FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

ものさし

お買い物にお付き合いして、マンションに戻った途端、
御主人様がおっしゃった。

「ハル、レイ、脱げ。
 伏せでケツを突き出せ!」

訳も分からず、伏せの姿勢でお尻を持ち上げる。

ピシッ、、、ビシッ、、、
乗馬鞭が順番に私とハルさんのお尻で唸る。

申し訳ありませんでした御主人様。
条件反射的にお詫びの言葉が口をつく。

それでも鞭打ちは終わらない、、、、。

「ハル、立て。こっちに来い。」

私はまだ、お許しいただけないのだろうか。
お尻を持ち上げたまま、床を見つめている、、、、、。

「長さを変えて、打ちやすさと、威力を試してみろ。」
そんな御主人様の声のすぐ後に、又、鞭打ちが始まった。

「御主人様、70センチが打ちやすいです。」
えっ?、今の乗馬鞭はハルさんだったの?
そっと顔を上げて、振り向いてみる。


訳も分からずお尻を持ち上げて、ものさし鞭、、、、
ハルさんが、竹のものさしを、大上段に構えている、、、。
瞬間、理解した。
乗馬鞭だと思っていたのは、
さっき御主人様が買った1メートルの竹のものさしだ。
そして次の瞬間には、、、、
ぎゃぁーーーー、
ハルさんの振り下ろしたものさし鞭で、私の体は床に潰れた。



「ハルの指パッチンはしばらく無理そうだから、
 乗馬鞭の代わりにこのものさし鞭をレイにプレゼントだ。
 まぁ、ハルに預ける事にするけどな。」





帰り道、ハルさんは、嬉しそうに、繰り返している、、。
ものさし鞭の素振りを、、、、。

やっぱり、よく分からない。
私への誕生日プレゼントがものさしで、
それをハルさんが預かっている意味が。

ねぇ、ハルさん、一つ聞いていい?
「ほぃさ、二つでも三つでも聞いていいよ。」
指パッチンができないんだから、
ハルさんが、Sモードになる合図はどうするの?
「そんなのどうでもよくなったのよ。
 だって、御主人様公認なのよ。
 まぁ、私がこのものさしを握り締めて、
 レイ!、って呼んだ時にしようか?」





我が家のキッチン脇に、竹のものさしがぶら下げられている。
これで、長さを測る事は、けっしてないのだろう、、、。





            2011年8月21日の事でした。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホームセンターで竹のものさしを売っているのが不思議でした。
和裁に使うのかなぁと思っていましたが、なるほど、鞭だったんですね。

えんきよ | URL | 2011年08月30日(Tue)17:16 [EDIT]

えんきよさん、ありがとうございます

おひさしぶりです。
震災前にコメントいただいて以来ですね。
心配しておりました。お元気そうで何よりです。

かつて、ホームセンターは、ロープも蝋燭も売ってるSМショップ、
なんて記事を書きましたけれど、
そうなのであります。なんと鞭も売っていたのであります。
主とハル曰く、
スチールものさしではダメ。日本古来の竹の撓り具合が最高。
だそうであります。
えんきよさんも、ホームセンターで主様におねだりしてください。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
  

Ray | URL | 2011年08月30日(Tue)20:20 [EDIT]

面白い(≧~≦))ププッ

じゃあ~はるさんとれいさんのSMレズショーだすなあ~女の子二人至ら僕でも、そうすると思います。

茶 | URL | 2011年08月30日(Tue)20:34 [EDIT]

茶さん

ん~ん、
未だに、SМレズショーはありませんから、
未だに、ものさしはキッチン脇にぶら下がったままであります。
そのものさしが活躍した時はちゃんとご報告しますけど、、

じゃぁ、又。    レイ
 

Ray | URL | 2011年09月01日(Thu)17:52 [EDIT]

他人の鞭は蜜の味…とでも言うのでしょうか。レイさんがご主人様に、そしてハルさんにお尻にお仕置きされる場面は、ちょっとわくわくします。

ハルさんの鞭、容赦がなさそうですね。
竹のものさしの威力も、何だか楽しみな気がします。
やっぱり同性のほうが厳しくなれるのかなって感じました。
義妹からお尻への「性教育」を要求されている私にとって、他人事ではないです。

いよいよ夏も終わりですね。
弟たちと過ごした夏の海の思い出、かみしめています。。。

佐知子 | URL | 2011年09月02日(Fri)22:54 [EDIT]

佐知子さん、ありがとうございます

まぁ、ものさしは未だに、キッチン脇にぶら下がったままですので、
いつ、どんな形で登場するのかは、ハルの心一つで、
ちょっと怖いやら、ちょっと楽しみやら、、、、。

「秋」以上に、「夏の終わり」は、なぜか物寂しい気がしますよね。
佐知子さん宅は、今回の台風、特別の被害は無かったのでしょうか。
台風一過、まさかもう秋ではないでしょうねぇ、、。
もう少し、残暑で、「夏のなごり」が欲しい今の私であります。

とりあえず、「お尻の性教育」は、伏せ姿勢で、ものさし鞭から、、、
、というのはいかがでしょう。

ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年09月04日(Sun)18:29 [EDIT]