FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ねぇねぇ

直ぐに賢治様から連絡が入りました。
「スキー場からはちょっと遠いけど、
 温泉、離れの部屋、露天風呂付。
 12月、26、27、28。でどう?
 会社は26から休みだし。」

スキーは初めてだけど、その地名だけは知っている。
何かそれだけで、ウキウキ。

春子さんに電話する。

ねぇねぇ、
何着ていくの?
何持って行くの?
スキー場って寒い?
ねぇねぇどうする?

春子さんの冷静な声。

「スキー場は寒いです。暑かったら、雪、融けます。
 裸では行けませんから、一応の防寒着。
 スキーウェアー、スキーなんかは、
 現地で借りる事もできますからいりません。
 スノーブーツがあれば足元はOK。
 あとは、濡れたら困るなぁって物、、。程度かな。」

ねぇねぇ防寒着の中は?
下着は着けていっていいの?
何色がいいイ?
ねぇねぇ、お菓子持っていっていい?

「防寒着の下は、普通の服。
 上は襟元が寒いからポロシャツにセーター。
 まさかスカートじゃぁないでしょうからパンツ。
 下着はご自由に。着ける時は木綿。
 冷えるからタイツは必要。
 生理じゃぁなければタンポンは不用。
 お菓子は、、、。一人300円まで、、。」

「バッカじゃない。子供じゃぁないんだから、
 何はしゃいでんの。
 授業しっかり聴いてる?。学生しっかりやってる?
 年明ければ、そろそろ、定期試験でしょ!」

しっかり者の春子さんです。ハイお姉さま。
そうだ。「社会生活あっての、、」でした。

            2007年12月初めの事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はるさんのれいさんにsるとこが面白いな

ターミに雪降ったらダイブしてって言った本人です。はるとれいさんの漫才面白そうです。ノーブラヤホホとか遣って欲しいです。

ちゃー | URL | 2008年11月21日(Fri)22:00 [EDIT]

ちゃーさん

ちゃーさん、
わざわざ、ターミさんのブログから飛んできていただき、
ありがとうございます。

明日からのキャンプ楽しみにしてますし、
主の御調教も、ワクワクドキドキですけど、、、、

当人にしてみれば、とっても大変な事なんですよ。
辛いし、きっと寒いし、、。
まぁ、私、暑さよりは寒さには強いと思うんですけど、、。

そのうち、どんなキャンプだったか、
ご報告しますけど、たぶん漫才はできません。
ノーブラヤホホも無理だと思います。
もちろんノーブラでしょうけど、
全身タイツは着ていないと思います。


又、遊びに来てください。

         今はブラを着けているレイより。
 





Ray | URL | 2008年11月21日(Fri)22:24 [EDIT]

リンクさせていただきました。

いつも、ターミのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます。


レイさんの心が安定しているように見え、
うれしく思います。

レイさんの文章力も、素敵です^^

そして、お二人の奴隷さんが
愛してやまない主様に、大変興味があります。


これからもレイさんを見守らせてくださいね。
そしていつも応援しています。

これからもよろしくお願いします。


リンクさせていただきました。


全裸生活のターミより^^

ターミ | URL | 2008年11月21日(Fri)22:35 [EDIT]

ターミさん、ありがとうございます

ターミさん、
リンクの件、光栄です。ありがとうございました。

毎日、ブログの更新を楽しみに、読んでいます。

先日いただいたコメント、
「奴隷として生きる覚悟」、忘れません。
しっかり自分に言い聞かせています。


祖母に、
「女は腰を冷やしちゃいけないよ」
って言われ続けてきた私です。
ターミさんの主様、写真撮影以外では、
せめて、オープンパンストを許してあげてください。
牝は腰を冷やしちゃいけないんです。
たぶん、、、。

なぜか浮かれているレイです。
失礼しました。
 
じゃぁ、又
 

Ray | URL | 2008年11月21日(Fri)23:03 [EDIT]