FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

失禁

「連休前半は、ちょっと甘かったなぁ。
 後半は、徹底的に責めてやるぞ。まず、レイからだ。」
そんなお言葉で、連休後半が始まった。

体をくの字にして腰を引き、避けようとするけれど、、、、
股間をかすめるようにして、太腿に当たる鞭は痛い。
体をくの字にして腰を引き、避けようとするけれど、
すかさず背後からの鞭がやってきて、
又、股間を前に突き出す姿勢に戻される。


縛りの助手を務めたハルさんは、今日の料理当番だ。
キッチンから私を眺めながら、シュウマイを作っている。
どうして手作りシュウマイにしたかは不明だけど、、
「レイさん、蒸し器ってどこにあるんだっけ?」

おいおい、わざとそんなこと言って意地悪してるのかぁ?
間の抜けた質問が、逆に私のМ心を刺激する、、、


水平鞭がお尻を切り裂いた。
猿轡の手拭を噛み締める。
声にならない声で、、、、
蒸し器はぁ、、、上の棚のひ、、左端、、、、。

まるで現実と非現実みたいに、
御調教と生活の間を行き来している牝奴隷。
まるで、鞭で誘導されるように
右に左に、前に後に、辛い腰振りダンスを続ける牝奴隷。


「よーし、とどめだ!」

ぎゃぁぁ、ぐあぁぁぁ、、、、。

膝が崩れ、両手首だけで、体を支える、、、、
擦りあわせた太腿に、ツンとした液体が流れた、、、。


あっ、御主人様ぁ、申し訳ありません、、
そんな事なさったら、オシッコで、御主人様汚れちゃいます。


オチン様が、私の股間を貫いた。





               2011年5月3日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
れいさんは、イオンカード持ってます?

僕は、最近使い方知ってやっとこもっと早く使っていたらと反省してます。後、イオンのWAONカード(チャージして使うだけのカードです。)は、今月の初めから使ってます。僕は、イオンカードは未だですけどそのうち~在った方が良いみたいですよ。東北には、イオン系のスーパー結構在るのでお勧めします。マックスバリューとかジャスコとかです。

茶 | URL | 2011年05月11日(Wed)08:58 [EDIT]

こんばんは

おひさしぶりです
さぁやです
6月よりブログ再開します
震災もあり同棲も遅れておりますww

さぁや | URL | 2011年05月11日(Wed)17:47 [EDIT]

レイさん社会人生活はいかがですか?

お仕事にボランティアに日々、様々な事が起きるとは思いますが、御主人様のもとで愛情ある調教を受けられる幸せがありますね。
素敵なことです。


~花火~ | URL | 2011年05月11日(Wed)20:08 [EDIT]

茶さん

ハルとの共同生活なので、近くの某有名スーパーのカードはありますが、
電子マネーは、あまり使いません。
時代遅れかもしれませんが、WAONやnanacoなど、その便利さは認めますが、
先払いのプリペイドですから、いくらポイント、景品があったとしても、
結局儲かるのは、そのお店とその組織だけであります。
ましてや、その系列でしか使えないのでは、客の囲い込み以外の何者でもありません。
と、ちょっと反発している今の私であります。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年05月11日(Wed)21:26 [EDIT]

さぁやさん、おひさしぶりです

3月のあの震災お見舞いの記事以来、
ぷっつりと更新停止していましたので、心配しておりました。
さぁやさんは東京で地震に遭われたとの事でしたが、
主様になにか不都合があったのでしょうか?
再開楽しみにしています。
さしつかえない範囲で、その辺の事情をからませた記事になるのかしら?

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年05月11日(Wed)21:35 [EDIT]

花火さん、ありがとうございます

昨夏の事前研修的バイトがありましたので、
仕事内容に戸惑うことは少ないのですが、
なにぶん、正社員ですから、バイトにはない責任が付き纏う事になり、
時々上司先輩に、注意、お叱りをいただく毎日ではあります。

社会人になって、しみじみ思うこと、、、休日のありがたさ。
そんな日々を送っております。

震災関連では、あまり詳しくは書けませんが、
私が意識しなくても、これでもかって言うように、
2ヶ月過ぎた今日も、仕事の上で、震災関連のトラブルが噴出しました。
個人的にも、未だにあの体験を引き摺っているようです。
まぁ、仕方がない、、、
どれくらいの月日を要するのかさえも分かりませんが、
被災した皆様と共にゆっくりお付き合いして行く事にしようと、腹をくくっています。

節目節目のコメント感激いたしております。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2011年05月11日(Wed)21:52 [EDIT]