FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

午後の紅茶

それにしても、暑すぎる。高温注意情報かよ、、、、、。
昼下がり。
OL風の女。
歩道で立ち止まり、
トートバッグから500mlのペットボトルを取り出して、
空を仰ぎながら、喉を潤す。
髪形はショートボブ。
ボトルの銘柄は「午後の紅茶」

そんな女性に見とれたと、
賢治様が、かつて話をしていた。

軽く溜息をついて、
一口だけ喉を潤して、
「よし! ガンバ!」
そんな光景、、、、。

きっと、「顎から喉にかけてのラインが色っぽい、」
というスケベオヤジの視線だろうけれど、、、、。



近くのビルに書類を届けたついでに
歩道に立ち止まって、空を仰ぎながらペットボトルを口にしてみた。

色っぽい首筋の角度を研究しているうちに、
ついつい「午後の紅茶」を全部飲み干してしまった私は、
きっと色気の欠片も無かったに違いない。




それにしても、暑っついなぁ、、、、。

台車にタンクを乗せた配達員が、私を追い越していく。
、、、生ビールかぁ、、、、、。




昼下がり。
OL風の女。
歩道で立ち止まり、
トートバッグから500mlのアルミ缶を取り出して、
空を仰ぎながら、喉を潤す。
髪形はショートボブ。
缶の銘柄は「キリンラガー」、、、、




まさかね、、。

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
夏休みです♪

毎日暑い日が続きますね。
レイさんのこんなエントリー、レイさんなりの猛暑の表現なのかしら?
我社は製造業なので、今日から、長い夏期休暇になりました。
電力消費抑制の為、なんと10日間の休みです。
円高便乗で、海外と思いながら、
明日から、東北の某ペンション村に7泊8日で、出かけます。
私なりの、被災地貢献ですよ。

zaimu | URL | 2011年08月11日(Thu)18:11 [EDIT]

zaimuさん、おひさしぶりです

発信地も分からず、もしや、地震、津波で、なんて、
密かに心配しておりました。お元気で何よりです。

早いものですね。
被災地に雪、、、そんな報道があった5ヶ月前、、、。
今では、熱中症の心配をするような季節になりました。

どちらにご旅行なのかは分かりませんが、
しっかり被災地貢献して、現地の皆様との交流ができたら、
それはそれで、観光以上の喜びがあるに違いありません。

東北も、暑い日々が続いているようです。
お元気で、素敵なご報告をお待ちいたしております。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年08月11日(Thu)20:36 [EDIT]

それは、、、

キリンラガー、、
男前すぎでわ、、、?

いろんな液体が
こぼれがちなM女ですので
日頃から
水分補給はマメにしたいものですね







りん | URL | 2011年08月12日(Fri)08:35 [EDIT]

凛さん、ありがとうございます

そうかぁ、そういう意味でも水分補給が欠かせないのかぁ、、。
主に、いきなり放尿を命令されたとしても、
膀胱のストックだって必要だしね♪、、ってかぁ。

東日本無銭飲食1000キロの旅、、オチがよく分からない私です。
、、、ふざけて、ごめんなさい。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2011年08月12日(Fri)19:18 [EDIT]

お盆休みだ・・・・。どっか行くべ~

と、張り切るも行くとこ無しですね・・・・。オナニーで逝っときますか~暑いねえ~もう嫌です。此処から残暑まで考えたら、

茶 | URL | 2011年08月13日(Sat)14:14 [EDIT]

れいちゃんこれから(^-^)/東京行くよ。

どこ行こうかな・・・・。取り合えず。溜まったもんぬきに行くかな・・・・。歌舞伎町の覗き部屋で軽く抜くね・・・・。

茶 | URL | 2011年08月15日(Mon)08:41 [EDIT]

茶さん

茶さんがどこに行こうが勝手ですが、
そんな事、ここで報告するなぁ。
それに、見栄でもいいから、今夜は銀座のSMクラブで、オールナイト、
ってくらい、言ってくれ。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年08月15日(Mon)19:59 [EDIT]