FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

時限立法

「この夏は昨年ほどではないが、猛暑になる見込み」

文部科学省推薦の牝奴隷夏衣装、、、
気象庁の長期予報および東電原発事故をうけ、
この夏の電力不足対策の一環として、
文部科学委員会では「牝奴隷の夏場の服装に関する法律」が、
検討され、時限立法として今国会に緊急上程される見込みだ。
法案の趣旨は、牝奴隷及び自称牝奴隷は、
6月から9月の間、屋内屋外を問わず全裸での行動を原則とし、
ブラウス及び生理期間中のショーツの着用は認めるというもの。
但し、時限立法のため、10月以降の戸外での全裸は、
軽犯罪法等に抵触するとの注意も呼びかけている。
               (読捨新聞 5/19朝刊より抜粋)




へぇ~、牝奴隷って、
厚生労働省じゃなくて文部科学省管轄なんだぁ。

アホ!、感想はそっちかい!


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
えっと~これは、僕に遭わせたのかな

そんな世界が、出来たら。町中で露出プレーが堂々と出来ちゃう?。

茶 | URL | 2011年05月20日(Fri)08:17 [EDIT]

いつかは来ると思っていた省エネ、節電ネタ。
なるほど、こんなアホ話にまとめたのかぁ。感心感心。

とおりすがり | URL | 2011年05月20日(Fri)10:04 [EDIT]

茶さん

露出プレーではありません。法律ですから。
違反すると、、、どうなるのでしょう?
読捨新聞には、そこまでの報道はありませんでした。
たぶん、、、、、。
じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2011年05月20日(Fri)18:49 [EDIT]

とおりすがりさん、ありがとうございます

お褒めいただき恐縮しております。
節電、省エネを真面目に語ってもよかったのですが、
ここしばらく、硬い記事が続きましたので、こんな形にしました。
まぁ、節電ネタはたくさんあります。
お許しいただければ、もっと公開しますよ。
お許しいただけなくても、、、。 お楽しみに。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
  

Ray | URL | 2011年05月20日(Fri)18:54 [EDIT]

注射

いやいや、牝奴隷は厚生労働省管轄だろう。
だって、牝犬奴隷の狂犬病予防接種は保健所だぜ。
もちろんアナル注射で、牝犬奴隷は泣き叫ぶけど、
保健所職員は、これだけを楽しみにしているみたいだ。
先月の注射の時は、レイさんにも見せたいほどだったぞ。
ってかぁ。

匿名さん | URL | 2011年05月20日(Fri)19:27 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

えっ、、牝犬奴隷は狂犬病予防接種を受けなくちゃいけないの?
私達、まだ未接種、、、ですぅ。
先日の健康診断でも、何も言われませんでしたよぉ。
保健所の鑑札もありませんけど、狂犬病の兆候はないみたいです。
、、、ってかぁ。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年05月20日(Fri)20:03 [EDIT]

掌編女教師参上!

   ***時限立法施行中***

「牝奴隷及び自称牝奴隷は、6月から9月の間、屋内屋外を問わず全裸での行動を原則とする」という結構な時限立法がが施行され、「今ぞ牝奴隷の春」と大手を振って裸で街を歩いていたら、パトロールの警官に「そこの若い女性、時限立法違反ですよ!」と、呼びとめられた。
「私はレッキとした牝奴隷ですから、違反にはならないと思いますけど…」と文句を言ったら・・・。
「あのねえ、全裸になってるのはいいけど、首輪をつけて股縄をしてるのは違反なんですよ」といわれた。

    、、、じゃんじゃん、、、

お粗末でございました。

麗 | URL | 2011年05月21日(Sat)18:36 [EDIT]

麗さん、ありがとうございます

ドスコイ、ドスコイ。しっかりぶつかり稽古かぁ。

 ***********
 衣替え

  6月1日、
  この日は、学校の衣替えと同時に、
  牝奴隷の時限立法「全裸行動」が施行される日だ。
  一時限目の授業で教室の戸をあけて驚いた。

  私の高校には、、、こ、こんなに牝奴隷がいたの、、、、。

 ************


掌編を投稿していただけるということは、
5月病もなく、お元気なのですね。何よりです。
私も、公私共々、日々無我夢中で過ごしております。
早いもので、、、、もうすぐ給料日じゃぁ、るんるん!

又のお越しをお待ちいたしております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年05月21日(Sat)19:37 [EDIT]

わが社でも6月からスーパークールビズ予定でしたけれど、
ちょっと寒かったので、今日から本格的にスーパークールビズです。
レイさんさすが、これならウルトラスーパークールビズですねぇ。

茄子 | URL | 2011年06月03日(Fri)16:01 [EDIT]

茄子さん、はじめまして

6月になって衣替えのはずでしたけれど、梅雨寒、でしたねぇ。
今日は急に暑くなって、体が戸惑っております。
全裸にブラウスだけのスーパーウルトラクールビズでは、
恥ずかしさで体温が上がり、
それを眺める男性の体温も上がり、、、
もしかしたら、逆効果になってしまうかも、、、。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年06月03日(Fri)19:34 [EDIT]