバタバタした毎日を送っている私の、ささやかな息抜きです。

また、おじゃまします。





麗 | URL | 2011年04月15日(Fri)22:26 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年04月15日(Fri)22:51 [EDIT]

麗さん、ありがとうございます

新人教師、おめでとうございます。
生真面目に必死に授業に取り組む麗さんが見えるようです。
多感な女子高生。
これから、授業以外でもいろいろ忙しくなったりするのでしょうね。
信頼されて、人生相談をされるような素敵な先生になってください。

それでは、私も一席。
朝、出勤すると、隣の部の部長がいつもフラフラしているので、、、

 ***************
 お茶

 朝、出勤しても、
 俺にお茶を入れてくれる女の子なんていない。
 まぁ、男女同権の世の中、こんなもんだろう。

 「あっ、部長、ありがとうございます。」
 朝のお茶は、俺の仕事だ。

 ***************



私も、一生懸命アホを続けていきますので、
又、遊びに来て、「十五分日記」的コメント入れてください。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年04月16日(Sat)08:56 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

おしゃれは足元から、なんて言って、
デザインだけでパンプスを選ぶと、とても疲れます。
素敵でなおかつ疲れないパンプスをじっくり探そうと思っている今の私です。
立ち姿も歩く姿も綺麗じゃないと、ハイヒールを履く意味がありませんものね。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2011年04月16日(Sat)09:08 [EDIT]

いよいよ新入社員としての生活が始まりますね。
といっても、会社生活は具体的に書きにくい…とてもよくわかります。
ブログを同僚が読んでいたら…っていつも思うことです。

今までと環境ががらっと変わると思うけど、お仕事をする生活のほうがエッチな気分が高まる…というのが、私の実体験です。
お仕事の責任が重くなるほどに、ひとりの裸の女に戻りたいという欲求は強まったと思うんです。
これからレイさんが、どんな変化をとげるのか、それとも変化しないのか、楽しみです。

佐知子 | URL | 2011年04月17日(Sun)13:23 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

>お仕事をする生活のほうがエッチな気分が高まる…というのが、私の実体験です。
それ、ヤバイじゃないですか、、、。
そんなにネタが転がっていたら、ついついブログに書きたくたっちゃいますぅ。
どうしても書けなくて、又、妄想ブログでごまかす的になりそうです。

弟さんの特別会員ねぇ、、、、
佐知子さんに対する「責め」としては、
女優が誰とも知れずに弟さんが会員になる、それがいいなぁ。
佐知子さんは、いつそれがバレルかと日々気を揉みながら、、、。
そんな展開はいかがでしょう。
ご主人への御提言です。って、アホですね。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年04月17日(Sun)17:43 [EDIT]