FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

菱縄健診

まえにさぁ「股縄レストラン」の妄想物語を書いたでしょ。
今日ね、健康診断を受けながら「股縄健診」の妄想しちゃった。

マンモ機械が菱縄にからまって、、、
「バッカじゃない、
 それだったら絶対、菱縄健康診断よぉ。
 マンモの機械がね、菱縄に絡み付いて、動かなくなるのよ。
 検査員が一生懸命その縄を解こうとするけど、
 なかなかうまくいかないの。
 それで仕方なく、機械のパワーを上げるのよ。
 凄っごいパワーで、本物のプレス機械みたいになってさぁ。

 御主人様ァ、私のオッパイこんなになっちゃったぁ、、、
 オッパイを御主人様にお見せすると、
 御主人様は、よしよし、って、
 醤油をつけてそのオッパイを焼くのよ、、。
 名付けて、オッパイせんべいの出来上がり、
 、、、ってなもんよ。」



マンモの機械のフルパワーがどの程度かは知らないけれど、
今年も例年通り3人で健康診断を受けました。
どうか、御主人様に病気などありませんように。
もちろん私達にも、。






               2011年4月23日の事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する