FC2ブログ

御主人様と二匹の奴隷達の物語

レイが綴る牝奴隷ハルとレイの物語、、、、、。ほんの偶然が、私を、、、。

顔見世興行


支店、営業所、顧客先への出張が多い。
上司や先輩に同行するのだけれど、
なにも私が行かなくてもいいじゃん的、出張も多い。

「おい、レイ君、○○さんに電話して、
 この件を伝えておいてくれ。」
そんな事を言われて、初めて気づいた。

なぁるほど、私の出張同行は「顔見世興行」だったのかぁ。
メールやテレビ電話で出張経費削減、そんな時代だけれど、
やっぱり、とりあえずは、直に面と向かってお話した方が、
お相手の印象もはっきりつかめるし、その後の仕事もしやすい。
やがては、「あそこは、君に任せる。」ってな前フリなのかぁ?




「顔見世興行」かぁ、、、、


お客さん、いい娘が、、、
  お客様、今年、我社にいい娘が入りましたよ。
  身長160、体重、、バスト、、ウエスト、、ヒップ、、、
  まぁまぁでしょ。
  おっとぉ、、、まだ手をだしちゃダメですよ。
  この契約書にサインいただくのが先です。
  そしたら好きなだけ、楽しんでください。
  私の営業成績も上がり、お客様も満足。
  それに、この娘はマゾですから、
  こんな状況で、きっと濡らしていると思いますよ。
  ほらぁ、悩んでないで、即決。
  会社に戻って検討してから、なんて言わないで下さいよぉ。

  契約書に会社の実印が捺された、、
  お客様が、私を手招きしている、、、、、、




もちろん、こんな出張は未だかつてないけれど(あたりまえだ)、
私の「顔見世興行」は、まだまだ続くようだ。



「顔見世興行」のおかげて、私に巨大プロジェクトの発注、
そんな事になったらどうしよう、、。

、、、ん~ん、とりあえず、下着だけはいつも清潔なものを、、、


         、、、、、、アホ!!


 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

藍香もそんな出張はまだした事ありません!
そういう出張なら涎たらしつつ行くと思われます。

藍香もそういう事に備えていつも下の毛の手入れをしようと
思います。

ちなみに身長は153です

藍香 | URL | 2011年09月07日(Wed)11:37 [EDIT]

Gさんのお嬢さんとの約束

あははははっ!

タイトルを見た時から、そうゆうオチになるか?とは思ってましたが、やっぱし!!

失礼しました。お元気そうでなによりです。仕事大変そうですが、そのユーモアがあればOK。なんとかなりますよ。主さんやハルさんもいるしね。


ところで、私もやっとGさんのお嬢さんとの約束を果たすことが出来ました。あの娘、元気かなぁ。
いよいよ実りの秋です。レイさんもハルさんも公私ともにガンガンいってくださいね。ではまた。

れんたん | URL | 2011年09月07日(Wed)12:42 [EDIT]

れんたんさん、ありがとうございます

タイトルはこれしか浮かばなくて、
まぁ、掌編だったら、ミスディレクション的タイトルを必死に考えるのですが、、。

>Gさんのお嬢さんとの約束、、、
あぁ、それはよかったですねぇ、、なんて言いたいけれど、
なんでしたっけ? パッと浮かびません。
ごめんなさい。
まぁ、読む人が読めば、、、、なのかしら。


ありがとうございました。
じゃぁ、又。       レイ
 

Ray | URL | 2011年09月07日(Wed)18:58 [EDIT]

藍香さん、ありがとうございます

会社ネタは、たくさんあるのですが、
やっぱり、いろいろ支障がありまして、
妄想ネタで、お茶を濁しています。
いつも同じ変化球ばかりで、、、
誰かもっと別な変化球や剛速球の投げ方を教えてくれぇ、、。

私、ずーっと身長159って言っていましたが、
春の健診で、なんと160になっていました。
成長したのか、計り方が雑だったのか、、、。
まぁ、これからは、160にします。

おまけ。
藍香パンツは、クロッチがマスクマンみたいです。
 
ありがとうございました。
じゃぁ、又。         レイ
 

Ray | URL | 2011年09月07日(Wed)19:21 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年09月07日(Wed)19:52 [EDIT]

鍵コメさん、ありがとうございます

あの娘は、もちろん存じ上げておりますし、
もちろんそうだろうとは思っていましたが、
それは、、、「、、怖くない」なのでしょうか?

オイ、娘!!!、何か言ってみろ!!!
娘のコメント、鍵コメさんのお返事、
、、、、待ってます♪

ありがとうございました。
じゃぁ、又。        レイ
 

Ray | URL | 2011年09月07日(Wed)21:16 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年09月07日(Wed)23:12 [EDIT]

鍵コメさん、ありがとうございます

了解です。
じゃぁ、又。   レイ
 

Ray | URL | 2011年09月08日(Thu)21:45 [EDIT]