FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

講師

「急で悪いんだけど、担当が今日休んじゃってさぁ。
 レイ君、支店で講習してきてくれないか?」

私が、、一人で、、ですか?

「あぁ、この件に関しては、彼らは素人に毛が生えた程度だから。
 君なら楽勝で、講師になれる。」

はい、わかりました。



そんなこんなで、支店での講習会。臨時講師になった私。


毛のない、プロの私、、、アホ!!!

トイレで、一人つぶやいた。

、、、、素人に毛が生えた程度の支店社員と、
、、、、、、、毛が生えていないプロの私、、、




アッホ!


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
れいさん以外に、頑張ってるなあ~

れいさん、処で何のエロ講師に成るんで?。真面目にやるか?ちょっと立場を利用して。ちょいエロ女講師になるか?

茶 | URL | 2011年07月28日(Thu)12:53 [EDIT]

ご無沙汰いたしておりました

御調教を綴る時、震災を語る時、そして、こんなおどけた軽い記事。
さすがレイ様、どれもどれも素敵です。
私は、レイ様がうらやましがっておられた長期の夏休みに入りました。
学生の特権を、大事に大事に使いたいと思っています。
御主人様と、ね。

桜子 | URL | 2011年07月28日(Thu)13:40 [EDIT]

茶さん

そうです。
こんなアホブログを書いている私でありますが、
お仕事では、意外にがんばっているのであります。
だって私は、技術職のプロですから。
素人に毛が生えた程度の方なんぞ、楽勝で、小手ヒネリであります。
もちろん、エロ講師ではなく、真面目な技術講師でありました。、、、たぶん。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年07月28日(Thu)18:33 [EDIT]

桜子さん、ありがとうございます

ついつい、学生時代の夏休みを恋しく思ってしまう今の私です。
いいなぁ、、、主様は、長い休みをとれるのかしら?

>大事に大事に使いたいと、、、
うん、素敵な素敵な夏休みになりますように♪
後日、ご報告をを待っています。
ありがとうございました。
じゃぁ、又。      レイ
 

Ray | URL | 2011年07月28日(Thu)18:43 [EDIT]

自分は、配達業はプロですよ

此処最近は、配達しか出来ないまでに成りました。ですから~礼さんの会社の仕事は、素人にも成れないでしょうね~。もしかその素人の中にも居るかも知れないよ。どうしようも無い出来損ないさんがね~。マンツーマンが指導までしないとダメな人とかね~やる気すら無いと厄介でしょう?では、やる気をおこさすには・・・・。

茶 | URL | 2011年07月29日(Fri)01:15 [EDIT]

エロい言葉には、

終わりが無い。だから~いっくらでも、思い付きます。職業に対してもいろいろと付けることも在ります。ただの子作りの為の真面目な物から、状況に共成って奴隷的な事から、だからこそいろいろなジャンルのDVDとか~出来るんですがね~地球上で仕事するのは、人間だけです。でもたまにはCMに使われる動物も居ますが、給料は無いしお金あってもしょうがないし入るのは飼い主とかかなあ~地震で大損害受けるのも人間だけです。動物達は、まあ何処吹く風って感じでしょうね。んん~いきなりすいません

茶 | URL | 2011年07月29日(Fri)09:56 [EDIT]

毛の生えてない藍香もたまに講師的なことを任される事があります。
以前準備の時間に、モニターを使って自分の乳をテレビ画面に映してみたりと・・・全く違う準備をして1人興奮しておりました。


ちなみに藍香も仕事場では頑張っております!!



藍香 | URL | 2011年07月29日(Fri)11:44 [EDIT]

茶さん

罹災地の動物達への発言だけは承服しかねます。
家族同然のペットを残して避難せざるを得なかった被災者もおいででしょうし、
家畜に対する思いも、同じに違いありません。
ましてや、原発事故周辺のペット、家畜は、
飼い主を失い、放浪しているとの話も聞いております。
また、野生動物たちは、自分が被曝したという認識もありませんから、
放射性物質による、遠い将来の奇形なんて事さえあるかもしれません。
怖ろしい事です。
じゃぁ、又。      レイ
   

Ray | URL | 2011年07月29日(Fri)18:16 [EDIT]

藍香さん、ありがとうございます

実は、という話をすると、
助手的に、講習会に行ったことはあるのですが、
たった一人で、講習するって事で、
ドキドキ、でした。
移動中、一生懸命、資料を読み返したり、
このへんで、ちょっと笑いをとりたいなぁ、なんて冗談を考えたり、、、。
さすがに、パイパンのジョークは無しでしたけれど、、。

この記事を書きながら、
藍香(先輩)さんが、きっと(アホ繋がりで)反応してくれるに違いないって、
期待しておりました。
やったね♪  
一人悦に入っている今の私であります。
掌に、自分で書いてみようかしら、「アホ!」って。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年07月29日(Fri)18:30 [EDIT]

荒蝦夷

こんばんは。またまたご無沙汰を致しました。公私ともに充実されているようで何よりです。
今回のコメントを読んでレイさんも『見守り続けていらっしゃる』ことが垣間見えて、心が温かくなりました。

実は先日、ある機会があり、仙台で『仙台学』という東北の文化を題材にした雑誌を発行して頑張っておられる『荒蝦夷(あらえみし)』という出版社に関係のある方とお話することがありました。わたしなりに少しでも応援したいと思っていたら、仙台学最新号は『東日本大震災』がテーマだということで早速地元の紀伊國屋書店で取り寄せてもらうことにしました。

東京でも紀伊國屋書店の新宿店他に置いてあったりネットでも買えるみたいなので、もし興味が湧いたら、是非『荒蝦夷』でググってみて下さいね。
東北・関東は今年も酷暑ですね。残酷な話です。私も今後とも『自分なりに何が出来るか』を考えながら毎日をしっかりと暮らしていきたいと思っています。まだまだ夏真っ盛り。お二人ともどうかお体には十分お気をつけて。若いとの油断は禁物ですぞ!

ではまた。

れんたん | URL | 2011年07月30日(Sat)02:08 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

アホブログに、素敵なコメントありがとうございます。
「荒蝦夷、仙台学」、機会があったら手にとってみます。
地元でしか感じられない事、地元の人しか伝えられない事が満載なのでしょうね。

きまぐれ前線が下りて来て、新潟、福島は今、豪雨状態らしいです。
早すぎた梅雨明けのしっぺ返しにしては、あまりに酷というものです。
福島の太平洋側の被災者は、会津地方や新潟県に多く避難しているとの事。
どうか、地元の皆様も含め、原発事故で避難した皆様にも、災いがありませんように、
ひたすらそう願っております。
だって、原発事故で避難して、そこで、大雨被害では、踏んだり蹴ったりですもの、、。
平穏な日々の暮らしをひたすら願う、ちょっと年寄りじみたような今の私です。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2011年07月30日(Sat)16:03 [EDIT]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年07月30日(Sat)18:52 [EDIT]