FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ジーンズ

休日の普段着は、綿パンが多い御主人様だけれど、
先日、ジーンズ姿を久しぶりに見た。
「会社でな、腹が出てきて昔のジーンズが穿けなくなった、
 なんて話を聞いたもんだから、15年前のを出してみたんだ。
 どうだぁ、俺、15年前と体型変わってないんだぞ。
 お前たちは、15年前のジーンズ穿けるかぁ?」
15年間体型が変わっていないのも凄いけれど、
15年前のジーンズを保存していたのも凄いかもしれない。

私達は、15年前のジーンズは絶対に穿けない。
だって、小学生だったんだぞ。穿けるわけなかろぅ。
ジーンズ大好きです、、、御調教の時は穿かないけどね。
でも、まぁ、私は高校時代のジーンズは今でも時々穿いている。
体型が変わっていないとも言えるけれど、
高校で成長が止まってしまったとも言えそうだ。
大好きなLeeで、ダメージ加工なんてしなくても、
膝と裾が薄くなっていて、しっかり穿き古したお気に入りだ。
ここまで使い込めば、ジーンズにとっても本望だろう。


さすがに、御調教の時は、ジーンズは穿かない。
とりあえずは、スカートが原則だ。
脱ぐのも、脱がせるのも大変そうだから、、、。

それに、ジーンズで股縄なんて、
、、やっぱり股縄効果がないよねぇ、、、、。






  実を言えば、今日のエントリーは、ハルさんのリクエストだ。
  「ほらぁ、先日、賢治様のジーンズ姿見たでしょ。
   レイさんなら、ぜったいネタにすると思ってね、、、
   ジーンズ関連の画像たくさんあるよ、ねっ。だからぁ、。」
  ってな、会話がありました。


  せっかくなので、「ハル的ジーンズファッションショー」です。

   オイオイ、普通ジーンズの時はショーツ穿くだろ!!! 全員ノーパンかよ!!!



 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年06月07日(Tue)11:27 [EDIT]

ギャップ

まじめに放射線を語ったと思ったら、次は、半ケツGパンかぁ、
このギャップがいいな。
女のGパンは、スリム、ローライズ、半ケツ、、ノーパンなら最高だ。
ハルさんは、男心がよくわかってる。

俺 | URL | 2011年06月07日(Tue)15:14 [EDIT]

鍵コメ様、ありがとうございます

私もジーンズは大好きです。
過去記事で書きましたけれど、高校時代、制服がなかったので、
セレモニーがある日以外は、毎日ジーンズでしたよ。
お尻プリプリしながらね。

無駄毛(?)の処理は、夜のお風呂や、朝、密かに一人で、ですよぉ。
まぁ、流れで、ハルと、、ということも無きにしも非ずですけど、、。

ありがとうございました。
又、遊びに来てください。     レイ
 

Ray | URL | 2011年06月07日(Tue)19:54 [EDIT]

俺さん、ありがとうございます

前回に引き続きのコメントありがとうございます。
震災関連ばかりでは、アダルトブログって事を忘れられてしまうので、
ちょっと真面目(?)に、アダルトもどきの今日のエントリーです。

私のジーンズもローライズが多いかなぁ、、。
半ケツじゃないし、ショーツも穿いているけどね。
俺さんって、「Gパン」世代なのかしら?
ハルは、男心、、というより、完全に個人的好みだと確信している私であります。
どうしても、ジーンズ半ケツの絵をここに載せたかった、みたいな、、、。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年06月07日(Tue)20:03 [EDIT]

う~ん、イロッペェ。
どれもいいけど、本文脇の絵がいいなぁ、、、、
素敵、すごく色っぽい。ハルさん素敵♪

匿名さん | URL | 2011年06月08日(Wed)22:46 [EDIT]

ジーニスト賞あげます。

しかしながら、はるは、絵上手いな~アトリエとか建てて展示して欲しいし被災地とか行って絵かきして欲しいな~今度、俺の絵も書いてね。

茶 | URL | 2011年06月08日(Wed)23:33 [EDIT]

こんばんわ!

前から思ってたけど ハルさんって 天然!? なぜかハルさんネタを楽しみにしています(笑)

女の子のジーンズ姿 たまらなくイイッ!!骨盤のはりだしが たまりません!
そういえば 俺も20数年履いてるジーンズあります。なんかもう 体の一部みたいな感じです。。。

しかし レイさんがファッションネタふるのも珍しい…………あっ ふったのは天然ハル坊だったか。。。

毎回毎回 楽しい話しを ありがとさんです。お笑い95%エロ5%ですけど(笑)

かつ | URL | 2011年06月08日(Wed)23:38 [EDIT]

匿名さん、ありがとうございます

はい、こうしてあらためて見てみると、
うん、確かにイロッペェ、、、。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2011年06月09日(Thu)19:21 [EDIT]

茶さん

ジーニスト賞ですか、ありがとうございます。
それでは、ベストジーニストはどれかしら。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年06月09日(Thu)19:24 [EDIT]

かつさん、ありがとうございます

カツさんも、20年間、体型が変わっていないのですね。凄い。

私達が女漫才師だとしたら、
普段は私がボケ、ハルがツッコミなのですが、
ハルは、時々確信的ボケをかまして、
私の反応を探っているのであります。
「さぁ、私がボケたんだから、しっかりツッコミなさいよ」
って。
そうやって、切磋琢磨しているうちに、
エロが少なくなって、笑いばかりを狙うようになってしまった次第です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
  

Ray | URL | 2011年06月09日(Thu)19:32 [EDIT]