FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

穿く

気をつけ姿勢で、体中を御主人様に見ていただいて、
鞭痕でピリピリしている所に薬を塗っていただいた。

「よーし、出かけるぞ。パンツ穿いていいぞ。」

パンツを脱ぐ時、穿く時、、、スケベで素敵な視線だ
ショーツを穿こうとしている時、
じっと見つめる御主人様の視線を感じた。
なぜか、なぜか脱ぐ時よりも恥ずかしさを感じてしまう。

「パンツを脱ぐ時は緊張してるけど、
 パンツを穿く時は油断してるだろ。」

私のブログではもちろんだけど、他の方のブログにも、
ショーツを穿く時の記事は、確かに見かけないなぁ、。
主様の御命令だって、「脱げ!」はあるけれど、
「穿け!」ってのは聞いた事がない。

うーん、やっぱり、ショーツを穿く時は、
相当、油断していて、地が出て、
それを見られることは、逆に羞恥の極みみたいなものかなぁ、。

そんな所に目をつける御主人様は、意地悪で、、、素敵だ。






「UNO KANDA?」
そんな事をつぶやきながら、
買い物する私のカゴに、パンストを放り込む御主人様。
なにか新しい御調教をお考えかしら?
いぶかしげに目線でそうお尋ねすると、

「ふくろはぎと太腿に鞭痕がある。」

あぁ、明日から会社だ。
鞭痕が見えないようにストライプのパンストを穿いて行け、
そうおっしゃってくださっているのですね。
ありがとうございます。御主人様。

素敵な素敵な、連休でした。




明日は、スーツ姿で、初出張なんです。
スーツとストライプパンストって、
コーデとしては、どんなものかしら、、、、。

まぁ、そんな事、気にしないで穿いていきますね。
意地悪で優しくて、素敵なお心遣いの御主人様!




               2011年5月5日の事です。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ターミ復活してました。とっくに

流石です。地震前から、見たいですけど~礼さんの陰に隠れて静かに復活してました。でも、発見出来たのは、礼さんのおかげと成りました。過去の内容の自分のコメントでも、見ようと思って見たらね当然ターミのコメントも、みまして無いだろうと思い長柄クリックしたら綱がってびっくり…o(゜◇゜)o…でした。此処は、会社で間違ったつもりで観ても大丈夫です。

茶 | URL | 2011年05月13日(Fri)08:53 [EDIT]

確かに穿く時は恥ずかしいですよね。藍香は特にパンストをはいているのを見られるのが非常に恥ずかしく。
スーツにストライプのパンスト靴はヒールなどがよろしいかと思われますよ(^-^)

藍香 | URL | 2011年05月13日(Fri)10:45 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月13日(Fri)14:21 [EDIT]

茶さん

とっくにね。
でも、私と同じ話題を振るなよな。
まぁ、ご迷惑をかけないようにネ。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年05月13日(Fri)19:03 [EDIT]

藍香さん、ありがとうございます

うん、ショーツを穿く時は油断してますよね。
股間やヒップ周りを指で調整してたりねぇ。
パンストも確かにそうかもしれません。
自分では気づかないけど、変な尻振りダンスをしてるかもしれないし、
パンストだけの姿って妙に無防備だし、、
でも、パンストを穿いた後は、かまっていただけないし、、。

ご賛同いただき感謝感謝です。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2011年05月13日(Fri)19:11 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

主の細かい観察は、実はスケベオヤジ的視線なのかもしれません、、。
まぁ、そんなところまで見ていただける事は、奴隷の悦びなのでしょうが。
やっぱりちょっと恥ずかしいです。

追伸
そうですかぁ、
でも、裏は「ご無事」でしょうから。
けっして悪意はないのでしょうが、
ちょっと、ピントがずれていたりしてねぇ、、

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
  

Ray | URL | 2011年05月13日(Fri)19:18 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月13日(Fri)19:53 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

いえいえ、主様たるもの、スケベ心を失ったら、
日向ぼっこしながら縁側で渋茶をすする、、、、の世界であります。

鍵コメ様が女心に感心なさるように、
私は、男性の独特の思考と視線に、感動?しております。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。   レイ
 

Ray | URL | 2011年05月13日(Fri)21:00 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月13日(Fri)21:06 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

まぁ、主と奴隷はもちろんでしょうが、
男と女が同じ思考回路だったら、きっとつまらないでしょうね。
いえいえ、同性でもそうです。
私は時々、ハルの思考に着いていけない時がありますから、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。    レイ
 

Ray | URL | 2011年05月14日(Sat)19:00 [EDIT]

そう言われれば、私もショーツを脱ぐシーンはブログに時々書きますが、再び身につけるシーンは書いたことがないかも知れませんね。

それはやはり脱ぐシーンは映像として価値があるけど、身につけるシーンは捨象すべきという価値観があるからだと思うんです。

ご主人様は視野が広いというか鋭いですね。もしご主人様が監督なら、ショーツをつけるシーンも撮影されるのかも知れません。

佐知子 | URL | 2011年05月15日(Sun)20:04 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

>もしご主人様が監督なら、ショーツをつけるシーンも撮影されるのかも、、
いえいえ、それはないと思います。
もちろん撮影はするでしょうが、きっとそのシーンはカットして、
自分だけの秘蔵画像として楽しむに違いありません。
男性にとっては、スケベの価値観がそれぞれ違うようですので、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2011年05月15日(Sun)20:37 [EDIT]