FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

スパゲッティ

今日はハルさんが「徹底的」に責められる日。
爪先立ちで吊り上げられたハルさんに見とれている。
ハルさんの吊られた姿はいつ見ても綺麗だ。

ハルさんの吊られた姿はとっても綺麗、、、、
御主人様リクエストのスパゲッティを準備しながら、
キッチンから、その姿態に見とれている。


ローターが体中を嘗め回した時には、
もうハルさんの眼は虚ろになっている。

鞭が飛び、つま先だけでふらついていても、
その視線は、虚空を彷徨っている。
鞭の痛みで覚醒する事はない。
叫び声までも虚ろで、喘ぎにも似て、部屋中を淫靡に変える。
縄酔いならぬ鞭酔いなのだろうか、。
ハルさんの揺れる乳房に見とれている、、、、。




縄を解かれたハルさんが、お尻を突き出す。
御主人様の指が、アナルにローションを塗りこむ。



スパゲッティの束を握ったままで、思い出した。
もう、3年前のことだ。
同じ態勢で、、、、スパゲッティの束を握った態勢で、
ハルさんのアナルが貫かれるのを見ていた。
あの時よりは、たぶん、、、たぶん冷静に、
二人を見つめている、、、。


御主人様とハルさんの声が、一つになった、、、、。





そう、5月4日は、私達のアナル記念日




               2011年5月4日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
WAON

この話を持ち掛けたのは、チャージする時の効果音を聞いてほしいだけですくだらなくてゴメンm(._.)m
れいさん出張中なのでしょうか?ご苦労様です。大雨の中洪水とかに気を付けてください。

茶 | URL | 2011年05月12日(Thu)22:30 [EDIT]

茶さん、

だったら、千円ずつ、何万円もチャージしたら?
出張は一日だけでした。詳しくは明日のブログで。
じゃぁ、また。       レイ
 

Ray | URL | 2011年05月13日(Fri)18:57 [EDIT]

いつも拝見しています。 レイさんの表現力が好きで。
… 最後のオチ!?…
一昔前の俵万智の『サラダ記念日』思い出し 吹き出しました。。すまん!

でも 普通に飯の準備してる前で 調教… パスタ茹ですぎなかった?(笑)

かつ | URL | 2011年05月16日(Mon)23:50 [EDIT]

かつさん、おひさしぶりです

今日はハルを責める日、的なことは少ないのですけれど、
日頃の御調教でも、やっぱりどちらかに力点があるように感じたりします。
なにぶん、御主人様一人に、奴隷二匹ですから、主の体力の事もありますし、、、。

3年前も今回も、パスタの茹ですぎは、ありませんでした。
パスタを握ったままで、息を呑んで見とれていましたから。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2011年05月17日(Tue)19:57 [EDIT]