FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

整体師

仕事中、突然手を上げる人がいる。
まるで「先生、質問!」とでも言うように。

初めは、なんじゃぁこいつは? なんて思っていたけれど、
肩こり防止の自己防衛体操なのだそうだ。


「生理痛は時期が来ればやわらぐけど、
 肩こりは、どんどん溜まっていくのよ。
 油断してると肩が岩になるわ。
 お金払ってマッサージしてもらうか、
 彼に揉みほぐしてもらうか、どっちかね。」

そうですねぇ、、なんて曖昧に返事しながら、、、、
後手観音縛りで肩こり解消?
ん~ん、
御主人様に縛っていただくってのも、いいよ。
その時は、腕を捻じ曲げられたって気がするけど縄を解かれた後はさ、
肩こりなんか解消してるよ。

、、、そんな事をつぶやく私、、、、。



あぁ、そうかぁ、だから私、あんまり肩こりないのかなぁ?
御主人様は、整体師なんだぁ、、、
次の治療はいつかな?




問題は一つだけ。
治療に予約を入れることができないんだ。
治療はひたすら呼び出しで成り立っているから、、、。


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
思わずにっこりしてしましました。

というのは・・・。

縄をほどいてもらった後に
人から「どんな感じなの?」と
尋ねられることがあるとその度に
「肩こりが治る感じです。血流が・・・」
なんてお答えするのが常なので。

肩こり治りますよね(笑)

六花 | URL | 2011年04月19日(Tue)06:39 [EDIT]

ブラボー!背面合掌!

そうかぁ!
OLは肩こりが悩みなんですね。
私の職業では、立ちっぱなしが多いので脚のむくみが大敵で、長年やっているうちにいつの間にか、静脈が浮き出て蚯蚓腫れのようになることがよくあるようです。
働く女性の悩みは尽きることがありませんね。

それにしても、今日の背面合掌の挿絵、素敵過ぎです。
出勤前の忙しい時間なのに、ついコメントをしたくなってしまうじゃありませんか?
ハル画伯さん、どうかお手柔らかにお願いします。

麗 | URL | 2011年04月19日(Tue)07:16 [EDIT]

プロレス技が効かない僕は、

プロレス技で前進の凝り懲り解れるよ。今は、やる人居ないけど昔は、子供の頃ゴッコ的な感じでやっていたが、全然聞いていないかった。関節が柔らかいんです

茶 | URL | 2011年04月19日(Tue)09:40 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年04月19日(Tue)12:25 [EDIT]

六花さん、ありがとうございます

おぉ、、私だけじゃないんだぁ。
>肩こりが治る感じです。血流が・・・
そうそう、
関節が柔らかくなって、指先まで、血の流れを感じてねぇ、、 。
ご賛同いただいて、嬉しい限りです。
他人様のSМブログを読んでも、
「縛られた」はあっても、
縄を解かれた後の記事ってあまり見かけないので、
肩こり治った、なんて思うのは私だけかと思っていました。
まぁ、あんまり色気はないけど、、、。

六花さんの肩こり治療はいつですか?
私は、今週末、例年の健康診断を一緒に受診予定なので、
勝手に、予約を入れた事にしました。
はてさてどうなる事やら、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2011年04月19日(Tue)19:38 [EDIT]

麗さん、ありがとうございます

指パッチン!!
ガハハ、ついに罠に掛かったね麗君!!

という訳ではないのですが、このエントリーを書きながら、
かつての麗さんのブログに、
「背面合掌楽勝」的な記述があったのを思い出しましたので、
画像は、普通の後手高手小手縛りでもよかったのですが、
あえて、「後手観音縛り」にしました。
実を言えば、私もハルも、それなりに背面合掌はできるのですが、
その形で縛っていただいたことはありません。
やっぱり、肩こり解消と言えども、辛そうですよねぇ、、。
今日の画像は、このエントリーのために描いてもらった訳ではありません。
ハルは、最近、趣味的にSМ画像を私のパソコンに送りつけてきますので、
そこから、この画像を選んだ次第です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年04月19日(Tue)19:43 [EDIT]

茶さん、

プロレスかぁ、、
私と主とでは、体格が全然違うので、
たぶん勝負にはなりませんし、
私は意識的に負けるでしょうから、
どんな技を掛けられるか想像もつきません。
といいながら、技の名前も知りませんけど、、、。

じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年04月19日(Tue)19:47 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

私もそれなりではありますが、
ハルは、相当身体が柔らかいです。

毎日しっかりストレッチで、身体、関節、柔らかくします。
確かに御調教前に、準備体操していたらサマになりませんものね。

「縛りたくなる牝奴隷」、、、がんばります。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2011年04月19日(Tue)19:50 [EDIT]

はるの絵

書くとき礼さんが前で、ポーズ取ってるんですか?麗さん良く見てるね~

茶 | URL | 2011年04月20日(Wed)09:13 [EDIT]

茶さん

ハルの画像のモデルが私か、ということでしたら、残念ながら。
それに、ハルが、こんな複雑な後手観音縛りできると思うかぁ?
じゃぁ、又。     レイ
 

Ray | URL | 2011年04月20日(Wed)20:19 [EDIT]

今回のイラストの肩甲骨を美しくみせるため
体操している藍香です。
元々二の腕が・・・なので(いや、他にも色々)
このイラストのように縛られたら、ストレッチになるかもですね(^-^)

藍香 | URL | 2011年04月21日(Thu)10:24 [EDIT]

藍香さん、ありがとうございます

背面合掌のポーズはできるけど、
画像はあくまでイメージで、
このように縛っていただいた事はないんですよ。
んーん、痛くて、痺れて、、、、
でも、やっぱり肩こりはすっきりなのでしょうねぇ。
肩甲骨がはっきり見えるということは、しっかり胸を張っているということで、、
おーい、ハルさん、正面からの画像も見たいよう、、、。
ってな感じ。
いつの日か、藍香さんの「後手観音縛り」の写真公開、楽しみにしてます。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年04月21日(Thu)19:40 [EDIT]

私もお仕事が忙しいと体が痛くなります。
緊縛されると、整体の効果があるなら、試してみたいと思いました。
それには緊縛シーンにも挑戦しないといけないですね。
「会員」さんたちが、私の緊縛シーンを見たいと思うかどうかがカギですが…

先日のコメントで、「ご提言」をいただき有難うございました。
せっかくいただいたご提言なので、夫に話してみたいと思います。
(ご提言いただいたときに感じた屈辱、しっかり見つめたいと思っています。。。)
いつばれるか…って悶々とすること、かなりつらいと思います。
「桜の開花」を演じながら、「もしばれたら…」というプレッシャーがすごくきつかったんです。
でも、弟の彼女にばれるのが、実はもっときついと感じています。
そんな悶々とする姿を披露できたとき、女優としてまた一歩進めると感じています。

佐知子 | URL | 2011年04月24日(Sun)16:57 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

そうかぁ、桜かぁ、、、
散りいく花吹雪の下で、緊縛、、、。
素敵かもしれないなぁ。
東京がダメだったのなら、
これから、東北地方に行って、撮影しましょう。
被災地貢献も兼ねて、、、。
ってのはいかがなものでしょう?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年04月24日(Sun)19:21 [EDIT]